元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト4コマ 好きなんでしゅ!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
image307.gif

のあっ!? ・・・・ ギャーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

もうね、油断するとすぐに ペロッとやられるのよ~。。
しかも こんなタイミングでまで

そんなぁ みんなが見てる前でぇ(///∇//)デレデレ・・・

・・・・・って 違ーーーうっ! (-"-) 


それに先日、あんな酷い目にあったというのに
本人自覚なしっ! まだ拾い食いの鬼なんですよ。
はぁぁぁ いったい どうしたらいいんですかね(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 写真日記(^^)v

先日の雪の日の様子↓
image1585.jpg

それが一転して毎日雨模様です~(T_T)

image1586.jpg

そ・そ・そ そんな雨くらいでねぇ ハハハ・・・(;^_^A アセアセ・・・
悪天候大好き男のくぅちゃん、雨降り・台風なんのその。。
仕方ないので レインコートでお出かけです。
はぁ・・・(T_T) 私 エライっ!

image1587.jpg


image1588.jpg
や・や・や・ やめて~~( ̄□||||!!

これから毎日、になったら
興奮して凄い事になってきますよぉ~(笑)
くぅちゃんテンションMax! クッキーままテンション急下降
どうする このバランスッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ウィルママさん、小梅母さん、浦太さん、
つぼみのお姉ちゃんさん、桃次郎さん
チョコママさん(表現がウマいだなんて 感激!)
北村巧弥さん(大丈夫でしたよ~(^^)v)
ジョリママさん、コジままさん
ソフィママさん、レノンママちゃん
さーさん、 nuku50さん
トイプーのふぅさん
ひみつさん、

たくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)
恥をさらしたかと思ったら 共感してもらっちゃってラッキー♪
ものぐさな お仲間たくさんいましたね(*≧m≦*)ププッ
嬉しくなっちゃいましたよ(笑) 
そうそう♪汚くても 死には しませんからねヾ(ーー )ォィ!


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
なぜなの?
ジョリも ティッシュが大好き。それも使用済み限定です。
新しいものは 手の届くところに有っても触らずv-12
使用済みの物は咥えて逃げて取り上げるために鬼ごっこ
疲れます。
2009/11/29(Sun) 09:23 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
なぞのティッシュの謎は解かない方が幸せかも・・・

ん?
くぅちゃんの心の声が聞える・・・
「ぼくちんは、雨の日も風の日も雪の日も、
まましゃんの、美容と健康のために
無理してお散歩行ってるんだもんねー、
ニカッ!!」
2009/11/29(Sun) 12:11 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(Sun) 13:37 |   |  #[ 編集]
No title
ショーンです
謎のティッシュ、なんだったんでしょうね
確かにベロベロ、チュッチュッはうれしいけど、
そのキッスの前にキミは何してたぁ~!ってこと
ありますよね

先日の雪、えっ、雪?
わっ、ママさん、北海道なんだぁ!
札幌にふぅの遠距離恋愛のお相手カプちゃんが
いるんですよ
もちろん会ったことなくって、親同士が勝手に盛り
上がっちゃたんんですけど…
来年はリアルに会わせてあげたいなって思ってます
ぽち☆
2009/11/29(Sun) 17:12 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あれ?
くぅちゃんのお住まい近辺は
雨で雪がなくなっちゃいましたか!?

うちは私の寝込みをベロベロベロで
襲われ、嫌でも目が覚めますよ…。
2009/11/29(Sun) 17:45 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(Sun) 18:01 |   |  #[ 編集]
No title
何であんなにティッシュが好きなんでしょうね・・・
口に咥えて猛ダッシュ!!!
逃げ脚だけは早いv-8

北海道、雪なんですよねv-276
寒いの苦手なレノンママが北海道に住んだら、
お散歩さぼって、家の中から一歩も出なそうな・・・(汗)
2009/11/29(Sun) 18:26 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
わかるぅ~!
最近の寒さでお散歩に行くのが本当に辛くなってきました。

外に出てしまえばいいんですが、
よし!行くぞ!と支度するまでがなかなか・・・(^^;)
2009/11/29(Sun) 19:06 | URL  | あかね #-[ 編集]
No title
んむむむ??
てぃっしぅ~~??気になるなぁ!^^


雨~~アセアセ・・・で、
ニカ!!のお顔が、とっても可愛いです~~!^0^
楽しいことには、敏感ですよね!^^

応援☆
2009/11/29(Sun) 23:33 | URL  | nuku50 #SFo5/nok[ 編集]
おはよ~。
なぞのティッシュ・・・って?
詳しく知りたいなぁ~。

雪だ~。
2009/11/30(Mon) 08:35 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
コメントありがとさんです。
いや~かわいいですね。
もしかして、北海道のどこか?
マンガ書ける才能すごい!

また、訪問させてください。

応援ポチポチして帰ります。
ふくすけさん
2009/11/30(Mon) 09:19 | URL  | ふくすけさん #-[ 編集]
No title
ペロッ・・なら、まだ良いですよ~~
チョコなんて、パクッ!した使用済み謎のティッシュ
(チョコもこういうの見つけると、すぐに食べる)
咥えたら絶対に離さないの(T_T)
無理に口をこじ開けて出そうもんなら
「うぅーーーー・・ ガブッ!!」 と、
恐竜の如く本気噛みします
これだけはチョコの唯一の悩みなんです~~
 
くぅちゃんは、ペロッなんて可愛いよぉ~~
2009/11/30(Mon) 18:01 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
ショーンです
更新前だけど、応援だけして帰ります
また、夜にのぞきますね
ぽち☆
2009/11/30(Mon) 18:12 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
謎のないティッシュならまだマシですが、謎付きのティッシュは、どんな謎があるか分からないので、心配ですよね(^^;)
天候の悪い時が好きだとは、くぅちゃん、大物ですね!!!o(*>▽<*)o
くぅちゃんの雨乞いの様子、見てみたいです(*^_^*)
2009/11/30(Mon) 20:00 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
