元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 言っちゃだめぇ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
image287.gif

「世界中のカワイイは、ぼくちんのモノでしゅ(☆。☆) 」

ハイハイ(^-^")

他の子にも「かわいい」を連発している人は
いませんか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンコは繊細で傷つきやすいですからね・・・

って反省してるんですよ いつも(汗)

この「カワイイ」へのこだわりシリーズ前作は
こちら→「忘れてませんか・・?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてぼくちん日記。
昨日 お風呂に入りました。
・・・ていうか 入れられました(^▽^;)

image1449.jpg

別に逃げようとすれば 逃げられるんだけど・・・
みんなの事が、好きだから じっとおとなしくしているんだぁ

本当は うちの中では 誰よりも強い牙をもち・・・

image1450.jpg

誰よりも早い足を持つ

そう ぼくちん最強なんだぁv( ̄ー ̄)vブイ


image1451.jpg

本当は すごいんだよ 
テディベアとか言われるけど
ワンコはワンコだよっ! 人間より強いって所見せてあげる!

見ててね・・・

くぅちゃん おやつだよ~♪


image1452.jpg

「・・・・・・」

image1453.jpg

どう?どう?

image1454.jpg

にゃはははは~

( ̄ー ̄?).....??アレ??

本当の強いぼくちんの披露は
また今度でーしゅ ((((((((((`▽´;)さささ

【本当は 齧るチカラが強いのに加減してくれたり
ゆっくり走ってくれたり、、、
大人しくしてくれたり、、、
いつも 気を使って家族に合わせて生活してくれてるんだよね。。

ママはみんな ちゃあんと わかっているよ♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

いやぁ~ 朝からデンジャラスっ!!!

image1464.jpg

キリンのガラナと土佐醤油の類似性はワナか。

もう少し あとほんの少しで
衝撃的な体験をするところでした!!
冷や汗・・・(゜_゜i)タラー・・・

無事です! 残念ながら? 寸前のところでセーフでした(笑)


★前回記事にもコメントありがとうございました★

ウィルママさん、 ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
りかぽん&りえぽん9さいさん
北村 巧弥さん、なつこさん、
コジままさん、金太郎ママさん
さんどらMさん、ポッキーパパさん

みなさんも ワンコのもつ純真無垢な瞳に
ノックアウトされてるようですね(笑)
私もそんなおめめ欲しい~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ナヌ・・・? くぅちゃんの事を素敵なお兄ちゃんって
理想にしてくれてる方いますね
(--)b゛チッチッチ 危険です(爆!) でも嬉しいな~(〃∇〃) てれっ☆


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません

m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ここを読む前に、お返事をかいたのですが、
やっぱりかわいい~!が大好きなんですねぇ(爆)
そう!この言葉はクッキーちゃんが一番ですよ~(^^)v
金太郎はかわいいって感じより、どこか
ふてぶてしいです(^_^;)
2009/10/06(Tue) 20:16 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
No title
初めましてwお初です。
ちょうど、通りかかったので見てみたらww
くぅちゃんかわいいですね!!
とてもかわいいです!! 

 犬ってほんと可愛いですよねぇ~。猫も好きだけど((ワラ

うちも、犬飼いたい!

因みに、勝手にリンクおkとかいてあったので、リンクしました♪

これからも、度々きますね^^
2009/10/06(Tue) 20:29 | URL  | 穂乃花 #X.Av9vec[ 編集]
すごいのはちゃんとわかってますよ~なんでもはやい でもかわいい
のです。お兄ちゃんなんだけど、かわいくてみてたら、かわいすぎ
です。まあ~はむかしからかわいいです。まあはちゃんと らぶらぶするよ~ですね~
かわいいという言葉はまあにぴったり
2009/10/06(Tue) 21:17 | URL  | いちご #-[ 編集]
衝撃的な体験てなに?まあ~から告白電話ほしかった~
まあ~好きなんです。とても
2009/10/06(Tue) 21:26 | URL  | いちご #-[ 編集]
昨日お風呂一緒に入ったわ ね~よしゃ
2009/10/06(Tue) 21:28 | URL  | いちご #-[ 編集]
こんばんは。
純真無垢な おめめの次は、
かわいい~連呼・・・
くぅちゃんは、めちゃんこカワイイ~みぃんなのアイドルだから
ワタシも、イチコロで~すe-266

先日は、とらっきーへ祝コメントありがとうございました。
とっ~ても嬉しかったです。
くぅちゃんより3歳もお兄ちゃんですが
まだまだ、おこちゃま(ずっーと このままでいてほしいデス)ですが
これからも仲良くしてくださいね。

また、遊びにきま~す♪

ポチ&ポチっと☆
2009/10/06(Tue) 22:19 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
わんこはわんこなりに健気なほど
気を使ってますよね…実感してます。

で、ガラナと醤油の衝撃的体験寸前の前は
何が起きようとしていたのですか??
って、言いながら顔が既にニヤついてます。
笑う準備万端です!早く聞かせて!
2009/10/07(Wed) 00:21 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
可愛いはボクだけのものね。
うん、やきもち妬けちゃったんだ~

はい、くぅちゃんがいっち番でございます  よね!
2009/10/07(Wed) 08:15 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(Wed) 09:24 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん、かわいいって言われるの好きなのね~~~vvv
くーちゃんもかわいいって言葉は「褒め言葉」として
理解しているみたいですvv
でもお外にいると、新しいものに興味がいっぱいで
パパママが他所の子を可愛がってても、あんまり気にしない
みたいなんですよ~~~ちょっとさみしいかも ^^;
ポチポチ☆☆
2009/10/07(Wed) 15:53 | URL  | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
くぅちゃんもデスカ!!
ウチのも、外で会った犬を褒めると、「誰か忘れてやしないかい?」
と言うように、足下にすり寄ってきます(^_^;)
みんなワンコは、ご主人の可愛いは自分の!!!なんですねvv
2009/10/07(Wed) 17:04 | URL  | 北村 巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
そうです~
うちもそうです。
レノンは、ママを独占したいものだから、
電話にさえジェラシーを感じて、わざとスリッパかじったり、
ママの洋服をかじったり・・・
自分に気を引かせま様とするんですよv-393

ありゃ~、残念!!!
醤油と間違ってみれば・・・朝からシャキーンとなってたかもよv-397
2009/10/07(Wed) 20:16 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
No title
(o´∀`o)゛HAHAHA
確かに反応するよね!
でもくぅちゃんコジくん見たいに女学生だけに
反応なんてエロイわんこにならないでね!(笑)

ぽち
2009/10/07(Wed) 20:21 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ぷはは!
完全服従ですね!
しかし、ホントに醤油と似てる…(笑)
チョット気になったんだけど
くぅちゃんって、目の周りの毛が薄いですか?
うちは、急に目周りが薄くなって
病院で調べたら「アキレスアレルギー」でした。
でも、プードルは初めから目周り薄い子
いるみたいなので、初めからなら
心配いらないと思うんだけど。
2009/10/07(Wed) 20:57 | URL  | moco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
こんにちはぁ~
通りすがりで・・・

くぅちゃんの可愛さに止まってしまいましたw
目が可愛い・・・

応援ぽちっ
2009/10/08(Thu) 11:28 | URL  | しばけん知事 #-[ 編集]
No title
今日も応援ポチ☆で~す
2009/10/08(Thu) 17:54 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
