元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 目立つんです!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
image288.gif

そうなのよ~~(T_T)
いつもタイミング最悪なんです・・(苦笑)
ライトじゃなくって 自分が消えたいクッキーままです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 写真日記

これは朝のブラッシング風景です(o^∇^o)
ブラッシング担当は ねえやんです♪

image1455.jpg

ニコニコとっても良い子ですよ~

image1456.jpg

うんうん さわり心地よさそうだよ♪

image1457_20091007203922.jpg

(*^m^*) ムフッ お披露目散歩かなぁ





image1458.jpg

ナヌッ!? 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週月曜日からにいやんが大阪・京都・東京と修学旅行中です。
台風とともに北上だったので
すごく心配しました。。。(;^_^A アセアセ・・・
9日夜帰宅予定です。飛行機飛ぶかなぁ・・

違った意味で楽しい思い出になった事を
願いつつ。。。です(^^)v

みなさんは、大丈夫でしたか?


★前回記事にもコメントありがとうございました★

まずは はじめまして穂乃花さん、いちごさん、
しばけん知事さん ありがとうございます。
穂乃花さん リンク大歓迎です!!!!!というか 嬉しいじょ~~っ!!!!!!
そして またぜひ遊びに来てくださいね!

金太郎ママさん、とらっきー&ちゃっぴーさん
つぼみのお姉ちゃんさん、ジョリママさん
くーちゃんままさん、北村 巧弥さん
レノンママちゃん、コジままさん、moco さん
ウィルママさん
ありがとうございました\(^o^)/

(≡^∇^≡)ニャハハ
どこのウチのコもカワイイには敏感なようですね
もしかして自分の名前だと思ってたりして(笑)

それから お醤油はしっかりグラスに注いじゃいましたよ
喉がすごく渇いてたので 一気飲みするところでした(笑)
もちろん コーラとソバつゆの間違えは体験済みですのよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

目の周りの話・・
パッチリ見えるように しっかりと切ってるんですよ(^^)v


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/
応援ポチも すごい励みになります~っ!!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、綺麗にブラッシングしましたねvv
クッキーも、同じフワフワ尻尾をしています*:.。☆..。.(´∀`人)
蛍光、目立つのはとてもイイですよね☆
え?!婚活?!(◎o◯;)

特に夜は、無灯火自転車も多いので危ないです!
でも、…その時だけ、ちょっと見ないふりして、終わってから声掛けて欲しいですね(^_^;)
2009/10/08(Thu) 22:35 | URL  | 北村 巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
お姉ちゃんは毎朝ブラッシング?
偉い!私は手抜きばかりで…
やっぱり、まん丸しっぽは可愛い。
うちは手術で剃られた毛が、まだ
生え揃わなくてポヤポヤしっぽなんです。

お醤油とコーラ(笑)
やっぱりe-450
2009/10/09(Fri) 10:02 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
夜の散歩は めだってナンボの安全だもんね。
ジョリもブリンカーぶら下げて行ってま~っす
そんな時 んPは光ってくれないから 暗い所で探すのが大変なのよね。ペンライトを持って拾うけど
哀しい背中みせてそうな私です。

ブラッシング嫌がらないなんて くぅちゃんオサレ!いいこ。
うらやましい。
2009/10/09(Fri) 10:26 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃん地方はいかがでしたか?
今日は台風一過で、お散歩日和ですね。
ぽち。
2009/10/09(Fri) 10:54 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
目立ちたくない時に目立っちゃう…あら~っ…
それは困りますねぇ。プププッ
ブラッシングしてる時、いい子でうらやましいです。
うちはブラシを噛みたくて、話になりましぇん。
今日も応援ポチ☆
2009/10/09(Fri) 11:07 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
置き手紙・・・メンテ中だよ~。
名刺昨日投函しました~。
北海道・・・
明日くらいかな~。
でも四国より早く届くんだよ~。
知ってた~。

くうーちゃんブラッシング嫌いじゃないんだね。
いい子だねぇ~。
2009/10/09(Fri) 15:06 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
くま子のくぅちゃん(!?)は今日も可愛いのぅ~( ̄▽ ̄人)
昼間も光ってるけど
夜もどんな時も光ってるんですね~^m^

おきてがみとかいうのをクリックしてみたら
なんだか開けませんでしたぁ(´・ω・`)
ラブリーくぅちゃんに おうえーんでし!

婚活 頑張れ~~!ヽ(`O´+)ノ
2009/10/09(Fri) 23:08 | URL  | くま子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 05:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 10:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
