元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 死ぬかと思った(前編) &嬉しいプレゼント!!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
たくさんのご心配のメッセージ 本当にありがとうございました m(__)m
おかげさまで クッキーまま復活しました(///∇//)テレテレ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image310a.gif

・・・・・・・・つづく

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もう展開お分かりですね(笑)
どんなウワサでも試してみたいのが 人間の悲しいサガ?です!
(ホントか?!)
さてさて どんな展開が待っているのか
予想してみてくださいね~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして いつも仲良くしてくださっている
「チョコのちょこっと つぶやき」 の チョコママさんから
(↑クリック・クリック~♪ オトメンな可愛いチョコちゃんに会えるよ!)
嬉しいプレゼントです!!!!

アクセス5万件突破記念 キリ番企画で
惜しくも50011!!! なんと「惜しかったで賞」を頂いちゃいました\(^o^)/

チョコママさん、チョコちゃんありがとう!!

キリ番は なかなか時間がないので 無理かと思いましたが・・・
せっかくだから 狙っていきましたよ~
(実は会社のPCからも覗き見してました~ヾ(- -;))
 
50011なんて 私にしたら すごーい ブイ V(=^‥^=)v ブイ

image1601.jpg

くぅちゃん 荷物が届いた瞬間からワクワク♪
惜しかったで賞なのに この豪華さ\(^o^)/
image1608.jpg

綺麗にラッピングしてあったのに 怪獣にやられてしまいました(^▽^;)
(ラッピングごと撮りたかったのにショック~!)

image1606.jpg


おやつは楽しみすぎて 鼻上待てのはずが
目の上待てに・・・(;^_^A アセアセ・・・
image1603.jpg

そして 名刺やカードや賞状も すんごく感激です!!!
(名刺二枚目ゲット~っ!!)
image1604.jpg

オモチャも野生にもどって 大喜びでした。

image1605.jpg

チョコママさん チョコちゃん 本当にありがとうございました(≧∇≦)
もちろん次回企画もがんばりますわよ~( ̄ー☆キラリーン


あ・・お礼といっては なんですが ヘタクソだけど
カード作ってみました♪(もらって・もらってぇ~♪)


imageChocochan.gif
チョコ&クッキー。。。なんて美味しそうなカード(笑)

クリスマスカードも作ってるので
できたら メールしますね(^_-)---☆WinK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん、浦太さん、さんどらMさん
コジままさん、チョコママさん、北村巧弥さん
ぼんくらオヤジさん、まゆさん、nuku50さん
ソフィママさん、小梅母さん、ご☆んさん
ひみつさん、 ことづて、メール。。。

みなさん ご心配ありがとうございます!!!!
日曜日は仕事もちょうどお休みでしたので
ゆっっくり 漫画描きながらダラダラしてました(;^_^A アセアセ・・・
え・・・? 寝てろって?
いやぃゃ たくさん新作できちゃいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

みなさんも暖かくして風邪などひかないように大事にしてくださいね。。


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。


くわしくは こちら
コメント
この記事へのコメント
あああああ~
カップ&ソーサー
一緒だわ。
私も愛用してますよ~
って、チョコママさんに頂いたのですが・・・
これ可愛いのよね。
2009/12/08(Tue) 10:07 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あはは、カワイ過ぎ、「まましゃん 真っ暗でしゅ!!」
2009/12/08(Tue) 10:19 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、クッキーままさんのこども時代がしのばれます
このあとの展開、すっごい楽しみ♪
あっ、ままさんもねらってたんだ、チョコママさんのキリ番
それにしても、なんという豪華な残念賞でしょう
くぅちゃんの目の上マテ、サイコ~♪
2009/12/08(Tue) 10:21 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
レノンママにも、超豪華な「残念賞」届きましたよ!!
チョコママさん、何という太っ腹~
(チョコママさんはスとってもマートなのに…)
次は55555まつり~だそうで
今度も狙うぞ~~~

クッキーままさん、この後の展開・・・想像膨大です!
「 三つ子の魂百まで 」 って言うけど
その頃に培われたのですね・・・
ナイースなクッキーままさんの、今のキャラが・・・v-411

2009/12/08(Tue) 11:11 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 11:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 17:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 17:55 |   |  #[ 編集]
No title
なんだかお恥ずかしい
こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとう!!
くぅちゃん、「鼻上待て」出来るんだね
立ち上がって「ワクワク」可愛い~~
くぅちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです(●^o^●)
 
そして「チョコクッキー」
チョコと、くぅちゃんのコラボo(≧▽≦o)
さっそくブログに飾らせてもらいます
いつか実現させてみたいツーショットだ
ありがとうございます!!
 
漫画の展開、次回が楽しみ~
2009/12/08(Tue) 19:22 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 19:50 |   |  #[ 編集]
No title
今日は看病人で☆
短くてごめんなさい、応援していきます!!
2009/12/08(Tue) 23:54 | URL  | にゃごママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 00:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 00:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 10:02 |   |  #[ 編集]
No title
とにかく、私は、ご家族みなさまのご多幸を・・・
コトバだけで、申し訳ありませんが、お祈りするしかありません。。

本日の応援ですが・・・、させていただきます。。
2009/12/09(Wed) 10:41 | URL  | コスモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 10:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 11:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 11:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 13:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 15:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 17:56 |   |  #[ 編集]
No title
うぉ~~!!
このあと、どうなったのでしょうか???気になる~~!!

しかし、凄いプレゼントですね!!イラストも可愛い!
キリ番・・・おしかったですね!でも、このプレゼントは凄い!^^


応援☆
2009/12/09(Wed) 18:08 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
No title
風邪だったんですねー。
寒いしね。。
お互い栄養と睡眠とって年末を乗り切りましょうね!

キリ番すごいですっ!
私当てたことないです・・・。(笑)
2009/12/09(Wed) 18:29 | URL  | そら子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
