元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 大好きだからまっすぐに。。。 
2010年01月16日 (土) | 編集 |
image318.gif



そして。。。



image319.gif

・・・くぅちゃん(^^; 少しは気を使ってあげてね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は クッキーままの誕生日です。
・・・といっても
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう年齢的にあまり
嬉しくない日なのよ~(T_T) めでたくないのよ~(|||▽||| )

長年 使っていた CDラジカセが壊れたので
自分にプレゼントを買いました(^^)v

↓ 壊れたラジカセ

image1629.jpg

↓おニュー♪(ちなみにiPodまったく使えません(^^;
機械類まったく無理なのよ~♪
写真のiPodはイベントで当たったものです)

image1630.jpg

あ~今までの ラジカセと違って とっても良い音(*´∇`*)・・
なんか 感動です(*^^*)

家族からのありがた~いプレゼントは。。。

ダーリンからは、服。にいやんからは、本。
ねえやんからは 手作りのお菓子でした(≧∇≦)


そして。。。くぅちゃんからは。。。

image1627.jpg

何~(≧∇≦) 何かくれるの~?


image1628.jpg

やっぱり そっちかいっ!

・・・・なんか 拾い食いした後じゃないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・



image1637.jpg

。。。でしょうね・・トホホ( ̄∇ ̄;)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
