元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 寒い日は一緒に・・・
2009年10月14日 (水) | 編集 |
co291.gif


朝晩すっかり寒くなりました。
もうね ストーブなしではいられない身体になってしまいました(^▽^;)

そして 暖かいストーブとむくむくのくぅちゃんの組み合わせ
最高~!

二人でぬくぬくしてます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、修学旅行だったにいやん。
なんと旅行中にインフルエンザ大発生で
一週間の学年閉鎖です。

本人は非常に元気ですよ(^▽^;)

くぅちゃん ここぞとばかりに くっつき虫です(笑)

image1470.jpg

なぜか よりによって お尻にくっついてます(^▽^;) 

あっ ここでも兄やんのそばに・・・

image1471.jpg
・・・って いやにおとなしくないかい?
「くぅちゃん??」


image1472.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ごめんごめん


・・・・って コラッ! なんか齧ってると思ったら
ねえやんのぬいぐるみが

(;゜ロ゜)ハッ

image1473.jpg

後頭部が最大の被害にあった様子です・・・・(-"-;
よだれですごいよ~~(T_T)

仕方ない! そっと戻しておこうっと。 (゜∇゜ ;)エッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日とっっっても嬉しいお届けモノが
ありました\(^o^)/

ジョリママさん手作りのマナーポーチですっ!!!!

image1474.jpg

封筒あけてみて 感動しちゃいました!!!!!!
写真の腕が悪くて そのままの良さを伝えられず残念!
すっごく素敵なの~(≧∇≦)

image1475.jpg

もち手のところも 素敵(´▽`)・・・(うっとり)
ホントにありがとうございました!!!!

ジョリママさんのページはこちら
↓↓
50.jpg
トイプー・ジョリオの気まま日記


家族思いでとっても元気なジョリオくんです♪
そしてめでたく 10月のクール・ドッグ・サイト ・オブ・ザ・ディ
受賞!!!!!
投票は来月からです ぜひジョリオくん優勝にむけて
みなさん 協力してあげてくださいね(o^∇^o)ノ
(ママさん 写真の無断使用ごめんデス~(大汗))


★前回記事にもコメントありがとうございました★

まずは 初めてコメントの
犬好きのしつけコラムさん、ayakoさん
色々褒めてくださって 感激です!!!!!!!
ぜひ また遊びに来てくださいね(≧∇≦)

ジョリママさん、小梅母さん、ウィルママさん
北村巧弥さん、 つぼみのお姉ちゃんさん
そら子さん(ひなちゃん おめでとう~!!!)
コジママさん

ありがとう~!!!

やっぱり鼻は冷たいですよね
湿り気といい 健康のバロメーターとは
思いつつ (;゜ロ゜)ハッ とびっくりです(笑)

太もも?と思われた方もいるかもしれませんが
北海道 すでにストーブ炊いてます
そして 暑くなると なぜか半そで半ズボンなんです。
・・・(゜∇゜ ;)エッ!? ストーブ消せって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

【ストーブ炊いて 薄着する】
それが 北海道民なんですよ( ̄ー☆キラリーン

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
北海道はもうかなり寒いらしいですね0(>_<)0
ストーブ必須ですかぁ。
うち、ありません(^_^; アハハ…
ワンコのぬくもり、たまりませんねぇ(^◇^)

ぽち。
2009/10/14(Wed) 17:30 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

この気持ち、とてもわかります(^_^;)

うちの猫軍団に一気に乗られると、さすがに重いですが^^;

手作りのポーチ、すごく良いですね!
うらやましいです(^^♪

スライムの人形も気になる...(^_^;)
2009/10/14(Wed) 18:01 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) 18:29 |   |  #[ 編集]
No title
北海道はもう寒いようですねU^ェ^U
体に気を付けて風邪など引かないようして下さいね(^^)/
くぅちゃん、くっついて、お互い暖かいのはイイですね("▽"*)
こちらはまだそんなに寒くないのに寒がりなウチのワンは膝に乗って邪魔しまくります(-ω-;)しかもこっちは暑いし!!(゚Д゚;
しかし、降ろせないのが悲しい性ですねU^ェ^;U

マナーポーチ、手作り?!デスカ!!Σ(=o=;)スゴスギル!!!
ステキですねvvv
2009/10/14(Wed) 21:30 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
紹介ありがとうです
なんだか自分で作ったものが他のブログで紹介されてるののを見ると
気恥ずかしいです。
でも嬉しい~

にいやんとくぅちゃん 斜めにしてみてしまった。
にいやん不思議なかっこで寝てるの?
くぅちゃんの邪魔しないでが 可愛すぎ。
表情豊かだわ~
2009/10/15(Thu) 00:41 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 08:56 |   |  #[ 編集]
No title
私は冷え性なので夏でもくーちゃんの体温が気持ちよくて
しかたなかったんですけど………
これからはもう最高ですね!
ぽちっと応援していきます~~vvvv
それにしてももうストーブなんて………
さすが北海道!
2009/10/15(Thu) 11:01 | URL  | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
お~
ここにもジョリままからのバッグが~
今日は3件目かな・・・
いいなぁ~。
2009/10/15(Thu) 15:25 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
ジョリママさんのポーチネタ、同じでございます。
これ、もったいなくて使えませんよね~♪
今日も応援ポチ☆
2009/10/15(Thu) 19:21 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
今日も寒い?
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
2009/10/16(Fri) 08:23 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
もうストーブですか
北海道はストーブたいて薄着でアイス食べるって言うけど
ホントみたいですね( ´艸`)ムププ
 
兄やんのそばにピッタリ寄り添ってる、くぅちゃん・・・
自分も人間と思ってそうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか、笑えます~~ 
 
うちも、パパにこんな風にチョコ寄りそってますよ
オッサン同士・・・
 
ジョリママさんのポーチ!!カワイイ~~~
ホント器用ですよね
しかもセンス良いし!面白いし楽しいし!
チョコはどんなの届くかなぁ(●^o^●)
2009/10/16(Fri) 20:04 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(Sat) 08:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
