元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ごめんね。。。 初の8コマ挑戦
2009年10月17日 (土) | 編集 |
942.gif




そして・・・




941.gif

はぅ~ ごめんよ~(;O;)(;O;)
くぅちゃんのためにも 無理せず ずっと健康でいるじょょょ~!!!



先日 突然の体調不良で
夜中の12時に夜間救急外来に行ってきました~(*_*)

くぅちゃんを不安にさせてしまいました(T_T)

子供たちが小さかった頃は
【私が倒れたらおしまいだ!!!】という強い意志で
ほとんど調子も崩さずに がんばってこれたのですが
子供たちも大きくなって油断していたようです。

この愛しくて小さな存在のくぅちゃん
きっと不安でいっぱいだったんでしょうね

「ごめんね」

病院から帰ってきた際には もう死ぬほどの
びょんびょん大歓迎にあった事は言うまでもありません(笑)

お返しに私もギュ~してあげました♪
↓ダーリン撮影

image1476.jpg



あ。。。 私の体調はもう心配ありませんよ(^▽^;)
ちょっと油断しただけですので

それより私がショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなのは・・・

治療費 なんと 11,600円っ!!!!

内訳・・・
救急外来 3,700円
検査料金 6,940円
投薬量   960円(4日分)

腹痛と熱の組み合わせが
執念深い?検査につながってしまったようです(T_T)

はぁ~笑えない。。(;^_^A アセアセ・・・

季節の変わり目・・・みなさんもお身体大切に
してくださいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記


image1477.jpg

た・大切な何かって・・? …o(;-_-;)oドキドキ♪

image1478.jpg

_(*_ _)ノ彡☆おいっ!  同レベルかいっ( ̄∇ ̄;)



4コマもだいぶ増えました♪ 時間があったら見てってくださいね!
↓↓


むくむく日記別館





★前回記事にもコメントありがとうございました★

ロビたんママさん、桃次郎さん、北村巧弥さん
ジョリママさん、(ポーチありがとぉぉ!!!)
くーちゃんままさん、小梅母さん、
ウィルママさん、チョコママさん

ワンコのぬくもり&ストーブは最強ですよ
一度北海道にきて試してみてください(笑)
関東・関西はまだまだ暖かいようですね
はぁ~ 羨ましいです!!
それから 前回の記事で
体調の心配もありがとうございました。
予想通りの結果でございました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変でしたなあ
大事に至らなくて良かったですな。大病していたら、そんな金額では済まなかったですぞ。これで気をつけて、病気が予防出来たら、
安いものですな。しっかし、「ぽつん」の表情が可愛いですなあ。可愛かったのポチッとしていきますぞ。
2009/10/17(Sat) 09:37 | URL  | 大福写真館 #mJcCnDKg[ 編集]
No title
本日より始めましたv-237宜しくお願い致します
2009/10/17(Sat) 09:41 | URL  | LARRY LEVAN #99NYv6Ag[ 編集]
No title
急な病気は困りますねぇ。
元気になられたようで何よりです。
でも、無理しないで下さいねのぽち
2009/10/17(Sat) 11:29 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ウチのも同じ色のトイプーなので凄く親近感沸きます。
2009/10/17(Sat) 12:30 | URL  | 浦太 #-[ 編集]
No title
ママさんが元気になったから、くぅちゃんも
嬉しくて元気を取り戻したんでしょうね。
くうちゃんにとって、一番大切なのは
ママさんですからね。

急に寒くなりましたので、体調管理には
気を付けなきゃ!ですね。
ストーブ焚いて、半袖、短パン姿も
まずいかも…(汗)
2009/10/17(Sat) 12:45 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
お体、くれぐれも気を付けて、お大事になさって下さいね☆
くぅちゃんが頼れるのはクッキーままさんだけなんですからU^ェ^U
具合が悪い時とか、犬はよく分かりますよね(-人-。)
無理せず、ゆっくりなさって下さいね☆

4コマ漫画、もう少しで100いきますね!!凄い!!("▽"*)
楽しく全部読ませて頂きました~vv
2009/10/17(Sat) 15:52 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
大丈夫ですか・・・・
風邪から来たんでしょうか?

