元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌掲載っ!!!!!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
2009年10月25日 (日) | 編集 |
な・な・な・なんとっ!!!!!
我が 「むくむく日記」が雑誌に載りました~!!!!!!!
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ジタバタ・・・!!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪!!!!!!

嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!


雑誌は 芸文社のあの有名な・・
愛犬チャンプさんです~~っ!!!!!!

すごいぞ くぅちゃん! 全国だよ! 全国っ!!!!

image1491.jpg


25日発売 愛犬チャンプ 12月号ですっ!!!
ぜひぜひ 書店にお寄りの際は よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

記事は こんな感じで載りましたよ~

image1492.jpg

ブログに載せる都合 ちょっと小さくなってしまいましたが
とっても素敵に紹介してくださってます!!!

愛犬チャンプさん 本当にありがとうございました~ \(≧∇≦)/

(今夜はお祝いするじょょょ~!!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記

image1493.jpg

おや? なんでしょうか(・・?

image1494.jpg

え~ 何々 なんか駄目だった??

image1495.jpg


う~ん。。。 ごもっとも!!
くぅちゃんのキャラじゃないと何もかも 成り立たないもんね~(^^;)

今後とも くぅちゃんと 「むくむく日記」をよろしくお願いしますっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、ももままさん、桃次郎さん
北村巧弥さん(お誕生日おめでとう~!!!)
にあさん、レノンママちゃん
浦太さん、mocoさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、さんどらMさん、拓斗さん、
ちゃおねえさん(復活待ってたわよ~~!!!)

(^ー^* )フフ♪ なんか甘えん坊さんがたくさんでしたね(*^^*)
それから 食いしん坊さんまで・・・(笑)
そして 可愛いというお言葉 すごく嬉しかったです。
くぅちゃんに話したら みなんさのところに
「抱っこしてくださーい(≧∇≦)」と
飛んでいきそうですよ♪

少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!



むくむく日記別館です

4コマ倉庫♪
もうすぐ 100話っ!! がんばるぞぉぉ!



残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
全国紙掲載おめでとうございます
ボクも全国紙掲載目指して頑張りますw
2009/10/25(Sun) 10:09 | URL  | ロキ様 #-[ 編集]
No title
雑誌掲載、おめでとうございます!!!("▽"*)
愛犬チャンプ、早速買いに行きますね(p≧w≦q)

記事に誕生日コメまで、有り難うございます!(*^▽^*)

これからも可愛いくぅちゃんと、楽しい記事、楽しみにしています("▽"*)
2009/10/25(Sun) 10:22 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 10:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 11:29 |   |  #[ 編集]
No title

おめでとーっe-420( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

やったな!
次は書籍化! 期待してますe-267(* ̄∀ ̄)bグッ!!
2009/10/25(Sun) 11:45 | URL  | 拓斗 #YvWBS3TI[ 編集]
No title
すごいじゃないですかぁ!!
ウチのメタボンをくぅちゃんの弟子にしてやってください、弟子にぃ!!

メタボン  :「とーちゃんは、くぅママしゃんのでし?」
とーちゃん:「・・・草履持ち・・・かな?」
2009/10/25(Sun) 13:39 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
おめでとうございます★

明日お買い物に行くので 早速チェックしてきます♪
2009/10/25(Sun) 16:39 | URL  | にあ #-[ 編集]
No title
おぉー!すごい!!!
雑誌掲載、本当におめでとうございます!!!
これでくぅちゃんも全国デビュー(^_^)v
有名犬ですね(^^♪
2009/10/25(Sun) 17:19 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
なんですってーーー!!
あのっ!あのっ!あのっ!
『愛犬チャンプ~』にくぅちゃんがぁーーーー( ̄◇ ̄*)))))
えーらいこっちゃ!えーらいこっちゃ!
どんどん人気者になっちゃうぞーーーー♪

