元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラスト日記 優先順位?
2009年10月21日 (水) | 編集 |
image293.gif


兄やん ドンマイっ (≧∇≦)ъ

くぅちゃんてば 制服大好きなんですよ~

兄やんを駅まで迎えにいったって
女子高生を見つけたら もう そっちのほうに
レッツゴーです(笑)
興奮しちゃって大変ですよ~
あ・・・自分に似てるってドキッとした人いませんよね( ̄∇ ̄;)

あの 「キャー可愛いっ!!!」がたまらないんだろうなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のくぅちゃんは 退屈そうです。。。

image1481.jpg

退屈そうなので めずらしく  お昼のお散歩へ・・・
リードはねえやん、私はカメラ担当です♪

準備はいいかい?(*^^*)

image1482.jpg

あっ 何か発見したようです♪

image1483.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忙しいね 
川が好きなのかなぁ?(笑)

image1484.jpg

おぉぉぉ~! なんと鮭が川を溯上してました\(^o^)/
くぅちゃん 大発見だね~

image1485.jpg

次 行きますか(笑) 
長くなりそうなので 後半はまた次回♪

また新たな発見がありましたよ~((o(^-^)o))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、 もこりんさん、 北村 巧弥さん
さんどらMさん、コジままさん、レノンママちゃん
ジョリママ さん、大福写真館さん、くーちゃんままさん
ロキ様さん、つぼみのお姉ちゃんさん、
ももままさん、ウィルままさん

少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのお話からすると
パパっ子は少数派らしいんですねポリポリ (・・*)ゞ
なんか どよよん・・・(笑)
あ、うちは 会社兼自宅なんで 一日中パパと
くぅちゃんは一緒のようなものなんです(*^^*)

じなきゃ 私はなんなの?って なります(笑)

それから色々なペットと暮らしましたが 比較的
男の子の方が ヤキモチやくような気がしますよ~( ̄ー ̄)

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大発見 兄やん 制服すきなの~ さがして
写すわ
2009/10/21(Wed) 14:58 | URL  | いちご #-[ 編集]
兄やん どんまい 女子高生すきとは
兄やん おもしろいわ いろいろさがして
みるわ
2009/10/21(Wed) 15:02 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
婦人警官とかも好きなんでしょうか?
くぅちゃん切符切られる心配ないし・・・
「制服好き」って事は相手が女性って決まってる訳でもないって事ですかぁ?
お坊さん(制服って言えば制服)とか好きやったら笑えるなぁ。
2009/10/21(Wed) 16:32 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
兄やん 今度から 無駄にくぅちゃんと駅まで散歩に行きましょう。
女子高生に囲まれ モテモテ気分味わえること間違いなし。

って、兄やんは くぅちゃんがいなくても モテモテですな?
2009/10/21(Wed) 17:32 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
にいやんさん、ご愁傷様です(-人-。)
くぅちゃん、女好きだったんだね!!Σ( ̄A ̄;;)
クッキーは、老若男女問わず、可愛がってくれそうな人に向かって歩いていきます(^^;)
あ!くぅちゃんも川覗いてる!!("▽"*)
クッキーも、川を見るのが大好きです(*^_^*)
2009/10/21(Wed) 23:14 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おはようございます。
くぅちゃん、女子高生が好き?
青春ですね。
ぽち。
2009/10/22(Thu) 08:30 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
女子高生大好き!?e-450
やっぱり、若い子がいい?
くぅちゃんも普通の男だったのね。
2009/10/22(Thu) 10:41 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
壁]_-*)そーっ…

>自分に似てるってドキッとした人いませんよね( ̄∇ ̄;)

──え?( ̄_ ̄|||)ギクリッ


いやいや、決してそんなことは…コホン!o(-"-;)(爆!)

>レッツゴーです(笑)

素直でいいと思いますw
やっぱ、犬はそうでないと(*TーT)bグッ!!
2009/10/22(Thu) 10:43 | URL  | 拓斗 #YvWBS3TI[ 編集]
No title
まさか・・制服萌えなんて・・・ゴホゴホ・・・

近所に学校あったら お散歩より ジャンプの練習になってしまいますねw
2009/10/22(Thu) 11:56 | URL  | にあ #-[ 編集]
ねぇ、ねぇ・・・
もしかして、飼い主に似た???
パパさんだいすきなくぅーちゃん
やっぱりそうだ、パパちゃんに似たんだね
女子高生好きな所・・・(失礼!!)

ぺたんってしているくぅちゃんのお目目
可愛いなぁ~
2009/10/22(Thu) 20:21 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。