元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は 8コマ  無理なお願い
2009年11月25日 (水) | 編集 |
image30523.gif

 うっ! ・・・ かわぃぃぃぃ~っ!!!(///ω///)

でも。。

image30521.gif

とにかく 車が好きなんですよ。。
私は運転できないのに 困ったものです(^▽^;)

でも 車に乗ったら乗ったで 到着するまで
ずっと くーんくーん泣きっぱなしなんですよ。。
まったく~、乗りたいんだか 乗りたくないんだか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワンコ心は複雑です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日のくぅちゃんは ダーリンとお出かけでした♪

ダーリンが着替えたりガサゴソしだすと。。。

image1579.jpg

もぉ あふれんばかりの笑顔でワクワクです!

ケージから出すと 

・・・・みなさん 予想できますね ( ̄ー☆キラッ
当然のようにドライブキャリーへと ダイビングです(笑)


image1580.jpg

え? 醍醐味って・・・・(;^_^A アセアセ・・・
心はもはやドッグカフェの「いつもの」(クレープ)にある様です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

小梅母さん、 トイプーのふぅさん
浦太さん、まゆさん、レノンママちゃん
北村巧弥さん、ちゃおねえさん
nuku50さん、もこさん、ジョリママさん
ひみつさん

レッグウォーマーはその後も駄目でした(^▽^;)
長靴欲しい~

そして ココア・・・すごいでしょ?
500ミリリットルじゃなくて 1リットルで買えよと
つっこみたくなりましたよ(汗)
ドラクエ、、勇者しいたけでがんばってますよ。
もう音楽が聞こえると気になって気になって
あーーーーーーっ!!! もぉっ!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

「くぅちゃんっ! ふたりで強く生きていこうね(-_★)キラーン!!」

あ、、お時間ある方は 去年の初めて雪で遊んだ時の記事
ありますので よかったら見てみてくださいね~(*^^*)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(Wed) 10:09 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん、今度はままさんの免許証持ってきてままさんに渡してあげよう!!
2009/11/25(Wed) 10:25 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
ショーンです
クッキーちゃん、ドライブが好きなんですね
でも、もっとツッコミ入れてくと、めざすは
ドッグカフェのクレープなんだぁ

イラストや漫画描ける方はうらやましいです
写真ってホントに撮りたい瞬間ってなかなか
撮れないですもの(汗)
ぽち☆
2009/11/25(Wed) 11:40 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(Wed) 12:04 |   |  #[ 編集]
No title
お出かけと言えば車なのね。
ジョリとは正反対。
「いい?車だよ。分かってる?」って念押ししないと車の時は乗るのに大抵抗するのよ。
くぅちゃんみたいに「いつもの」が有れば ジョリも喜ぶのかな?

すたっとインするくぅちゃんが羨ましいわ。
2009/11/25(Wed) 12:47 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃんもドライブ好きですか!?
っていうより日曜日のいつもの「あれ」が
好きなのかな(笑)
うちもお散歩は嫌いなのに車が好きで
出掛ける素振りを察知したら、さっさと
吊るしてあるスリングンの前で待機してますから。
あんたは行けないつぅーの!
2009/11/25(Wed) 15:40 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
お出かけは、ドライブキャリーで、「いつもの」…!!!
格好イイですね!!!o(*>▽<*)o
クッキーままさん、いつか脱ペーパーさせられそうですね(*^_^*)
くぅちゃんの笑顔、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2009/11/25(Wed) 20:24 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
レノンもドライブ大好きですよ!!
「プップー乗る?」tって言うと、ハイテンションになり、
ちゃんとトイレを済ませます・・・
「 いつもの 」 はありませんがv-411

え??ママさん、超ベテランペーパードライバーなんですか?
私のイメージでは、クッキーままさんは
車・バイク何でもござれ!って思ってたのですがv-397
2009/11/25(Wed) 23:20 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
お揃いのドライブキャリー、うちは車の中に置きっぱなしです
ほとんど助手席に着けたまま・・
しかも、チョコはいつもガリガリするので、
かなりボロボロになってきてます((((_ _|||))))
 
クッキーままさん、運転されないんですね
なんか、すごく意外でした!
 
で、チョコも同じ!
車に乗りたくて、どこでも一緒に行きたいばかりなのに
乗ってって走り出すと、ワンワン吠えっぱなし・・
まさに
乗りたいんだか 乗りたくないんだか 状態ですゞ( ̄∇ ̄;)
2009/11/26(Thu) 01:27 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
車が好きで、バッグインも大丈夫・・・
うらやましい~。

小梅は何かに入れられるのがだめで・・・
すぐ鳴いちゃう。
2009/11/26(Thu) 06:51 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
うふうふ~~!!
漫画とおんなじお顔だぁ!!わくわくのいいお顔~~!
すっごく可愛い☆

くうちゃん、ドライブ大好きなんですね!!^0^
ぬくと一緒だ!!
で。
ママが運転できない・・・・ってとこも同じだわ・・^-^;

応援☆
2009/11/27(Fri) 00:50 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
