元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁の秘密
2009年11月27日 (金) | 編集 |
image306.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うがっ!?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

あーーーーーーーっっっっ!!!!!!!! 


(#/__)/パタリ。。。。くぅちゃ~ん。。。


いや・・・あの 言い訳させてくださいね(^▽^;)

風邪ひいたわけではないんですよ? 
なんだか最近寒くて その・・・ストーブと仲良くしているうちに
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 動けなくなっちゃって
予定外のお昼ねタイム突入~~っ! ってな感じのクッキーままです。

明日から がんばりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
え。。? 今日からがんばれ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ そこはスルーで 

ウフッ♪ ヾ(ーー )ォィッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ月末事務が増えてきたので
今日の写真日記はおやすみしまーす♪
楽しみにしてくれてた方 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、 トイプーのふぅさん
ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
北村巧弥さん、レノンママちゃん
チョコママさん、小梅母さん、
nuku50さん(お仲間~~っ♪)
ひみつさん、

そう。。運転できないんですよ(^▽^;)
初心者のうちに電柱に突っ込んで以来 そのままです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ カッコわるぅ。。。

そろそろがんばらねば。。。っていつも思ってるんですけどね(汗)
そのうち がんばりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ" 

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
No title
最近寒いから…
アハハ、わかりますよ~。
ぽち
2009/11/27(Fri) 10:42 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 11:03 |   |  #[ 編集]
No title
ウハハハ・・・(@^^)/~~~
同じだよ~。
最近・・・
毎日の掃除はなくなった・・・?かも。
2009/11/27(Fri) 14:30 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 15:59 |   |  #[ 編集]
No title
持ってくるだけエライ!!
ウチはその場で食っちゃうもん!
やっぱり綿ゴミ食ってムクムクは育つんですかねぇ?
2009/11/27(Fri) 17:01 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
ウソがつけないくぅちゃんは偉い!
掃除ってなぜか後回し候補No.1。
面倒ですなぁー。
2009/11/27(Fri) 18:00 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
うちはたとえちゃんと掃除しても、ニャンズが陰からゴミを運んできてくれます(^_^;)

一日に何回掃除すればいいのやら...(^_^;)
2009/11/27(Fri) 18:01 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
プププッ (*^m^)o==3
ゴミを咥えた、くぅちゃんの表情
なんだか想像できて・・ホントに表現が上手いですね!!
 
なんだか、我が家を見てる感じだわ~
チョコもすぐにゴミ発見して、ムシャムシャ・・
油断もすきもありません^^;
PC向かってると、ついつい掃除をサボりがちな私です
2009/11/27(Fri) 19:38 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
どこから見つけたのか分からないような物を持ってくるんですよねU^ェ^U
自慢げなくぅちゃんの顔が可愛いです!!!o(*>▽<*)o

コメント、有り難うございました(*^▽^*)
変な記事でスミマセンでしたf^^;)
2009/11/27(Fri) 22:07 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
あれ?
それ、まるで私の生活だわ。
暖房が利いたお部屋はぬくぬくで ついつい眠くなっちゃいますよね。
気がつくと1時間寝たとか2時間たってしまったとか
結局細かいところまで掃除する時間が無くなって

ジョリもどこからか ティッシュを咥えてきます。
不思議だ~ゴミ箱はふた付きなのに。

マジシャン クッキーちゃんとジョリですね。

咥えてきたものをゴミ箱に捨ててくれたらおやついくらでも
あげるのになぁ
と、思う今日この頃です。
2009/11/27(Fri) 22:51 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
寒くなくても掃除サボりたい病ですが~?(笑)
くぅちゃnダメダメ!クッキーママの秘密をばらしては!(笑)

ぽち
2009/11/27(Fri) 23:31 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。でしゅ
いつ拝見しても、可愛くて楽しくて面白い~ブログですね!
癒されましたぁ
ママしゃん、お風邪ですかぁ~(*ノω<*)
おだいじになさってくださいね!
また、おじゃまさせてくださいね~
2009/11/28(Sat) 04:08 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(Sat) 05:53 |   |  #[ 編集]
No title
ストーブの前、私とレノンの陣取り合戦です!!

我が家の掃除機、とうとうストライキ起こして
使用不可能状態v-8
早く買わなきゃ、そろそろ悲惨な事に・・・
あ~ わずかしかない諭吉が飛んでゆく~~~
2009/11/28(Sat) 11:36 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
私の掃除の仕方も
いつもサッとです!

今日はありがとう
ございました。
2009/11/28(Sat) 17:53 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
アハっ ホント分かります。
私も寒さに負けて、すぐに行動が出来ない日々を送っていますi-229
ストーブから離れられなくて。。。 
「寒い寒い」と言って、手を抜いてばかりの生活です。。。

ポチポチです。 
2009/11/28(Sat) 18:31 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
No title
うふふ~~!!
私も同じです・・っていうか、しんどいと何もしてません~!

ちょっと位、散らかってても・・・死にゃしないもん・・・・
なんて。えへへ。

応援☆
2009/11/28(Sat) 20:41 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、くぅちゃん、困ったもんですね
そこはママのためにそっとしといたげてよ
このぉ、律義者がぁ・・・(笑)
ぽち☆
2009/11/28(Sat) 20:45 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
