元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 出ちゃいました(〃∇〃)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
image289.gif

そうなんです ワンコのせいに出来るから
便利で助かるんです

・・・って

コラーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノーっ!!!!

よりによって 椅子の下からですよ(笑)
まったく もぉ。。。(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして
今日もぼくちん日記。

image1459.jpg

今、ねえやんに遊ばれてマス。
【かぶりもの】だって・・・(汗) デカすぎるよぉ~


image1460.jpg

どうみても 熊に食われてるよ ぼくちん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 にいやんが無事に修学旅行から帰ってきました。
おみやげのサブレです。

image1465.jpg


すっごく気に入った~~っ!!!!
かわいいよぉぉぉ(≧∇≦) ツボよ! ツボッ!!!(≧ω≦)b

ゲームのキャラクターの様です。
「・・・の様です」と言ってる自分が不思議。

実はゲーム大好きで やりだしたら
家庭崩壊の危機になるくらいのめり込む私(^▽^;)
ですので
一切 やってません。ドラクエも我慢・我慢です(笑)

修学旅行中は新型インフル大発生と台風で
大変だったそうですが 本人、大丈夫だったようで
ご機嫌で帰ってきましたよ(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

北村 巧弥さん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、ももままさん
ウィルママさん、小梅母さん、くま子さん


みなさんにブラッシング褒めてもらえて嬉しいな~♪
逃げずにちゃんと立っているくぅちゃんも偉いけど
遅刻しそうになりながらでも
毎朝ブラッシングしていってくれるねえやんアッパレです(^^)v
あ・・・犬バカの次は親バカ
炸裂ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は無事に運動会を終えることができました。

途中で思いがけず、雨が降ってくるという
ハプニングもありましたが・・・(;゚Д゚)
リレーでのバトンも落とさず引く継ぐことができ
ホッとしました。

娘の紅組大勝で、喜んでいます。

今日は、私事なコメントですが
ごめんなさい。
ありがとうございました。

2009/10/10(Sat) 16:06 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
オホホ・・・・
かぶりものにかぶられてるって感じ~??
くぅちゃん固まっちゃってる??(^m^)ウププ・・・
プーしちゃうくぅちゃん!?
カワイイから憎めないですよね~♪
2009/10/10(Sat) 16:42 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
ウチのもくっさいのをかましてくれますU^ェ^U
犬は音がするんですよね!コレがビックリしました!
ネコは、大体すかしっぺデス(^_^;)
熊に齧られているくぅちゃんも可愛いです(p≧w≦q)
2009/10/10(Sat) 17:32 | URL  | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
チョコもよくしますよ~
でも、いつも音なしなんです( ´艸`)ムププ
臭いでバレるけど・・・・
おならするときは、うん○の前とかが多いですね~
 
このキャラクター、見たことある(^O^)/
2009/10/10(Sat) 20:26 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
つぼみが我が家にやって来てから
1年3ヶ月、まさに今日初めてプッe-282
聞きました!遊びながらしてました。

くぅちゃん、おとなしく遊ばせてくれるから
可愛いよなぁ~です。
2009/10/10(Sat) 23:49 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(Sun) 06:37 |   |  #[ 編集]
No title
そうそう!
小梅のオナラもすっごいくさい。
しかも音無しだから余計臭い・・・

おなじなんだねぇ~
2009/10/11(Sun) 07:57 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
あんなに可愛い顔してくーちゃんの
おならもかなりくちゃいです~~~;
くぅちゃんは音出るんですか?
くーちゃんは音なしですよー。
お客さんきてるときとかだったら気まずいですね(笑)
ポチ☆
2009/10/11(Sun) 08:52 | URL  | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
くぅちゃんもオナラしますか?
ジョリは寝てる時に自分のオナラ音にびっくりして起きて、キョロキョロ
変な犬です。
2009/10/11(Sun) 09:25 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うちも子に よく おいものおやつをあげるんです。
先日は、マジで犯人はウィルでした(爆)
今日も応援ポチ☆
2009/10/11(Sun) 10:35 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 10:00 |   |  #[ 編集]
No title
そうそう、ワンコもオナラしますよねえ
たいがいはすかしていますが(笑)

くまに食われているくぅちゃんに
ぽち。ぽち。
2009/10/12(Mon) 12:23 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
サブレおいしそう!
今日も応援ポチっと☆
2009/10/12(Mon) 16:33 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
