元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣大復活!! はじけちゃいました(^^;
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ちょっと 日にちが経ってしまいましたが
日曜日 クッキーままと ねえやんと くぅちゃんで
ドッグカフェに行ってきました♪

image1555.jpg

ねえやん ワッフル。私、カプチーノ。
くぅちゃん お利口さんに待ってます♪

そして くぅちゃんご希望のワンちゃんクレープが来ましたっ!!!
(ダーリンとくぅちゃんで よく行ってるカフェなので
「いつもの♪」で通じるそうです(^▽^;)・・・贅沢なっ(笑))

image1564.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 味わえ・・(笑)

★写真のラブリーなワンちゃんは
シェルティーのフタバちゃんです♪
カフェでくぅちゃんと遊んでくれましたよ(^^)

食後は屋上のランへ・・・

image1557.jpg

雨模様だったので 残念ながらお友達には会えず。。
かわりにねえやんが鬼ごっこしてくれましたよ~♪

image1558.jpg

こんな感じでしたよ♪



ここで 興奮してきたくぅちゃん



image1559.jpg

くぅちゃん 私にまで猛烈アタッック!!!
クッキーまま・・・ この泥んこ具合(笑)

☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックッ!!!

image1560.jpg

( ̄□||||!! ぎょっ!! ・・・ 勘弁して~(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん、浦太さん
つぼみのお姉ちゃんさん、ぼんくらオヤジさん
ちゃおねえさん、さんどらMさん
トイプーのふぅさん、レノンママちゃん
nuku50さん、北村巧弥さん

トリミング後のくぅちゃん褒めてくださって
ありがとうございます!!!
もとの体重に戻るには時間がかかるかも しれませんが 
この通りすっかり元気になりました(^^)v
・・・元気すぎて。。。 このアリさまです(笑)



ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(Thu) 10:50 |   |  #[ 編集]
No title
「ゲンキ」がなにより!!
メタボンも「ゲンキ」ですョ。
ヨメハンは「ベンピ」です。
2009/11/19(Thu) 17:39 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、とってもスリム!
レノンの方が、ぶっといわ!!!(笑)

このクレープ、5秒で完食だなんて一緒~
でも、「いつもの」で通じるなんて・・・
どんだけ食べてるの~~~v-398
2009/11/19(Thu) 18:26 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
ワンコクレープ、メッチャ気になります!!!
くぅちゃん、「いつもの」格好良いですね!!!o(*>▽<*)o
元気に走り回っているくぅちゃん、可愛すぎます!!!ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ(*^▽^*)
2009/11/19(Thu) 21:20 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(Thu) 22:32 |   |  #[ 編集]
No title
こうしてみると くぅちゃん痩せたね。
でも、細くなって かっこいいけど 痩せすぎになるの?

雨上がりのハイジャンプ 泣いちゃうよね。
私も 一度でいいから 「いつもの!」って言ってみたい。
2009/11/20(Fri) 20:35 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
たっのしそう~~~♪
とっ~~ても楽しそうですね♪
見ているだけで ワタシまで楽しくなっちゃったぁ~♪ルンルン♪

最後の ”にぱっ”
最高の ”にぱっ”だね♪

それでは、にぱっ☆と・・ポチっ☆とでした。エヘヘ♪
2009/11/20(Fri) 23:52 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
話題違い、すみません。
ブログ主様こんにちは。
話題違いのコメントを差し上げる失礼をどうぞお許しください。でも、どうか最後までお読みいただきたく切にお願い致します。

今、私たちは日本と日本人の将来への大変な脅威に直面しています。
確かにTVや新聞などで普段見聞きする情報だけではわかりません。でも、新政権の施策によって日本は確実に亡国へと向かっています。ネットをお使いのブログ主さまであれば、マスコミとネットとの情報の乖離にはきっと気がついていらっしゃると拝察いたしますが、以下の政策の詳細をどうぞ知ってください。
これらは現政権が推し進めている、「売国」ともいえる大変危険な政策です。

・外国人参政権、人権擁護法案、重国籍、夫婦別姓、国立国会図書館恒久平和局、ほか多数。是非アクセスしてみて下さい。

★支持率No1のネット報道[FreeJapan]
http://www.freejapan.jp/
★マスコミが隠している日本の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/987.html
★外国人犯罪 元通訳捜査官の方からの警鐘
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?day=20091118
★博士の独り言 
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

日本はとても長い間平和で、今も、一見どこにも目立った危機は感じられないかもしれません。国民は目隠しをされ重要な情報から意図的に隔絶されてきたからです。
でも、まさしく今、すぐにでも一人でも多くの人々が、
・今何が起きているのか、なぜなのか
・これらによってこれから何が起きるのか
を知って、日本を守るために行動を起こさなければ大切な子供や孫たちに、とんでもない災厄を残すことになります。
「杞憂だ」「バカバカしい」と笑っていただいても構いません。
でも、どうか、ご自分で情報を確認してくださいませんか?どうぞ、心からお願い致します。最後までお読みいただいてどうもありがとうございました。
2009/11/21(Sat) 08:19 | URL  | mina12 #-[ 編集]
No title
くぅちゃんって、足が長いのねぇ~
って今頃気づいたの?って言われそう…
元気爆発!くぅちゃんはやっぱりこうで
なくちゃね。
甘い物食べ過ぎ注意…って私でした(汗)
2009/11/22(Sun) 13:30 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
