元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の日
2008年12月13日 (土) | 編集 |
雪の日に 初めてお散歩に行ってきました~
「さむいかなぁ~」なんて心配 全くなしでした(笑)

家から一歩出た瞬間 うれしくてリードがついたまま 回る回る回る!!
雪を食べまくるわ 走るわ 突然 止まるわ
リードに繋がっているものの 全くの操縦不能でした(^^;)

image574.jpg


そして 見上げた顔は ヒゲ爺さん!!
image573.jpg

雪の中 5個の点滅ブリンカー(犬用のお散歩用ライト)が
白・赤・緑・黄色にそれぞれキラキラ チカチカ
カッパの反射テープも しっかり光り くぅちゃんは動くイルミネーション
いやぃゃ エレクトリカルパレード状態でした。
image572.jpg

やっぱり ここはその綺麗な画像をご紹介したいので 
すかさず シャッターをきりました






image575.jpg

最悪です(笑)
怖すぎる写真になってしまいました。
エレクトリカルくぅちゃんの写真は また今度挑戦してみる事にします(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
