元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は お休みします。。。。
2009年12月05日 (土) | 編集 |
久しぶりに風邪ひいちゃいました~
4コマはお休みします。
寒くなってきました。 皆様もお身体大切にしてくださいね(*^^*)

↓今までの4コマ倉庫はこちら♪


むくむく日記別館




・・・・・・・・・・・・・・・
ちらっと写真日記。


image1595.jpg

へっ・・・?!

image1596.jpg

へへ・・ ありがと(≧∇≦)
・・・って コラーっ!!!!
まったくもぉ・・・プンプンプン・・・


image1597.jpg

えぇ? 本当(*´∇`*)?


image1598.jpg

それ 食べる方だろ~~っ(^▽^;)

くぅちゃんてば 食べることしか 頭にないんだから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

次回作予告~  

イラスト日記「死ぬかと思った (前編)」です。

私が小学生のときの体験談ですよ~(^^;
どうぞ お楽しみにぃ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、金太郎ママさん(わーい お仲間ですね~♪)
北村巧弥さん、チョコママさん
レノンママちゃん、さんどらMさん
ちゃおねえさん、ジョリママさん(ジョリ虎ちゃん見たい~)
小梅母さん、つぼみのお姉ちゃんさん、
nuku50さん(私もFF大好き! 次回はシドがイケメンになりすぎて
賛否両論だそうですね(^^;)

そして ひみつさん おふたり。。。
いつも ホントにありがとう感激してます。

みなさん 楽しいコメントありがとうございました!!!
読んでいるだけで元気になりそう~((o(*^^*)o))
何々・・そかそか やっぱり「見て見ぬふり」が一番のようですね(^^;

そういえば 私もすごい事やったことありますよ!
高校生の時に なぜかスカートの後ろ部分をストッキングにいれた
まま 廊下を端から端まで・・・(トイレの後 なぜか 入れちゃったらしく(T_T))

ぎゃーーっ!!!!

やっぱりね・・ 同性同士じゃないと
指摘できませんよね (^▽^;) 今思い出しても顔から火が出る
体験です(*_*)・・


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 10:20 |   |  #[ 編集]
ごめんね~
ネットで私の風邪がうつっちゃったのね。
早く治してね
お大事に~

クッキーままにうつったてことは 私の風邪は治るのね。
って、風邪リレーかよ!
2009/12/05(Sat) 10:21 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ままさん風邪って・・・ひょっとして・・・例の「謎のティッシュ」が原因??
じゃぁ、そんなままさんに、
ホイミ
ベホイミ
ベホマズン
おまけに
ケアル
ケアルガ

あらら、MPゼロになっちゃった。
宿に帰って寝よ。
2009/12/05(Sat) 10:32 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
風邪ひいちゃったんだ!
ってことは、超かしこいってことですね(笑)って
お大事に!

私、風邪はひいていないけれども、
眠さが倍増。。。。

くーちゃんのお手伝い!私も参加したいわぁ~

ぽち
2009/12/05(Sat) 16:33 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
No title
風邪引いたんですか?
お大事にしてくださいね!

私は只今緊張してて胃が痛いよ~!(苦笑)

2009/12/05(Sat) 18:33 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
風邪ですか!
温かくして、ちゃんと睡眠とって、お大事にね~
 
3枚目の くぅちゃんの表情・・・
面白いです~(≧∀≦*)
 
ぽち
2009/12/05(Sat) 21:48 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 21:51 |   |  #[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?!
無理しないでゆっくりして下さいねm(_ _)m
くぅちゃんの服、可愛いですね(*^_^*)
凄く似合っていて可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2009/12/05(Sat) 22:08 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
くれぐれもお大事に!
くぅちゃん、ママのこと頼んだぞっ
2009/12/05(Sat) 22:09 | URL  | ぼんくらオヤジ #-[ 編集]
No title
風邪ひいてしまったのですね
お大事にどうぞ~

くぅちゃん、食べてばっかりやん!(笑)

マロンもものすごく食いしん坊ですよ

ぽち。ぽち。
2009/12/05(Sat) 22:11 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 22:51 |   |  #[ 編集]
No title
ママさん、風邪・・・??
お大事にしてくださいね!ご無理なさらず・・・><;

早く治して、ゲームですよ~~!!

応援☆
2009/12/06(Sun) 00:06 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
No title
クッキーママしゃんお風邪ですか~
暖かくして、おだいじに、してくだしゃいね~~
クッキーちゃん!おやつ係に、ご飯係!
よろしくね~~笑 ママのご飯も、お願いしまーすきゃははっ
2009/12/06(Sun) 02:02 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
おはよう。
ママしゃん・・・
風邪ですか~。
お大事にしてくださいね~。

2009/12/06(Sun) 07:58 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
こんばんは~。

風邪大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいね~★
2009/12/06(Sun) 20:51 | URL  | ご☆ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 11:16 |   |  #[ 編集]
No title
今日はどんな具合ですか?

お大事に・・・・。

応援☆
2009/12/07(Mon) 12:54 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
