元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんだけ・・・
2009年11月23日 (月) | 編集 |
♪~物好きダーリンのお買い物日記~♪

久々にやってきました このコーナー
今回 ご紹介するのは
たぶん 雪の日に大活躍 レッグウォーマーです
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

image1573.jpg

さっそく モデルさんに着用していただきましょう~♪

image1574.jpg

おっと 目線もさりげなく さすがモデルさん~
コノコノォ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

では 早速レインコートに着替えて出発です!

image1575.jpg

ありゃ? レッグウォーマーに 違和感でもあるんでしょうか??





image1576.jpg

あーーーっ!!! 
せっかくのせっかくのレッグウォーマーをーーーっ!!!

ダーリン大慌て。。。(*≧m≦*)ププッ

モデル先生 「脱いだ感想はどうですか?」



image1577.jpg

え・・・


image1578.jpg

脱げた途端に 笑顔になりましたとさ~。。。

はぁ・・・ お疲れ(笑)

そして もう一品。。

今朝 冷蔵庫を開けて たまげてしまいました。

これ、 この光景。。。

image1581.jpg

どんだけココアが好きなのよぉ~っ!!!! と思わず
一人で叫んでしまいました~・・・

やれやれ・・・

そしてダーリン
先日買ったDSiLLで早速ドラクエの続きをやってますよ(▼▼)
はじめるときに 勇者の名前何がいいか 聞いてきたんですが。。。
そりゃあ もう 私は 面白くないもんだから
「しいたけ」でいいんじゃない?って 適当に意地悪 言っといたら

今日見たら ホントに「勇者 しいたけ」でやってるではありませんかっ!!
あ~。。。びっくりしたぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

とらっきー&ちゃっぴーさん
スキャルピング道さん、さんどらMさん
浦太さん、ジョリママさん
ちゃおねえさん、ぼんくらオヤジさん
北村巧弥さん、 小梅母さん
チョコママさん、桃次郎さん
つぼみのお姉ちゃんさん、さーさん

やはり 冷蔵庫や台所は ワンコのチェック対象になってる
ようですね(^▽^;)
お座りする子、カリカリ実力行使の子と
読んでいるだけで楽しくなりました(笑)
そう。。。そして
雪やドラクエの誘惑に負けず?
くぅちゃんと仲良く 冬を乗り切りたいと思ってま~す♪

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと~。
笑っていい~?

【●´∀`●】アヒャアヒャ*

かわいいけど・・・
笑えるねえ~。
ダンスでも始まりそうだよ~。

ココア・・・
どんだけぇ~!!
2009/11/23(Mon) 08:09 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(Mon) 15:24 |   |  #[ 編集]
No title
ショーンです
雪の日に大活躍 レッグウォーマー?
北海道ではワンコもレッグウォーマーが必要なのですねぇ
クッキーちゃん、いやそうだけど…(笑)
そういえば、札幌の友だちは愛犬に靴を履かせていました
雪道、すべるしドロがはねるし、お散歩もたいへんですね

リンクさせていただきました
不都合でしたらおっしゃってくださいね
ぽち☆
2009/11/23(Mon) 16:56 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
れ、レッグウォーマー・・・
次は是非、「目だし帽」もセットで・・・
2009/11/23(Mon) 17:40 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
アハハ~
相変わらず、パパさんのお買い物には笑わされます
ココアどんだけ~!

そして、しいたけって(笑)

クッキーままさまのパパさん面白すぎですよ!

くぅちゃん、レッグウォーマお気に召さないのですね
そちらはそろそろ雪でしょうかね??
2009/11/23(Mon) 19:04 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(Mon) 20:41 |   |  #[ 編集]
No title
やっぱ北の国は寒いんだ~
レッグウォーマー・・・南の国では・・・
「この果てしない解放感!!」って
くぅちゃんの気持ち分かりま~す。
クッキーパパさんごめんね♪
2009/11/23(Mon) 20:57 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
レッグウォーマー、くぅちゃんのお気に召さなかったようですね;
くぅちゃんの、「なーんか…」な顔、可愛いですo(*>▽<*)o

勇者しいたけ、頑張って下さい(笑)
職業:菌類?!Σ( ̄A ̄;;)

ココア……マジでどんだけ~~~?!ですね!!!(◎o◯;)
2009/11/23(Mon) 21:15 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(Mon) 21:26 |   |  #[ 編集]
No title
それってマジ!?
本当にワンコ用のレッグウォーマー!?
そんなのまであるのーーーーっ!?
ヒェ~~!さっすが北海道じゃっ(^m^)
(しかし・・・それって必要!?)

ねえねえっ
そのココア・・・
ちゃんと賞味期限内に飲んでるのっ??
(しかし・・・一度にそんだけ飲むの!?)

本日は!?ばかりで失礼っ(^0-)ゞ
2009/11/23(Mon) 22:08 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
こんばんは~~!!

いや~、可愛くて面白くて・・笑っちゃいました!^0^
レッグウォーマーなんてあるんですね!?

「な~んか・・・」のお顔が萌えです~~!
そしてパパさん・・・どんだけココアに愛を???(笑)


応援ぽちぽち☆


あ、いまさらなんですが・・・リンクさせていただいちゃいました♪
2009/11/23(Mon) 22:46 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
No title
レッグウォーマー!!
まだまだ必要なさそうですね♪
うちも絶対嫌がります(笑)
「俺は裸が一番カッコイイ…」って
きっと思ってる気がします(笑)
2009/11/23(Mon) 23:12 | URL  | もこ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんのレグウォマー、迷惑だったのね。
パパちゃんがくぅちゃんの為に買ったのに残念だったね。パパさん。

勇者しいたけになってる事知ってるってことは 覗いたのね。
誘惑に負ける日も近い?
2009/11/24(Tue) 08:14 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 08:17 |   |  #[ 編集]
No title
ショーンです
更新前に来ちゃいました
応援ぽち☆だけして、また来ますね

PS.
リンクしていただき、ありがとうございました
コメントまでいただいて、恐縮です
でも、うれしかったです
毎日、のぞかせていただきますね
2009/11/24(Tue) 10:54 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
なんか違和感ありのくぅちゃんの
お顔、可愛すぎ!
ムズムズしたんでしょうね。
でも、冬のお散歩はどうしたらいいか
悩んでいるところです…
2009/11/25(Wed) 15:48 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
