元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
取り急ぎ。。。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
昨晩 くぅちゃんが入院しました。

アーモンドチョコレートの大量誤飲です。

いつも閉めているはずのゲートが完全にしまっていなかったようで
そこから 娘の部屋に侵入。そして食べたようです。

気がついたときには 一箱ほとんど食べてしまった状態で
本人ご機嫌でしたが こっちは大パニック!!!

大量だったので 不整脈をおこして 倒れる危険があるとの事で
すぐに吐かせてもらい 点滴しながら入院です。。。
目を離したこと すごく後悔です。。。

みなさんも くれぐれも気をつけてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は コメント欄クローズさせてもらいます。。
メール・ことづても お返事 ごめんなさいです。。。

とにかく みなさんも気をつけて
我が家と同じ事にならないように。。。



前回コメントについては 退院後に書かせてもらいますね。
たくさんのお祝いありがとうございました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
