元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 主役は ぼくちん♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
image295.gif

もぉぉ~ くぅちゃんは主役じゃなきゃ
気がすまないんだからぁ(笑)

うなったり吠えたりと・・・くぅちゃんのヤキモチも
色々です(^▽^;)

ま。。そこも可愛いんだけど♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記。
前回のお散歩の続き。。

今度は広場に来たよぉ♪


image1486.jpg

広くて嬉しいなぁ(´▽`)

あ・・・?? 広場 赤いものだらけでしゅ?

image1487.jpg

もみじだよぉ(⌒-⌒)」 
姉やんが 抱っこして見せてくれました♪

image1488.jpg

「だから 食べられないって・・・(笑)」

新発見のお散歩 もう一回続きます(;^_^A アセアセ・・・
(え・・・? もういい? そんな事言わずに 
またきてくださいね~♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、浦太さん、
ジョリママさん、北村巧弥さん
ももままさん、つぼみのお姉ちゃんさん
拓斗さん、にあさん、レノンママちゃん


少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

やはり自分に似てるってドキッとした方 現れましたね(笑)
レッツゴーする姿みせてもらたい所です (≧ω≦)b
そして・・・いくらくぅちゃんが制服フェチだからって
お坊さんって書いた人!!!!! おかげで仕事中吹き出してしまいましたよ(^▽^;)
今回のみなさんのコメント本当に楽しくって それだけで
ブログができてしまいそうでした\(^o^)/

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
まあたんは、今お仕事なのね。がんばって
まあたんはお坊さんでしゅ わたしレッツゴーでおどりたいでしゅ
2009/10/23(Fri) 15:03 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
甘えっ子のくぅちゃんにぽち。
2009/10/23(Fri) 16:45 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
うちのも猫を抱くと焼もちやきます(^_^;)

やはり自分を一番可愛がって欲しいのでしょうね(^^)
2009/10/23(Fri) 18:07 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ウチのも、散歩などでよそのワンコを褒めると、徐に足下にやってきます。(*^_^*)
くぅちゃんのオレンジの服、とっても似合っていて可愛いです("▽"*)
秋の味覚、ですか( ̄▽+ ̄*)
紅葉は食べられるかな???(^^;)
2009/10/23(Fri) 18:44 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
あはwくぅちゃんからモミジが生えてるわwwwwww
大阪では モミジの天ぷらが名物らしいわよ?
まあ 普通のモミジじゃないらしいけどね?

くぅちゃん 甘えんぼさんなのね~♪
かわゆいわ☆
2009/10/23(Fri) 18:47 | URL  | にあ #-[ 編集]
No title
>今回ののみなさんのコメント本当に楽しくって それだけで
ブログができてしまいそうでした
っとの事で、もう1回前回のコメントを読みに行ってきた所です。
v-411v-411v-411 やっぱ面白い!!

北海道はすっかり秋ですねぇv-34
今日も、くぅちゃん可愛いですよe-415
2009/10/23(Fri) 22:45 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
で、くぅちゃん、もみじ食べたんですかぁ?
ウチのメタボンはウチに来た頃、ネコのサクラの抜け毛を拾い食いしてましたョ。
初めてバリカンで毛を刈った時は自分の毛を食って、後で「んごんごオエー」って吐いてました。
いやしんぼ勝負ならくぅちゃんに負けません!!
・・・書いててチョット悲しい・・・
2009/10/23(Fri) 23:26 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
おおっ!秋色ですね♪
ジェラシーくぅちゃんも可愛いぞ!!
2009/10/24(Sat) 00:20 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
くぅちゃんの愛嬌たっぷりの可愛らしさに、
みんながヤキモチやいてるよぉー。
いつ見ても、くぅちゃん可愛ぃi-204
2009/10/24(Sat) 00:31 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
風邪引かないように、ぽち。
2009/10/24(Sat) 08:35 | URL  | ももまま #-[ 編集]
くぅちゃんの足が
もみじがついて「もみじまんじゅう」・・・化石級のギャグでした。

ジョリのやきもちは電話の時だけ。
異常にジェラシー感じるみたいです。 電話中に限って 「遊べ」コールが激しいもの。
っていうか、娘にはもう、ギュッともさせてもらえない、さみちいジョリママ

うだやまじいポチね。
2009/10/24(Sat) 09:47 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅーちゃんは、みーんなのことが大好きなんだね。
うちは、ぎゅぅーってしたら、
かなり迷惑そうにしてます。
なんか、そばにいたいみたいですが・・・笑
2009/10/24(Sat) 11:12 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title

>うなったり吠えたりと・・・くぅちゃんのヤキモチも

あ、俺も俺も♪(えっ!?)

唸ったり吠えたり焼きもち妬いたり忙しくて飼い主も大変ですw

>ま。。そこも可愛いんだけど♪

・・・いやぁ、そんな(〃 ̄∇ ̄)ゞテヘ(爆!)

くーちゃんを見てると、他人とは思えないっすね(≧▽≦)
2009/10/24(Sat) 12:03 | URL  | 拓斗 #YvWBS3TI[ 編集]
No title
くぅちゃんもヤキモチやくんですね( ´艸`)ムププ
チョコはね、私がパパを叩くと・・
「ギャウゥーー!!」と噛み付きに来る^^;
しかも、猛ダッシュで・・
 
くぅちゃん、急上昇ですねv(*'-^*)^☆
今日もぽち!
2009/10/25(Sun) 00:14 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 08:55 |   |  #[ 編集]
グッグモーニーーーン♪
オーーーホッホッホ・・・
ヤキモチくぅちゃんったら~ん♪
何やってもカワイイんだから~ん♪(^З^)♪

秋の味覚!?は美味しかったかな??
それより!!
そのみかん!の洋服??
かわゆっす~~~♪(^0-)☆
2009/10/25(Sun) 09:08 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
