元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ソコだけは違います!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
co290.gif

ワンコの鼻先って とっても冷たいんですよぉ!

太ももなんかにピトッと
くっ付いた あかつきには  「ギャー」もんです(笑)
叫びます(@_@。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 くぅちゃんの狂犬病の予防接種にいってきました!
2~3日は安静に・・・その日はお散歩禁止令がでました。

そして。。。。

image1466.jpg

ワッ\(◎o◎)/! 近っ(笑)

いやぃゃ わかってるけどね? 禁止なのよ(-人-)ゴメンネ

image1467.jpg

うわ~ すごく期待してるよぅ。。

image1468.jpg

ギャー!!! 足の間からっ(=◇=;) っ!!!!

この【笑顔の少年】の期待を裏切れましょうか・・・(T_T)

仕方ないので スリングに入れて少しだけお散歩に行くことにしました。
「パパしゃんと一緒(´▽`) 」

image1462.jpg

何がおこるのか ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

image1463.jpg

お散歩では人が近づいてくるたびに
その人に近づこうとして大変だったけど
くぅちゃんは大満足って感じでしたよ~(*^m^*) ムフッ

そして。。 いつも仲良くしてもらっている小梅母さんから
名刺をいただきました\(^o^)/

私は北海道なんで ブロガーさんたちとの名刺交換は
あまりできないので すっっごく 嬉しいです!!!
しかも(*≧m≦*) かわいい名刺っ!!!
小梅母さん ありがと~~!!!!!!!

image1469.jpg

小梅母さんのブログはこちら
↓↓

晴れ時々小梅


おちゃめで 可愛らしい小梅ちゃんにぜひ会いにいってみてくださいね
(^_-)---☆Wink

そして 今日の4コマ
白黒の色塗りは 北村 巧弥さんに
またまた教えてもらいました。

どうありがとう~~!!!(何回も同じこと聞いてすみません(^▽^;))

北村巧弥さんのブログはこちら
↓↓

お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」


キレイで繊細な絵も魅力
ちょっと天然なクッキーちゃんにも注目ですよ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

小梅母さん、ちゃおねえさん、北村 巧弥さん、
チョコママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
くーちゃんままさん、ジョリママさん
ウィルママさん、まゆさん、

みなさんのワンコのおなら事情に
思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
やっぱり音なしひっそりが多いんですね
むぷぷっ・・・(´^艸^`;)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログセンター


ありがとうございました~(≧∇≦)

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
コメント
この記事へのコメント
No title
クッキーちゃんとっても可愛いですね♪
毛色がキレイで表情が良いです(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)


2009/10/12(Mon) 21:19 | URL  | 犬好きのしつけコラム #bAUDf4do[ 編集]
No title
確かに鼻だけは冷たい。濡れてるから?
くぅちゃんのスリング重そうですね。って、人事じゃないわ。
可愛いから 散歩禁止でも外に行きたい光線が出たら負けちゃうよね。

2009/10/13(Tue) 01:21 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(Tue) 06:33 |   |  #[ 編集]
おはようです。
北海道はこっちよりも寒いもんね。
まだまだ小梅の鼻はそこまで冷たくは感じないです。
でも抱っこすろとあったかく感じるようになりましたよ。
ちょっと前までは暑かったんですけど、秋が来ると、
いっきに寒くなるね。

ムックの色が違うなあ~と思ったよ。
北村さんに教わったのね。

小梅の紹介・・・
ありがとうです。
とっても嬉しいです。

応援3ポッチ!
2009/10/13(Tue) 10:34 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
そうそう、鼻だけ冷たいですよね。
うちも子いっつも濡れてるし…
実にぴったしのまんがでした。
さすが!
うちも名刺あるんだけどなぁ…
今日も応援ポチ☆っと
2009/10/13(Tue) 10:39 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
寒い時は特に冷たくなりますね(^_^;)
本犬は寒くないんでしょうか???U^ェ^U

くぅちゃん、狂犬病注射やったんですね(^^)
散歩出来ないのは辛いね(>0<)
でも、パパしゃんが連れて行ってくれて良かったね(v^ー゚)

大したこと言ってないのにご紹介有り難うございました("▽"*)♪
クッキーままさんの実力ですよv(^^)
2009/10/13(Tue) 19:25 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
注射の後は、絶対安静ですよ。

わんこって、冬はあったかぁ~で助かり
ますがそれ以外の季節、特に夏場に
ぴったりとくっついて添い寝された日にゃ~
変な寝汗べっとりで夢見も悪っ!ですよ。
2009/10/13(Tue) 22:41 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
いつもお世話になってます!!

イラスト日記毎回楽しんで拝見させて頂いてます(*^^*)

私も兄がトイプーを飼っているので思い出してはニヤニヤしてます・・・

では、また遊びに来ますね!!

2009/10/13(Tue) 23:54 | URL  | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) 08:52 |   |  #[ 編集]
No title
確かに鼻冷たいですよね。(笑)
くっついたら多少濡れるし・・・。i-229

くぅちゃん・・・そんなかわいい笑顔で「お散歩♪」攻撃。
それはスリングに入れてでも、抱っこしてでも、連れて行っちゃうよね~。
それにしてももう朝晩のお散歩はつらいですね。。
2009/10/14(Wed) 09:20 | URL  | そら子 #-[ 編集]
No title
うんうん!鼻だけやたら冷たいよね~!
くーちゃんが使ってるスリング家のと色違いです
やっぱりデカプーちゃんだとそれになるのかな?(笑)

ぽち
2009/10/14(Wed) 13:45 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) 16:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
