元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 とっちゃ だめぇ!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
image292.gif

もうね、 
ちょっぴり怒っている顔や
困って まゆげがフニュっと下がった顔も大好き(≧∇≦)

つい意地悪しちゃいたくなる私です(笑)

あ。 もちろん一番好きな顔は 満面の笑みですよ~
こっちまで 幸せ気分になります(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記

image1479.jpg

ふむふむ・・・知ってるよぉ(*^^*)

image1480.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ くぅちゃん パパしゃんラブだもんね~!
大好きで大好きで いつもニコニコしながら
周りをぐるぐる回ってます。
はぁ~ 私の周りもまわってくんないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

まずは 初めてコメント
大福写真館さん、 LARRY LEVANさん
浦太さん、ひなこさん、なりなるさん、tomokoさん
本当にありがとうございました(≧∇≦) またぜひ遊びに来てくださいね!!!!

そして。。。
ウィルママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
北村巧弥さん、さんどらMさん
桃次郎さん、ジョリママさん
小梅母さん、チョコママさん、
まゆさん、そら子さん


ご心配本当にありがとうございました!!!
熱が下がったらすっかり楽になりました(^^)v
それから
私が「とっても細い」という嬉しい誤解が
ありましたが(写真の角度ですよ~(* ̄▽ ̄*))
でも、、、そのまま 誤解しててくださいね~ (≧ω≦)b
ブログには密かに何度も登場してますよ♪


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 19:44 |   |  #[ 編集]
No title
ウチのメタボンは、かーちゃんは過激に遊んでもらう人、とーちゃんは膝の上に乗ってオモチャを噛む座布団みたいなモンと思っている様です。
2009/10/19(Mon) 20:37 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
昨日はほんとーーに失礼な勘違いをすみませんでしたー(;´Д`A ```
でも改めて見て見ても・・やっぱりけっこう似てらっしゃる♪
ふたりともとってもかわゆいですよ~(*^m^*) ウフフ
クッキーちゃんはそんなにパパさんの事が好きなんですね~♪
可愛い子ほどいぢめたくなるのはよくある話で~(*`艸´)ウシシシ
2009/10/19(Mon) 20:47 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
No title
おおう!くぅちゃんはパパさん派ですか!U^ェ^U
私の周りは母っコが多いので、パパさんガンバレーと呼びかけています(^^;)
こっちは、ママさん頑張れー!!ですね(*^_^*)
くぅちゃんの目の輝きがたまりません("▽"*)
2009/10/19(Mon) 21:04 | URL  | 北村 巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
元気になってよかったねぇ♪

私もワン達に意地悪しますよ(笑)
なんか、困っている顔とかが好きで・・・
ドSですが。。。なにか?
2009/10/19(Mon) 21:48 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
くぅちゃんはパパさんが大好きなのね~!
可愛いからつい意地悪しくなる気持ち分かるな~~!(笑)

家は。。。焼持ち焼かれるほど好かれてない。。。(>△<∥)

ぽち
2009/10/19(Mon) 22:10 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くっきーママさん、体調悪かったのですね・・・。
もう、大丈夫なんですか? あまり無理しないでね!!

そっか~。 くぅちゃんはパパちゃんが大好きなんだねv-238
レノンは、ママ命 なんだけど、
パパがお休みの日だけは パパ命 になります。
要領の良い奴です。(笑)
2009/10/20(Tue) 01:06 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
これって、ママよりパパが好きなのよって言う事ですか
ママ、いいの?まずくない?

ママを応援ポチっとな
2009/10/20(Tue) 07:38 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
羨ましいですなあ
私もモテモテになりたいですなあ。
パパさん幸せものですなあ。
うちのワル嫁は私を「タコ」と呼びますから
私はタコタコですな。自分にも応援する意味で、ポチッと
していきますぞ。
2009/10/20(Tue) 07:55 | URL  | 大福写真館 #mJcCnDKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 08:46 |   |  #[ 編集]
No title
やきもちくぅちゃんかわいいvv
やきもちって比較的男の子のがやくのかな?
くーちゃんはまったくやいてくれません(T_T)
ポチ☆
2009/10/20(Tue) 10:11 | URL  | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
こんにちは~
ボクもパパラブなのでママがベタベタすると
怒りを覚える事もあります
2009/10/20(Tue) 11:00 | URL  | ロキ様 #-[ 編集]
No title
ついつい、わんこの嫌がることをやって
からかってしまいますよねぇー可愛いあまりに。
ママさんも、「どS」ですねe-450

リンクバナーありがとうございます。
2009/10/20(Tue) 12:47 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 21:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 22:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(Wed) 00:14 |   |  #[ 編集]
No title
ブログ村が変です。
うちのPCだけかな?
時間がかかってぽち。
2009/10/21(Wed) 07:58 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
今日も応援ポチ☆っとです!
2009/10/21(Wed) 10:18 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
