元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト8コマ お散歩の時間は 都合よく。。。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
image308a.gif

そして・・・

image308b.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
クッキーまま 限りなーーーく 単純な人間ですから(^▽^;)

多少調子悪くても 好き 好き 来られると
思わず散歩に行っちゃいますよ~(笑)

都合よく 病人の巣窟・・」
↑ これ、我が家では よく見られる光景です(^▽^;)

もう一人の家族 兄やんは 都合よく何も聞こえないフリで
今日もゲームに夢中です ヾ(- -;)・・勉強どした?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記

昨日のお昼休み。。。
くぅちゃんは 私の前を行ったり来たり・・・

image1589.jpg

何々~?

image1590.jpg

じゃあ、お昼寝のお供なんて どう?
なぁんてね。。。(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、、
昨日の午後10時、カウンターを見ると。。。

image112_20091130235354.gif

なんと 60000アクセス超えておりました~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ~
これも いつも来て下さる 皆様のお陰です m(__)m ぺこり

これからも 海よりも深く、山よりも高く(エッ? ずうずうしいって?(^▽^;))
くぅちゃんと「むくむく日記」をよろしくお願いしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん(一ヶ月お疲れさま~)
浦太さん、ショーンさん、(二回もありがとうです!!!)
つぼみのお姉ちゃんさん
レノンままちゃん、あかねさん、nuku50さん、
小梅母さん、ふくすけさん、
チョコママさん、北村巧弥さん

そうなんです、北海道ですよ~
これから毎日大変だじょ~っ
・・・でも 笑顔で見つめられると
思わず 散歩にでてしまうクッキーままです。
しかし つらーい!! (Θ_Θ;) 寝てたい~~っ(#/__)/パタリ



ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 10:40 |   |  #[ 編集]
No title
そうなのよね。
散歩行きたいオーラでジョリに見つめられたら ズビズバーなジョリママでも、マスクして行っちゃうもの。
それなのに パパが帰ってきたら パパのそばから離れないジョリ。
私はつなぎ?
となっちゃうけど どうやら クッキー家でも、同じのようですね。
ちょびっと寂しくない?
2009/12/01(Tue) 10:40 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ショーンです
クッキーちゃん、空気よんじゃうんですね
もやぁ~とした病人のオーラみたいなものを
感じちゃうんですねぇ
しかも交渉上手、甘え上手
ふぅもそんなとこ、あります
いつもはおとん、おとんなのに、寝るときは
家内の横へ、明け方私の横へ来ます
分かっててもかわいい♪
ふぅの肉球で転がされてる気がします(笑)
ぽち☆
2009/12/01(Tue) 11:18 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ちゃんと人選ができちゃうから
わんこは賢い!
それについついに乗せられ
ちゃうんですよね(汗)
2009/12/01(Tue) 16:47 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
私もたまには、まったりのお供をしてほしいです(^_^;)

寒いですものね~

60000アクセスおめでとうございま~す!
2009/12/01(Tue) 17:52 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 18:04 |   |  #[ 編集]
No title
病人の巣窟ときたかぁ~
レノンママ、思わず辞書引いちゃいましたよ!!

散歩~♪ 散歩~♪ ってな顔されるとレノンママも弱いです。
パパちゃんが、「ちょっと、それ取ってよ・・・」って言ったら、
「そのくらい自分で取れば~」 なーんて言うレノンママも
レノンの為なら、え~んやこ~ら~
でも、
よだきんぼ(宮崎弁で、ぐーたら者)のレノンママは、
雨の日は、レノンの 『 連れてって光線 』 を無視します。

その点、クッキーままさんは偉いよね!!!!!
尊敬しま~す。v-218v-209

6万突破おめでとうございます。


2009/12/02(Wed) 00:23 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
更新前に来ちゃいました
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/02(Wed) 08:07 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
くぅちゃん:「パパしゃん、姉やん、兄やん、
       ないしょでいいこと教えたげるでしゅ。
       ぼくちんみたいにカワイクおねだりしゅると
       まましゃん、ずっきゅ~んv-238でしゅ!!」
2009/12/02(Wed) 10:41 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
わかるわっ!!
毎日の日課のお散歩・・・誰が行くか・・・
うちでは朝→父 昼間→母 夜→私 と決めている!
ってか、「3回も行くかーーーーいっ!?」
って突っ込まれちゃいそうっ(^^;)
だって、ちゃおお散歩だーーーーい好き↑なんだもの~
うるんだ瞳で「行こうよ~」と訴えられちゃーねー(^m^)
少々体調悪くても行っちゃいますわっ
ママさんも一緒ですね~~(^0-)♪
2009/12/02(Wed) 17:34 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
No title
分かります、クッキーママさんの気持ち(^^;)
徹夜明けでも仕事中でも行ってしまうんですよね;
家は2人と1匹で行かないと行ってくれないので、サボれませんorz

6万アクセスおめでとうございます!!!o(*>▽<*)o
これからも楽しみにしています!頑張って下さい!!!(*^▽^*)
2009/12/02(Wed) 21:09 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
うふふ、「お散歩いこ!」
うんうん~、わかります~~!これされちゃうと、しんどくても・・・
頑張って行っちゃいますよね!

「お供するよ!」もかわいすぎ~~~~~!!^^


6万アクセスなんて凄い!!^0^
パフパフ~~ドンドン☆
これからも応援します~!^^

ポチり!
2009/12/02(Wed) 23:50 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 09:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