夜間って高いですよね。。。
でも、次の日に復活して
ほんと、よかったです!!

確かにママさんが倒れたら・・・ってやつで気合も入りますよ。
うちも私が倒れたら・・・おおーのおー(;一_一)
2009/10/17(Sat) 18:05 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
No title
いや~(^_^;)
とにかく大事に至らず、本当に良かったです(^^)
これからも気をつけてくださいね(^_^)v
2009/10/17(Sat) 18:08 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
大事にならずによかったですね><

くぅちゃんの【オヤツだよぉ】って
顔がめちゃめちゃ可愛いです(*´∇`*)
2009/10/17(Sat) 21:51 | URL  | ひなこ #-[ 編集]
No title
大事に至らなくてよかったですね。
先週、私も風邪で体調を崩していました。
わんこは人間が具合が悪いのがわかるのか、
いつもなら「散歩に行きたい」と鳴くのに、その
期間はとてもおとなしかったです。
体調が戻ったら、ものすごく甘えてきましたけど^^;
自分のことをよく見てくれてると思うと嬉しいですよね^^
2009/10/17(Sat) 23:10 | URL  | なりなる #6vIxp7Y6[ 編集]
No title
おおごとだ~と思ったら 元気になってたのねって、残念がってる?
嘘です。
確かに子供のためにって いつも気を張ってたのが成長とともに気が緩んでしまう。分かります。
でもね、違うのよ。
単に 年のせいです。
いつまでも20代の体ではないので いたわってあげてください。
まだまだ、この先何十年も使う体ですからね。

くぅちゃんにも不安にさせないようにね。

ところで ママさんとっても細いのね。
もしかして 初登場?
2009/10/18(Sun) 01:10 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
クッキーもただならぬ状況というのがわかったんだね。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので

応援ポチです。

2009/10/18(Sun) 07:38 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 10:17 |   |  #[ 編集]
No title
ママさん、大変でしたね(>_<)
くぅちゃんは、緊急事態をちゃんと理解できたんですね
これは、ただ事じゃないと・・・
偉いなぁ
チョコなら、ずっと吠えてるかも^^;
 
検査とか高いですよね
でも、大事に至らなくて良かった
 
くぅちゃん、家族とオヤツが同レベル・・ってゞ( ̄∇ ̄;)
 
ランキング!急上昇ですねd(*⌒▽⌒*)b
もぅ~毎日応援しちゃいますよ
ポチっとな
2009/10/18(Sun) 19:58 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
大丈夫ですか???

クッキーままさまに比べると全然たいしたことないのですが・・・
一度、体調をくずしてうずくまっていたら、マロンが
普段なら爪でガリガリ~としたり、飛び掛ってくるところを
心配そうに鼻をチョンとつけてきたことがあります

ワンコってちゃんと見ているんですよね

お大事にしてくださいね

ぽち。ぽち。
2009/10/18(Sun) 20:36 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 09:48 |   |  #[ 編集]
No title
はじめまして。
お体大丈夫ですか?
やっぱりくぅちゃんにも伝わるんですね。うちの子にも私がきつい時はちゃんと伝わってくれないかな…(笑)
お体、お大事になさってください。
2009/10/19(Mon) 11:24 | URL  | tomoko #-[ 編集]
No title
急性胃腸炎か何かかな~?
寒くなってきたから体調崩しやすいですよね。。
お大事にしてくださいね♪

本当にわんこの健康は飼い主の健康あってこそ!!
くぅちゃん、ママ元気なってよかったね♪
さくひなも私がが風邪で寝てたりしたらそばから離れません。
あ、でも、ひなは顔の上に座ったりするけど。。(笑)
2009/10/19(Mon) 14:13 | URL  | そら子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 18:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
