元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 死ぬかと思った(後編)&今までありがとう!!!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
前回の続きを どぞどぞ・・・♪
(お知らせがありますので最後まで読んでくださいね)

image311.gif

お馬鹿なオチですみせーん(;^_^A アセアセ・・・

もうね 太ももに猫が・・
のあーーーーっ!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
ぶら下がったんです!!!

これは、人生で一番痛かった経験です(^^;(お産よりも凄レベル!)
気を失うほどの痛みに もう少しで一緒に木から落ちるところでした。
バカでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月9日

一部の友人には 知らせてあるのですが・・・
昨日、母が体調を崩してしまいました。

子供たちの受験もありますし。。
ここは 思い切って ブログをお休みしようかと
思ってます。

いままで むくむく日記を愛してくださり
本当に本当に ありがとうございました!!!!


みなさんのコメントは 本当に励みになり
「よし また面白いもの書かこう♪」というチカラになっていました。
それは もう凄いパワーでしたよ

くうちゃんのちょっとした事で 4コマが浮かんでは
みなさん どう思うかなと ニヤニヤしながら仕事をしていたほど
なんですから(^^;

ランキングも このようなお気楽お馬鹿ブログでも
上位になる事ができ 夢のようでした。
今まで応援ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみに 4コマ ストックたくさんあります(笑)(^^;

母の体調、子供の受験、仕事、主婦・・・
色々な都合がありますが 時間が出来たときに

あーーっ いつのまに更新してるっ!?」
なんて事があるかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

・・・ 期待しないで 気の向いた時にでもよってみてください。

本当に今までありがとう!!!
皆様も 健康第一です。お身体 大切にしてくださいね

image1610.jpg


そして ちょっと早いけど。。

image1600.jpg
(本当は 仲良くしてくださってる方々に送るはずでしたが
できずにすみません(^^;)

たくさんの励まし、漫画の感想 本当にありがとうございました。
嬉しくって 嬉しくって、、、 胸がいっぱいになりました。
相変わらず、お返事できず すみません。。 でも ありがとうっ!!!!!!!!
皆様あっての 『むくむく日記』でした!!

完全にやめるわけではありませんよ(だから4コマ ストックいっぱいありますって♪)
でも。。。
みんな 大好きだぁ~っ!!!!! ありがとう~!!!!!!!!!
復活待っててくださいね~っ!!!!(≧∇≦)////
  
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 19:04 |   |  #[ 編集]
No title
ショーンです

あっ、続編を描きあげられたんですね
おかあさまの看病、しっかりしてあげてくださいね
また、ブログ、復活されるのお待ちしてます
お休みの間も応援してますからね
2009/12/09(Wed) 19:04 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
何が想定外?ききたいなあ わたしはまあのテレビでいってることは
聞きのがさないわよ PCは忘れる 携帯からしかできません。PCが
つかえない
2009/12/09(Wed) 19:19 | URL  | いちご #-[ 編集]
今年5月と8月にもいってます。こないだまでずっといってて、今日
またいってる。ずっといってる。
2009/12/09(Wed) 19:26 | URL  | いちご #-[ 編集]
なんかね~覚えてる。 いっかいきいたら、忘れないまあのことは
川でもないし、池でもないし、土手でもないしやっぱり海でしょう
2009/12/09(Wed) 19:31 | URL  | いちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 20:05 |   |  #[ 編集]
No title
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかくお友達になっていただけたのに、淋しいです~~
でも、今は、お母さんのお体が、心配です
一日も早く元気になれらますように、心より祈っています
どうぞおだいじになさってくださいね!!
ブログの復活!楽しみに待っていますよ~~
ママさんもクッキーちゃんも、お体に気をつけて!
よい新年を、お迎えくださいね!
2009/12/09(Wed) 20:21 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 20:25 |   |  #[ 編集]
No title
メールありがとうございました 
そうだよね・・やっぱ大変だもんね
娘さんのお受験もなんだ
クッキーままさんも、くぅちゃんも
体に気をつけて
お母様の看病頑張って下さい(^.^)
そして、また復帰されるのを心待ちしています
その間は寂しいけど、頑張って「ぽち」しておきますv(*'-^*)^☆
今年一年本当にありがとうございました
来年は、くぅちゃん一家にとって素晴らしい一年になりますように
遠くから祈ってます
 
