元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 誰の○○○? & すっごいプレゼント頂きました!!!(≧∇≦)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
image299.gif

彼こそ、真の甘えん坊です(笑)
一日中「抱っこ」「抱っこ」とやってくるんですよ~

・・・でも お散歩中は歩いてもらわないと・・・
誰の散歩だか わかりません(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・前回のコメント欄でも予言してらっしゃった方も
いましたが・・・
昨日の買い物で いきなり クリスマスグッズを買ってきて
しまいましたっ (お見通しでしたね~(^▽^;))
帰ってきてコメント読んでびっくり(笑)

ぼくちん日記

image1511.jpg

あ~ ごめんね (;^_^A アセアセ・・・ 

image1512.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


image1513.jpg

大歓迎~とか?(笑)

image1514.jpg

(≡^∇^≡)ニャハハ

・・・って くぅちゃん?
サンタさんの人は・・・ 配る役目だじょ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日は大変嬉しいプレゼントを頂いてしまいました!!!!!!

あの お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!
の 北村 巧弥さんより

くぅちゃんの似顔絵のプレゼントです(≧∇≦)
とにかく素晴らしいんです。

頂いた絵は 近日中に飾らせてもらいます。
今回は ↓ここクリックしてぜひ見てみてくださいっ!!

「ワンコを描いてみた!その1」

北村さんっ!! 本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ・・
フォトショの弟子じゃなくて 家来にしてくださいっ


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

北村巧弥さん(本当にありがとうございました!!!)
とらっきー&ちゃっぴーさん
いちごさん、浦太さん
つぼみのお姉ちゃんさん、にあさん
ジョリママさん、さんどらMさん

やっぱり写真はみんな苦労している様子ですねぇ(笑)
みなさんが必死になってる姿想像したら噴出してしまいました(≧∇≦)

ハロウィン。。。 はい 姉やんと弾けちゃいました♪
なかなかお友達と会えない私ですが
姉やんと兄やんが 今は一番の友達です(*^^*)
喉が枯れるほど 歌ったら 月末の疲れも吹っ飛びました。
家族のチカラってすごいですよね~(^^)v

そして クリスマス・・・\(◎o◎)/!
いや~ドキッとするな~・・・
お見通し?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
単純だけが 取り柄ですから(`∇´ )Vヴィッ!

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
恋人がサンタクロースでしゅかー くぅちゃん
抱っこ~して~ ディズニーですか~ プレゼントでしゅかー 絶対いきます~ わーい
わーい よしゃ予約してください。去年もものすごいいきたかったの~
2009/11/02(Mon) 22:55 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
みてきたよ~。
2009/11/02(Mon) 23:13 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
札幌は雪ですか?
寒そうですね。
東京も寒かったのですが・・・
風邪引かないように。
ぽち。
2009/11/03(Tue) 09:06 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃんイラスト見てきました~
凄いよね。くぅちゃんの笑顔が そのまま数倍可愛く出てるもの。

クリスマスの準備早いわ~
くぅちゃんのサンタさんよく似合ってる。

ジョリは抱っこが嫌い。飼い主としては とってもさみちいのよ。
2009/11/03(Tue) 09:59 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
抱っこくぅちゃん、サンタくぅちゃん、可愛いです("▽"*)
今年はくぅちゃんがプレゼントを配ってくれるんですね~v(p≧w≦q)
じゃあ、おやつを用意しておかないと~vvv

喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
リンクまで張って頂いて、こっちが嬉しいプレゼントしてもらっちゃったようです!!("▽"*)
有り難うございました!!!v(≧∇≦)v
2009/11/03(Tue) 10:16 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
イラスト見てきました。
くぅちゃんとそっくりで可愛いー。
ママさんのハロウィンカードも
可愛かったですよ。
機械オンチの私としては、PCで
何でも出来ちゃう皆さんが尊敬です。

くぅちゃんは、何を着てもお似合いね。
お正月は着ものですか!?
2009/11/03(Tue) 10:26 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
わわわわ、サンタクゥロースだぁ~~~~
(う~ん、我ながら、上手いネーミング)v-424

北村 巧弥さんの所に行って来ました・・・
すごい、お上手ですね!!!
で、くぅちゃんと同じ名前なんですね。
こんなステキなプレゼント貰って、宝物ですよねv-363
いいな、いいなぁ~~~~~

同じ
2009/11/03(Tue) 11:06 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんは
お散歩してるんじゃなく
ぶら下がり健康法やってるんですよぉ
・・・って、「ぶら下がり健康法」知ってる人、どれだけいてるんやろ??
2009/11/03(Tue) 22:36 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 00:05 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃんサンタさんぜひぜひ我が家のハムちゃんたちに
ウマウマスナックを届けてください

ってお願いしちゃいそうになります(*≧m≦*)ププッ

北村さんのところにも顔を出しました♪
いや~~~こちらのお宅のくっきーちゃんも
めちゃめちゃ可愛かったですぅ~~~~~~~(*´∇`*)
2009/11/04(Wed) 09:58 | URL  | ひなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 13:12 |   |  #[ 編集]
No title
札幌は雪ですね。風邪に注意。ぽち。
2009/11/04(Wed) 14:36 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
もうすぐクリスマスですね。
我が家のプー達にもサンタさん買ってあげないとv-238
デカいサンタとちびデブのトナカイなんてのもいいですね♪
2009/11/05(Thu) 20:30 | URL  | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
