元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 プライド
2009年11月13日 (金) | 編集 |
image302.gif


「ぼくちんにだってプライドがあるんでしゅ!!」
(゜∇゜ ;)エッ!? どのように 呼んでも振り向くんじゃなかったっけ?!

・・・そうなんです。最近、色々分かってきて
名前や褒め言葉以外 振り向いてくれなくなりました(^▽^;)
つまんないなぁ ☆ヾ(-_-;) バシッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん ご心配とお祝いありがとうございました(≧∇≦)

昨日のくぅちゃん。入院であまりにボロボロで臭くなってたので
お風呂に入りました(^^;)

image1546.jpg

いつものふわふわに戻りましたよ~(≧∇≦)ъ
(近々トリミング予定で~す♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はかわりますが・・
最近、、友達が次々とドラクエを購入。。(-o-;
実は 私も大好きで 


「我慢してるんだぁぁぁ~っ!!!」


・・・って あ、すみません。

買えばいいんですけどね 家庭崩壊の危機になりますので
うーん。。我慢してます(;^_^A アセアセ・・・

という事で 今日はくぅちゃんとドラクエごっこしちゃいました♪



image1538.jpg

おぉぉぉ~! むくむく獣だっ(◎-◎;)! 
・・・って 強いんだか 弱いんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・
(意味わかんない人すみませーん)


image1539.jpg

おっ やる気満々じゃないのぉ~!
受けてたつわよ~(-_★)キラーン!!


・・・・あれ?



image1540.jpg

え。。? うーん・・・(///∇//)
くぅちゃんのうるるには かなわないわね。。
仕方ない 

「仲間にしてあげる ! 一緒に冒険しよっ!(≧∇≦)」

image1541.jpg

ぐわっ!!  退院早々 調子に乗るな~っ!!(^▽^;)
(し・しかも何か食べてる┏(|||`□´|||;;)┓
・・・・ オモチャのワンコヒモでした(;^_^A アセアセ・・・)


ま・・・元気復活のようです♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

北村巧弥さん、あかねさん(きっと同じ動物病院ですよ♪Tさんかな?)
さんどらMさん、レノンママちゃん、浦太さん
なっちさん、チョコママさん、
ポッキーパパさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ちゃおねえさん、にあさん
それから お名前を出してくれてない方も
たっくさん!!!!!! 拍手の方もたくさん!!!

みなさん 本当にありがとうございます。
もう、みなさんの温かいメッセージが嬉しくて嬉しくて
クッキーまま 泣けてしまいました(*ノ_<*)

こうしてまた楽しくお話できてよかった(´▽`) ホッ
危険って結構身近にあるんですね。。
気をつけまーす(;^_^A アセアセ・・・


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
おにいちゃんのビデオみてました。かっこいいわ~ ステキハートよ めっちゃかっこいいわ うるうるくる あのおにいちゃんが本当にどうもありがとう まあ~
2009/11/13(Fri) 20:12 | URL  | いちご #-[ 編集]
おにいちゃん 聞いて わたしが朝マリン散歩
つれて行かなくなったら、マリンおちこんで
調子悪くなって、動物病院いってます。
マリンが心配です。
2009/11/13(Fri) 20:21 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
何故か、褒め言葉と悪口って聞き分けるんですよねf^^;)
フワフワになったくぅちゃんに、頬ずりがしたいです!!!
ドラクエ、買っちゃいました~(^^;)まだ開けてませんがorz
是非、くぅちゃんと旅がしたいですvvv
元気になった、くぅちゃんに、ばんざーい!!!\(*^0^*)/
2009/11/13(Fri) 20:51 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
before の写真、メタボンと似てる!!
(メタボンは私がバリカンで刈ったままです)
光った目の色も同じ、毛色も同じ。

で、思い出したんですが、メタボン北海道産まれのはずなんですよぉ。

ひょっとしたら両親同じかも?

くぅママさん、産んだ覚えありませんか??
2009/11/13(Fri) 21:30 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
安心
おお、もう大丈夫そうだな・・・

よしよし・・・ v-221
2009/11/14(Sat) 08:17 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(Sat) 09:04 |   |  #[ 編集]
No title
あっはっはw
むくむく獣 仲間にしちゃいますwwww

MP...3?
す・・・少ないwwwww
2009/11/14(Sat) 09:59 | URL  | にあ #-[ 編集]
言葉が理解できるってすごい!
今日も応援ポチ☆
2009/11/14(Sat) 11:40 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
元気モリモリに戻ってよかったぁー。
くぅちゃんはこうでなくっちゃね。

うちも昨日シャンプーしてモサモサに
拍車がかかり別犬になってまぁーす。
2009/11/14(Sat) 15:49 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
フフフ
これぞ、くぅちゃん・・・
元気ふっか~~~~つe-271

クッキーままさん、やっぱ若い!!
私・・・ドラクエがどんな物かついていけてませんv-393
一回り年齢が違うと・・・(泣)
クッキーままさん、私の年を貰って頂けません???v-411
2009/11/14(Sat) 18:48 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
うちもどんだけ不細工顔してても「かわいいぃ」って
褒め殺ししてますww

くぅーちゃん。ほんとに元気になってよかった!!

しかも、ドラクエ風♪

ぽち

2009/11/14(Sat) 21:27 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
やっぱ くぅちゃんは こうでなくっちゃね
元気が一番。

私も 気をつけなくちゃ。
私もチョコもアーモンドも大好き
チョコは 今じゃ冷蔵庫が保管庫になってるけど
他にも 怖いものがいっぱいの我が家です。


元気になったくぅちゃんへ ポチポチっとね
2009/11/15(Sun) 01:10 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
