元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 抱っこされたいナンバーワン
2009年11月17日 (火) | 編集 |
image303.gif

ねえやん ドンマイっ!!!

某雑誌のランキングではありませんが
くぅちゃんのナンバーワンは ダーリンです(笑)
いつも 男同士くっついてますよ~(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてぼくちん日記。

2ヶ月ぶりのトリミングデーでした♪

image1550.jpg

毛の量が減っただけじゃなく、やっぱり痩せちゃったみたいだけど
いい男だよ~(^^)v

これから ねえやんと手袋遊び♪

image1551.jpg

上手に取る事が 出来るでしょうかっ!?(^○^)

image1552.jpg

ぐはー ケモノになってるしぃ~(笑)

image1553.jpg

ナイスキャッチだね~

image1554.jpg

LOVEは パパしゃんと靴下じゃなかったっけ~?(o^∇^o)
あ。。。浮気? (^w^) ぶぶぶ・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

つぼみのお姉ちゃんさん、いちごさん
さんどらMさん、
ちゃおねえさん(スイミングスーツ?びゃははは (≧ω≦)b)
ジョリママさん、北村巧弥さん
まゆさん、桃次郎さん
とらっきー&ちゃっぴーさん(カテゴリごとの製本もできるし
簡単ですよ~♪)
ウィルママさん、ひみつさん

みなさん 嬉しい事言ってくれて。。。(///∇//)テレテレ
ありがとう~!!!

でも まだ絵が教科書の落書き程度しかかけないので
きっと出版しても 借金生活になりそうな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっと修行します!!


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
No title
我が家も ジョリパパが一番人気。
ジョリパパが言うには、私はお世話係のオバサン程度にしか思われてないそうです。カナスィ。

くぅちゃん、けだものじゃなくケモノで良かったね。
あっ違った、可愛いぬいぐるみでつ。
2009/11/17(Tue) 10:36 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃんのケモノ顔もなかなかのモンですねぇ。
あたしゃメタボンがオモチャに飛びつく顔見ると、いつもエイリアン思い出します・・・
2009/11/17(Tue) 13:07 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
ほんとだぁーほっそりくぅちゃんに
なっちゃった感じがする・・・
でも、男前に磨きがかかたよぉ~ん。
2009/11/17(Tue) 14:41 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
LOVEってぬいぐるみみたいな可愛さと
ズラリと並んだ歯がミスマッチしてて、
早い話が可愛いですね(笑)
2009/11/17(Tue) 18:35 | URL  | ぼんくらオヤジ #-[ 編集]
No title
ちょっぴりホッソリくぅちゃんになったかな?
でもカッワイ~~♪(^З^)
相変わらずなっ!元気一杯&くぅちゃんスマイル健在で
とっても嬉しいわ~~♪
2009/11/17(Tue) 21:47 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
本日は、ポチ逃げします♪
また、明日ゆっくりきます。
では、おやすみなさーい。

ぽち
2009/11/17(Tue) 22:32 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうございました♪
温かい誕生日のお祝いメッセ、感激です

こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅くなりました
もちろんよ~く存じ上げておりました
クッキーちゃんの4コマ漫画、ホントにおかしくって…
これからもおじゃましますね
感謝のぽち☆です
2009/11/17(Tue) 22:40 | URL  | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
くぅちゃん、可愛くなったよ~

ん・・・? くぅちゃんもケモノになる時あるんだv-12
この笑顔たまりませんねぇ~

ps)ブログ本作られたんですね。
おめでとうございます。パチパチv-424
2009/11/17(Tue) 22:55 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは!!

コメント有難うございました!!とっても嬉しいです^^
クッキーちゃん、にゃは~のお顔、とっても可愛い!!
こういうお顔・・・私も撮りたいです・・^-^・


日付またぎなので、昨日と今日の応援ぽちぽちっとして行きます☆

またお邪魔させてくださいね!!^^
2009/11/18(Wed) 00:03 | URL  | nuku50 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 18:27 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん、ちょっとホッソリしちゃいましたが、可愛いです!!!o(*>▽<*)o
ダーリンさんが大好きなんですね(*^▽^*)
1位、パパさん、2位、靴下、3位、手袋ですか(*^_^*)
人が一人!!!クッキーままさん、ガンバレ!!!(笑)
2009/11/18(Wed) 21:37 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