そーれっ!本屋さんへレッツラゴ~~だっ♪^0^ゝ

クッキーままさん♪&くぅちゃん♪
おめでと~~う(*^▽^)/☆*★♪★*☆♪♪♪
どんなに人気者になっても・・・ちゃお&ねえの事忘れないでねん(^m^)
2009/10/25(Sun) 17:27 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
拍手~♪
すごい、すごい、すごい
何か自分の事の様に嬉しくなっちゃいました\(~o~)/
クッキーままさん&くぅちゃんおめでとうv-424
愛犬チャンプ 12月号絶対買いま~す。

コマーシャル出演依頼が来たらいいのにね・・・。

本当におめでとうございます。v-315
2009/10/25(Sun) 19:04 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
すごーい♪
全国区!おめでとうございまーす!
可愛いくーちゃんの笑顔の写真が沢山あったり
面白い四コマがあったりでホント楽しいブログですもんね!(^^)

2009/10/25(Sun) 19:58 | URL  | あかね #-[ 編集]
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
すごい~~っ!!
愛犬チャンプ、さっそく楽天ブックスで注文しちゃいました
本屋では売り切れが多いもんね
もう、永久保存版ですv(*'-^*)^☆
早く届かないかな~
届いたら、チョコログで紹介して良い?
くぅちゃん、すごいね
今日もぽちです
2009/10/25(Sun) 20:20 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
すごぉーい!!
流石ですね♪♪

これは、クッキーちゃんのお手柄ってことにしておきましょう!!
やったぁー♪

ぽち
2009/10/25(Sun) 20:47 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
すっごい!パチパチ・・・。

先日たまたま本やさんに立寄って 愛犬チャンプを
久しぶりに買ったんですよー。
そしたら・・・
くぅちゃんが!!
ビックリしたのと・・・わぁ~い!おともだちが載ってるぅぅぅぅ~って
帰宅したパパさんにも即見せましたよー。

くぅちゃん全国紙掲載だね!やったね!
本当に凄い~~~♪

おめでとう~のポチっと☆デス。
2009/10/25(Sun) 23:18 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
雑誌掲載、すごいですね!
おめでとうございます^^
くぅちゃん可愛いすぎヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:
※返信不要
2009/10/26(Mon) 08:24 | URL  | 福朗 #-[ 編集]
No title
くぅちゃん&ままさん、おめでとうv-315
全国紙に掲載なんて同じ北海道民として、
そしてくぅちゃん&ままさんファンにとって
とっても嬉しいよぉー。
では、では早速本屋さんへ行ってきます。

でっ、お手柄くぅちゃんはご褒美貰った?
2009/10/26(Mon) 08:53 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
全国区進出
おめでと~おめでと~う
凄いよくぅちゃんお手柄だね。

良い事に弾みがついて きっといい事続きでねえやんやにいやんにも素敵な春が来るよ~

くぅちゃんの笑顔は 誰でもつられて良い顔になるもんね。

あっ、一応ママもおめでとう。
って、ママが頑張ったのにね。ポチっとね
2009/10/26(Mon) 10:30 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
今日早速見ました。
凄いですね。
これでまたまた人気アップ。
おめでとう、ぽち。
2009/10/26(Mon) 13:23 | URL  | ももまま #-[ 編集]
うひゃ~
また出るの~?
すごいじゃん。
また、アクセス増えるね~。
ママさん、身体に気をつけてね~。

ポチっとな。
2009/10/26(Mon) 16:18 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 17:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 21:57 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん凄い凄い!
全国的に有名になっちゃうんですね!
もう手の届かないワンちゃんになっちゃうのか~~?
寂しいよ~~!でも嬉しいよ~!
ってどっちやねん!

本当におめでとうございます!

2009/10/26(Mon) 22:40 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 08:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    チョコネタに入る前に・・・        皆さんご存知 愛犬チャンプ  
2009/10/28(Wed) 20:30:14 |  チョコのちょこっと つぶやき
かわいい4コマ漫画とトイプードルのくぅちゃんの写真がカワイイ素敵なブログです。 記事から「くぅママさん」のやさしさがにじみ出て、ホンワカ包み込んでくれます。 最近では全国的な雑誌に掲載されたり、と大ブレイクの兆しもありますョ。
2009/11/05(Thu) 10:02:46 |  DTM浦島太郎の玉手箱
