元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界に一冊っ!!! (≧∇≦)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
4コマ漫画が100話達成したのを記念に
ブログ出版局さんに製本してもらいました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。世界で一冊!!!

名称未設定 1

中身はこんな感じ。。
image1549.jpg


(*^m^*) ムフッ 記念になりました。。

・・・って ここでねえやんからダメ出し(・_・;

「なんで4コマなのに 表紙写真なの?
イラスト描けば良かったのにぃ~


(@◇@;) ウ・・・ 本当だ!

「そして 開き方反対の方が見やすいよ?」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 本当だ!

「1ページに4コマ 2個入れてもらえないの?」

え・・・うわっ! 頼んでみても良かった。。。(#/__)/ドテ・・


しかも よくよく見ると 日付も題名もいらなかったし
ひぇぇぇ~

あ、でも今回は 白黒なので価格が良心的なんです。
しかもわからない事があって問い合わせをしたのですが
対応の早さにビックリしました。

名称未設定 1


・・・という事で 落ち着いたら また製本しちゃいますので
ブログ出版局さん よろしくです~(^▽^;)

あ~楽しいなぁ♪
みなさんもどうですか? 記念になりますよぉ♪

ブログ本 一冊目の記事は こちら↓
其の一
其の二


・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日のぼくちん日記。

すっかり寒くなりました。
お散歩もフリースで出掛ける事にしました。


image1547.jpg


くぅちゃんは スウェーデン・OBTRACK社のドッグコート(その1)。 
私 ユニクロ・・・(|||▽||| )

あのね ダーリンさん? この格差はなんなんでしょうか??

image1548.jpg

へいへい くぅちゃんには かないませんよ~(;^_^A アセアセ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、北村巧弥さん
浦太さん、ポッキーパパさん
にあさん、ウィルママさん、
つぼみのお姉ちゃん、レノンママ ちゃん(・・・勘弁してください(笑))
さんどらMさん、ジョリママさん
ひみつさん、

前回に引き続きご心配ありがとうございましたm(__)m
そして ヒミツコメントやことづてで
ドラクエの仲間に引きずり入れようとした あなた!
「我慢してるんですから~っ!!!(^▽^;)」
誘惑しないでくださいね(笑)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 12:01 |   |  #[ 編集]
No title
本に出来るんですか??
さっそく調べてみます。
鋭いツッコミのねえやんの
意見を参考にして(笑)
くぅちゃんの本が欲しいので
クッキーままさん、是非出版
してください。
ユニクロをしまむらに変えてでも
くぅちゃんの本を買いまぁーす。
2009/11/15(Sun) 12:48 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
本おめでとうございます。頼もうとしたら、
複雑な申し込み方でわかりませんでした。
世界に一冊のまあ~の本なのに またチャレンジしてみます。クレア買いました。まあの
ことわたしもまあに、4冠です。まあ~大好きです。
2009/11/15(Sun) 12:50 | URL  | いちご #-[ 編集]
まあ~いま本みてます。かっこいいわ~
ドラクエってお金かかるの?ドールで遊んでて ドール好きなまあ~が大好きです。
2009/11/15(Sun) 12:55 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
姉さんの鋭い突っ込み・・・
同感です(笑)
でも、記念になっていいじゃぁーないですか!!

もう、100部とか出版して、売っちゃうとか。

ぽち
2009/11/15(Sun) 14:55 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
本にするとは!さっすがクッキーままさんだわっ♪
本当は私も欲しかった・・・むくむく日記・・・
増刷の予定あったらお知らせを~!絶対買っちゃうわ~v(^0^)v

そして・・・
本日のくぅちゃん♪OBTRACK社のドッグコートがっ!
どーしてもスイミングスーツに見えて・・(>m<))))
黒いから??
うーーー何度みても(笑)
(ゴメンネッ♪)
2009/11/15(Sun) 16:28 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
かっこえ~
忍者みたいなコートもかっこいいし 出版しちゃうクッキーままもかっこえ~

今日は 驚く事が多いわ~
出版記念…ン?製本記念?にピチポチっとね
2009/11/15(Sun) 18:09 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おおう!世界に1つのくぅちゃん本!!!イイですね(p≧w≦q)
姉やんさんの意見を参考に、出版しちゃいましょう!!
私も1冊買いたいです!!!
くぅちゃん、コート格好いいですvvv
2009/11/15(Sun) 20:03 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ご無沙汰しています~
とうとう、本にしたのですね!
世界に1冊のくぅちゃんの本
宝物になりそうですね。
2009/11/15(Sun) 20:44 | URL  | まゆ #p.qsw8k2[ 編集]
No title
100話達成記念製本、ホント良い記念になりますね(^_^)v

カラーとモノクロで、こんなに価格が違うとは!

次に製本する時は、前回からのねぇやんのご指摘を参考にすれば完璧だ~(^_^;)
2009/11/16(Mon) 17:50 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
遅くなってしまったけど
くぅちゃぁ~~~ん!
退院おめでとう~~~e-420
良かった!ヨカッタ!本当に良かったです!

お風呂にも入って、サッパリ~ふわふわ~くぅちゃん
可愛い~~~♪
元気で笑顔いっぱいの くぅちゃんが大好きでしゅe-266


前回にも、記事UPの時早々にブログ本トライしようと
思ってたんだけど
頭が悪いワタシには、ちと難しくて・・・
でも、やっぱり欲しいにで再度頑張ってみま~す。
解らない所があったら、ママさん教えてくださいね。ペコリ!
2009/11/16(Mon) 22:08 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
今日も応援ポチ☆っとな。
2009/11/17(Tue) 08:36 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。