元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 「やめてぇ~」&またまた感激ニュース!!!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
image2961.gif

はらら~ くぅちゃ泣かないでぇ(^▽^;)
別にケンカしている訳じゃないんですけどね
深刻な話とかに弱いくぅちゃんです。

そして 我慢弱さ? 我が家歴代わんこナンバーワン
ドキドキすると すぐに 鼻がピーっとなってしまいます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記。

新発見のお散歩ツアーも いよいよ最終回です(笑)

image1496.jpg

(^ー^* )フフ♪ オレンジ色のみかんの服が
とても綺麗です( ̄∇ ̄+)

途中でハロウィンのかぼちゃ発見です♪

image1499.jpg

うんうん・・・(^_^)

image1498.jpg

いや、だから君はみかんだって(;^_^A アセアセ・・・

それでも 何が嬉しいのか??ニンマリのくぅちゃんでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして そして 嬉しいニュース第二弾っ!!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!!!!!

なんと 先日の雑誌掲載を・・・あのあのあの・・・

あのなんと FC2さんの総合インフォメーション
昨日取り上げていただいたんです!!!!!!!!!!!!

↓一部抜粋
image0000.gif

「むくむくで、とってもプリティー・・・」だって・・
「FC2ブログ (blog.fc2.com) で、注目度上昇中のブログ」とも
書いてありました・・・。

・・・・・・(〃∇〃) てれっ
・・・・ ギャッハー 壊れた(笑)

もうちょっと 詳しく載せてくれています。
アドレスはここ↓

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-487.html

はぁ~ 嬉しい事続きで 死にそう(〃∇〃)
これも 皆様のお陰です(涙)


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・!!!!
前回記事たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!!!!



本来ならば 直接おじゃまして お礼をいいたいところですが
ありがたい事にあまりの反響・・・(///∇//)
この場で お礼とさせていただきます m(__)m ペコリ

ロキ様、北村巧弥さん、拓斗さん
浦太さん、にあさん、桃次郎さん
ちゃおねえさん、レノンママちゃん
あかねさん、さんどらMさん
チョコママさん、(もちろん・・・というか大歓迎です(≧∇≦)!!!!
嬉しいですっ!!!)
とらっきー&ちゃっぴーさん
福朗さん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、ももままさん、小梅母さん
コジままさん、、他 たくさんのお祝いいただきました\(^o^)/
本当は【名前を伏せてお祝いしてくれた方】の
名前も叫びたいくらいなんですけどね(^▽^;)

「○○さーーーん!!! ありがとね(*^^*)」

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!(涙)
メール・ことづて・拍手と 驚くほどのお祝いで
感激してしまいました!!!!
これからも みなさんに楽しんでいただけるよう・・
ちょっとでも (*≧m≦*)ププッと笑ってもらえるよう・・(笑)
がんばっていきますので どうぞよろしくお願いいたします。


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんな ありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!



むくむく日記別館です

4コマ倉庫♪
もうすぐ 100話っ!! がんばるぞぉぉ!



残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら



コメント
この記事へのコメント
No title
またまた、おめでとぉーv-315
インフォメーション見ましたよ。
くぅちゃんが全国的な有名わんちゃんに
なると思うと嬉しい!
道民の誇りです!
応援し続けますよ!
2009/10/27(Tue) 10:08 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
いやぁホント良かったですねぇ。

いよいよ「くぅママさんの草履持ち」の稽古しておかなくちゃ!!
・・・って、どんな稽古すればエエんでしょ?
やっぱ「鉄で作った重たい草履」を運ぶトレーニングとかでしょうか??
「氷の草履」を懐で溶かすトレーニングとか???

・・・草履持ち・・・無理かも知れません・・・
2009/10/27(Tue) 10:37 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 11:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 13:12 |   |  #[ 編集]
すご~い♪
くぅちゃん全国紙掲載かぁ~v-352  素晴らしいv-352
私も雑誌チェックしてみますね♪

これからも応援します。
笑顔が素敵なくぅちゃんに ポチ★
2009/10/27(Tue) 16:57 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 20:51 |   |  #[ 編集]
No title
おめでとうございます!!!v(≧∇≦)v愛犬チャンプ、買いましたよv
Fc2でも宣伝ですね!!
もう、くぅちゃんにテレビ出演以来が殺到!!!じゃないですか?!
4コマの、ウチでもよくやります(^^;)
雑誌とか本は、絶対出しておけません(^^;)
2009/10/27(Tue) 21:29 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
FCさんの総合インフォメーションみましたよ~
「むくむくで、とってもプリティ・・・」 その通り!!
「注目度上昇中のブログ」 いや違う
以前から人気絶賛のブログ の方が正しいと思います。

良い事続きだね・・・
この調子で、お姉ちゃんの入試も桜咲きますよv-411

明日、書店に買いに行きます。
2009/10/27(Tue) 22:04 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
見たよー☆
インフォメーションも見たよー!
凄い!スゴイ!パチパチ…v-424

今度、くぅちゃんのサインくださぁ~い!エヘヘ

イラスト4コマも、近々本屋さんに並ぶのも時間の問題かもですね。

今宵もポチっと☆デ~ス。
2009/10/28(Wed) 00:28 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、本まで食べちゃうのですか?
わんこじゃなくて、ネズミさんになってしまいますよ!
凄いですね。
ぽち。
2009/10/28(Wed) 08:26 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
おぉー!FC2総合インフォメーションにまで紹介されたんですねー!

すごいです~!

本当に!本当におめでとうございます<(_ _)>

くぅちゃん、本食べるんですね(^_^;)
2009/10/28(Wed) 17:40 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
愛犬チャンプ買ったよ~
早くくぅちゃんを見ようとしたら、
手が震えるやら、気が焦るやらでページが開けれない!!
何か、家の子が雑誌に載った気分v-237
で、何ページか分からず、1枚1枚めくって
104ページはっけ~~~~~~ん (ふぅ~)

ノリノリナくぅちゃんと、クッキーままさんの鋭い突っ込み・・・

ふふふ、その通りです。 永久保存版ですねv-424
2009/10/28(Wed) 18:34 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
パパとママが深刻な話してると敏感になりますね
チョコも2人がケンカしてると仲を取り持ってくれます(^.^)
 
FC2さんでも紹介~すごいね
 
さっそく、今日愛犬チャンプ届き
真っ先に、くぅちゃん拝見(●^o^●)
そして・・・
チョコブログにもUPしちゃった(^^ゞ
図々しくもトラックバックまで送り付けました~
雑誌の部分、
あまり鮮明じゃないけど大きく見れると思いますv(*'-^*)^☆
2009/10/28(Wed) 20:37 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
