元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8コマ漫画  気に入りました!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
image2971.gif



image2972.gif

はぁ~ 今日も あの笑顔にやられました(笑)
叱ろうと思った瞬間に にぱっ だもんなぁ
反則だよ~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記・・・どよよん・・・…llllll(-_-;)llllll

昨日、、、 夜、死んでました(笑)
 
知り合いから 【鹿肉】をいただいたんです。
クッキーまま 普通にお料理する主婦ですが・・
これだけは ダメです。 もぅギブアップ・・。
塊りを見るのも、料理するのも食べるのも駄目・・・。

鹿肉の写真は、ありません。当然です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という事で ・・・・

私がダウンしたので、
昨日は ダーリンとねえやんが食事の支度をしてくれました。
メニューは 【鹿肉の竜田揚げ】と【鹿肉のカレー鍋】です。
くせがあるので 味が濃い料理向けのお肉です。

くぅちゃんは なぜかワクワクです(^▽^;)

image1500.jpg

やたら ワクワク なんで?

image1501.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ママも毎日ご飯支度してるんだけどなぁ・・

まぁ・・ 
お料理してくれる家族がいる事に 感謝・感謝です!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

つぼみのお姉ちゃんさん、浦太さん
さーさん、 北村巧弥さん、レノンママちゃん
とらっきー&ちゃっぴーさん、ももままさん
桃次郎さん、チョコママさん(ご紹介ありがと~(≧∇≦)!!!)

みなさん 本を購入してまでみてくれて
うるる~~ 感激です(;O;)(;O;)

そして 【道民の誇り】とか【テレビ】とか【4コマが書店に】とか
【以前から人気絶賛】とか 他にもたくさん・・・
なんと嬉しい事いってくれちゃったりするんですか~っ!!!!

クッキーままは調子に乗りやすいO型ですよ(^▽^;)
○○もおだてりゃ木に登る・・じゃないですが
どこまでも登っちゃいますよぉ~!


少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
No title
今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。
2009/10/29(Thu) 18:38 | URL  | ももまま #-[ 編集]
マンガおもしろいわ まあ~鹿は家族なんだから、助けなのよ まあ~おかしいよ~
これだけかっこいいまあ~が何故ヤキモチやくかな?こっちがヤキモチやきたいわ 綺麗な人だらけで 昔から雅治さん好きなのです。目標福山雅治さんで、来てましたから
2009/10/29(Thu) 19:03 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
ナニナニ?
シカ肉が駄目ってこと
なんでそのまんま来たとか?
それでだめ?

違うよねぇ~。
ごめんごめん。
くせがあるのかな?
食べたことないからわかんないや~。
北海道はやっぱり違うなぁ~。
2009/10/29(Thu) 19:45 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
3コマ目のくぅちゃんの笑顔が可愛いです(p≧w≦q)
ウチも、ドーム型のベッドを以前購入したのですが、どーしても上に乗って…中に入ってくれません(´Д`。)
トコロで、鹿肉って、丸ごとですか???(◎o◯;)
2009/10/29(Thu) 21:06 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
私も、グロテスク物はNGv-358
蛇なんか大の苦手なので、うなぎ料理(は蛇に煮えるは
パパの出番です。
くぅちゃん、パパのお料理のe-271はどうだった???

チョコママさんのブログで紹介して頂いて、私もとっても嬉し買ったです。
2009/10/29(Thu) 23:06 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(Fri) 00:27 |   |  #[ 編集]
No title
お家型ベッド、うちにもあります。
乗っかって良くつぶしていますが・・・
ぽち。
2009/10/30(Fri) 08:18 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
ご心配をおかけしましたが、復活しました
ありがとうございました。

コメントは残せなかったけど ちゃんと雑誌やF2具ログの事知ってましたよ~
今頃だけど おめでとう。
やっぱりくぅちゃんお手柄ね。

冬用ハウス。まだ、ジョリ迷ってます。
くぅちゃんみたいにペッシャン子にされちゃっても哀しいもの^^イヒヒ
2009/10/30(Fri) 09:05 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
うぉ~~~!
4コマから8コマだぁ~~!
うっほほほぉ~い♪
ファンとしては、ますます嬉しい♪デス☆

ウチも以前ドーム型使ってますが・・・
毎度乗ってはは、ブンブン~
入っては、ゴロンゴロリン~ですぅ~苦笑

シカ肉…同じく苦手・・ポチっと☆
2009/10/30(Fri) 09:28 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
今日は小梅ちゃんちからジャンプで来ました。
冬型ベッド…一緒、一緒!
今日も応援ポチ☆
2009/10/30(Fri) 09:30 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うちも、新しく買ってきた物は必ずあの
洗礼を受けます。そして達成感に満ちた
誇らしげな顔をして…高かったのに(涙)です。

ご飯支度をしてくれるなんて、やさいい
パパさんとお姉ちゃんですね。
私も鹿肉は一切ダメですわっ。
2009/10/30(Fri) 09:34 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
んー、ハウス型ベッドと格闘後に満面の笑み、分かる分かる!!

ウチのメタボンも歯ごたえのあるもの(木のオモチャとか牛のひづめ、あ、くぅママさん牛のひづめって苦手ですか?)とか、大きな物とかと格闘すると、そりゃもう得意顔ですモン。

きっと強くなった気がするんでしょうね。
多分、男の子がプロレスごっことか怪獣ごっこして自分がヒーロー役になりきってる時と同じ様な気分なんじゃないでしょうか?

メタボンは普段、ほとんどうなったり吠えたりしないんですが、手ごたえのある強敵?と格闘ごっこする時は「ぐるるるぅ、うーわんっ」って・・・

「めちゃぶぅ(メタボン)、ちゅおーい(強い)、やったーっめちゃぶぅ(メタボン)のひっしゃちゅわじゃ(必殺技)」
って感じで得意満面、怖いもの無しって感じですよぉ!!

でも、夢中になりすぎてトイレに行くの間に合わなくなっちゃって失敗しては、別人(別犬?)の様にシュン太郎顔になってますゎ。

「正義のヒーロー、メタボンマン」から一瞬にして「宿題忘れて【ドラえもん】に助けを求める【のび太くん】」に変身です。
2009/10/30(Fri) 10:44 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
もしや・・・パパさんのお料理の時は 色々落ちてくるとか?

うふふ♪
2009/10/30(Fri) 18:14 | URL  | にあ #-[ 編集]
グ~~
グワッハッハ・・・(爆笑)
さっすがくぅちゃんざんす~~♪
なにかっ!やってくれるよね~~(^m^)))))♪
くぅちゃんダーイブッ!!お~み~ご~とっ↑

もちろん作者のママさんもっ!
いつもだけれどっ♪
本日もお~み~ご~とっ↑(^0-)☆

でっ!くぅちゃんも鹿肉食べた~ん???^^;
2009/10/30(Fri) 19:47 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
今日は朝からお出かけしますので、読み逃げぽちでお許しください。
2009/10/31(Sat) 07:49 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
シカ肉?
どんなにく?
てか、こわいぃー(;一_一)

臭みがあるんだぁー
私、鴨肉が嫌いだわぁー

冬ペット。それわかります。
もぉーなんでやねーんっていいながら何回突っ込み怒ったことか!
はい。聞きませんがね。。。笑

ぽち
2009/10/31(Sat) 09:39 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
クッキーままがんばって~~!
くぅちゃんにままの料理の魅力を見せるのだ!!(笑)

ぱぱに負けるな~!!

自分は、テストで負けそうwww
受験にも負けそうwww
2009/10/31(Sat) 21:42 | URL  | 穂乃花 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