ネコちゃんの実話・・まさに漫画みたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けど、想像するだけで痛そう!!
2009/12/09(Wed) 20:40 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
そうですかぁ。
お母様、心配ですね。

残念ですが、いつ見ても本当に楽しいブログでした。
また、くーちゃんが散歩してる時見かけたら
お声かけますね!(^^)

また時々見に来ます♪
2009/12/09(Wed) 20:46 | URL  | あかね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 21:21 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは~。

お母様心配ですね。
どうか 早く元気になりますように!!
願っております。

また 落ち着かれたら日記更新してくださいね☆
待っています。
2009/12/09(Wed) 21:22 | URL  | ご☆ん #-[ 編集]
待ってるよ
昨日ご連絡を戴いた時はビックリしました・・・
でも、ず~っと待ってるから、お母様の看病や子供さん達の事、
頑張り過ぎずに頑張って!!!

【 最新更新情報 】 を毎日チェックしてますので、
更新があった時は、すぐに飛んで来るからね!!!
2009/12/09(Wed) 21:56 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
毎日、読み逃げというか癒され逃げで申し訳ありませんでした。
いろいろと大変でしょうが、できれば月イチでも二ヶ月イチでも三ヶ月イチでも、いややはり無理はいえません。

お母様、お大事に。
2009/12/10(Thu) 06:03 | URL  | 三日忘ず #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 09:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 10:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 12:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 12:04 |   |  #[ 編集]
No title
待っています、待っていますとも~!!
お母様の回復を心からお祈りしていますよ
娘さんも受験頑張って下さいね!!!
2009/12/10(Thu) 14:35 | URL  | コタコタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 15:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 15:10 |   |  #[ 編集]
No title
本当に残念ですが、生活が一番です!

復帰、お待ちしてますね(^^)
2009/12/10(Thu) 17:39 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
復活待ってますからね!
ぽち
2009/12/10(Thu) 17:54 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
丁度私もばたばた時期で、
思うような声がかけてあげられなくて
ゴメンネ。
とってもさみしいです。

お母様の回復、願ってます。
ママさんとくうちゃんが楽しく毎日を過ごせますように。

4コマ漫画の更新・・・
楽しみにしてます。
2009/12/10(Thu) 20:22 | URL  | 小梅母・・・ちたえ #-[ 編集]
No title
うんうん、ゆっくり、のんびりでいいと思います!

時々、時間ができたら・・・・のんびり更新してくださいね!^^

お母様のこと、お子様、お仕事・・・・・
ほんと凄いなって思います!私なんてこんなズボラー・・・少しは見習わなきゃ!

もちろんこれからも応援します~~!^0^
2009/12/11(Fri) 00:16 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
No title
いつも読み逃げポチですみません。
2009/12/11(Fri) 08:26 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
のんびり まいぺーすでいいじゃないですか!
更新楽しみに チェックいたします♪

時間ができたら またがっつり更新してくださいね(笑

看病って きりがないですから くれぐれもご自身のお体もお気を付けくださいね

・・・睡眠不足も 続くと ありえない頭痛が←
寝る&食べるは大事です

がんばってください♪
2009/12/11(Fri) 09:35 | URL  | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(Fri) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(Fri) 20:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(Sat) 17:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(Sun) 13:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(Sun) 20:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 14:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 18:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 20:47 |   |  #[ 編集]
No title
お久しぶりです!!!
ようやく ぼちぼち復活です
なんだか 入れ違いみたいに あえないですね^^;
待ってます❤
2009/12/19(Sat) 00:58 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(Sat) 14:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 14:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(Sat) 16:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
後藤真希 一家崩壊前の家族団らん食卓の映像 後藤真希の母、時子さんが23日深夜、自宅前の路上で倒れているのが見つかった。警視庁小松川...
2010/01/28(Thu) 14:22:25 |  後藤真希 一家崩壊前の家族団らん食卓の映像
