元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 大丈夫じゃないでしょ~(涙)
2009年12月03日 (木) | 編集 |
image309.gif

おじーさんっ!!!!・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

言っていいものやら そっとしておいた方がいいものやら
(;^_^A アセアセ・・・

くぅちゃん 離れろ~~(笑)
散歩中、ちょっと焦った出来事でした~(^^;

ま、私もやらかす事ありますけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記♪

12月です! いよいよですよ! クリスマスですよ!!!
くぅちゃんに何 買ってあげようかな~(*^m^*) ムフッ

早速 お散歩衣装も衣替えです~♪
サンタのお洋服の着心地はどう?

image1591.jpg

何々~(^^)

image1592.jpg

( ̄∇ ̄;)・・・ ごめんね。
でも とっても似合っているよ♪

image1593.jpg

やる気満々じゃん!?

次は年賀状の虎さんか 袴かな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして。。。12月といえば
一難去ってまた一難ですよ!!

仕事も忙しくなるのですが。。。
やっと ドラクエ熱が収まったとおもったのに
今度は ゼルダの伝説ですよ!!!!!(知らない人ごめんなさい~)

12月23日発売 任天堂DS ゼルダの伝説 大地の汽笛 です。
いや~クリスマスを狙った発売日ですね(^▽^;)

・・面白そうです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あ~~っ! またもや発作がぁ。。(#/__)/パタリ。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん、ショーンさん
つぼみのお姉ちゃんさん、桃次郎さん
レノンママちゃん、(アタシも辞書ひいちゃいました~(笑))
浦太さん、ちゃおねえさん、北村巧弥さん、nuku50さん

60000アクセス突破のお祝いありがとうございました!!!!
とっても嬉しいです~っ!!!!(≧∇≦)

みなさん ワンコのうるるにやられているようですね(笑) 
あの目ヂカラ分けて欲しいですよねぇ
(゜∇゜ ;)エッ!?使い道??

そりゃぁ もうアレですよ アレ・・・


スーパーで値切るときに使うしかないじゃないですかっ(笑)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
No title
ウチのメタボンはポケットに鼻を突っ込むのが好きです。
おじーさん、くぅちゃんで良かったねぇ、メタボンだったら・・・
2009/12/03(Thu) 15:39 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
お散歩中の出来事、ありますよね~、まあ~見ないふりが
無難でしょうか(^^ゞ
サンタ服のクッキーちゃん可愛いです!ムフッの表情がほんとに
ギュ~ってしたいくらい可愛いですよねぇ♪
さて金太郎も着せようかな~と思ったら小さくて着れないような…
最近大さじ2杯のフードでも毎日食べてくれるので、太ったかな?(笑)
5Kgを超えて元トイプーの仲間入りです(^^)v

ゲーム好きなんですね!私はスーファミ世代なので今の
ゲームには付いていけないです(^_^;)でもWiiのマリオを観て懐かしいわ~と思ってました(笑)
2009/12/03(Thu) 15:57 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 20:02 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん、じゃれていると見せかけ、おじいさんを思って、とっさに隠してあげているような…(*^▽^*)
開いていると、困惑しますよね(^^;)

サンタくぅちゃん、メッッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
虎も似合いそうですね(*^_^*)
画像楽しみにしています!!!
2009/12/03(Thu) 20:27 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おじいちゃん(゚m゚*)プッ
こういうときって、困りますね
見ないフリするしか・・・・
 
サンタくぅちゃん、可愛い~o(≧▽≦o)
やっぱり、サンタ衣装だよね
 
6万件!すごい~~
おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2009/12/03(Thu) 21:07 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
サンタくぅーちゃん、可愛いよv-10

おじいちゃん・・・見ないふり、見ないふりe-445

ゼルダの伝説 大地の汽笛 ???
おばさん着いて行けませんが・・・フギャ~e-330
2009/12/03(Thu) 21:34 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
ぷぅっぷっぷぅー
てか、どうする?チャック(笑)
いう?言わない・・・
でも、言えないよねぇ~www

くぅーちゃん何を買ってもらう?
うちは、ケーキのみだな(笑)

ぽち

2009/12/03(Thu) 22:14 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
くぅちゃんサンタさ~ん♪
とってもお似合いだわよ~~♪キャッワイ~~♪
ヨッ!コスプレ大将!!
うちにもこんなカワイイサンタさん来てくれないかな~~♪^0^♪

さすがに、おじいちゃんでもチャック全開には
突っ込み出来ないですわよね~~(^^;)オホホ・・・
2009/12/03(Thu) 22:17 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
ん~~~
困った爺さんね。
ジョリママは絶対言わないよ。あちこちで恥かいておせっかいな婆さんに注意されて来なさい!と心の中で悪魔がささやくのよ。

でも、人の事言えないもんね。
時々スカートのファスナーに独り気付くジョリママです。
(キョロキョロ@@誰にも見られてませんように…とハラハラしちゃいます)

ジョリも年賀状用に虎衣装買ったけど…これがまた可愛くないのよね。
柄がリアルだもん。怖いよ。
2009/12/03(Thu) 22:51 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~。
こんなおじさん・・・
よくいるよね~。

トイレに行って締めるの忘れちゃった~。
みたいな。

くぅちゃん・・・
虎さんも 袴姿も見たいなぁ~。

両方がいいなぁ~。

小梅も着物考えたけど・・・
クリスマスの服だけでどうにかしたい。

女のこの虎姿似合わないんだもん~。
2009/12/04(Fri) 07:38 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
とってもお似合いよぉ~ん。
くぅちゃんへサンタさんからどんな
プレゼントが届くのか私の方が
楽しみ!…なんで私が?

よそ様のチャック全開って
すぐ気がついちゃうくせに
自分のは全然無防備…
2009/12/04(Fri) 09:40 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(Fri) 11:50 |   |  #[ 編集]
No title
ぶほほ~~~!!
おじーさーーーーーーーん!!!
大丈夫なのは、そっちじゃないから!!!!って、私も笑いながら突っ込みましたよ!!^^

ママさんはゼルダですか!私はFF13・・・・もう、待ち遠しくてたまりません~~!

おきてがみ、有難うございました~~!とっても嬉しかったです!


応援☆
2009/12/04(Fri) 23:49 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
