元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔・笑顔・笑顔
2008年12月11日 (木) | 編集 |
最近、くぅちゃんに 満面の笑みが戻ってきました!!!

「戻ってきた」・・というのは 10月にちょっとした事で
病院に半日検査入院して 原因はわかりませんが
心に傷を負ってしまい しばらく 全く笑わなくなってしまったのです。

それから 何日か経って 少し微笑むくらいにはなっていて
そして ここ最近やっと元の満面の笑みが戻ってきたんです!!
二ヶ月も かかりました(T_T)

本当は 去勢もそろそろ・・・・
と 考えていたのですが  今また 心に傷を負う 可能性があるのかとおもったら
怖くて 去勢など 考えられません。

落ち着いたら 去勢した方がいいのかなぁ・・って考えることもありますが
また笑わなくなってしまうかと思うと
去勢なんてしなくていいやと 考える今日この頃です。


image569.jpg
雨の日 カッパを着てわくわく 満面の笑みです!!
image565.jpg


ボケボケ写真ですが かなり笑ってます(^^)

image564.jpg

日曜日のお出かけ直前 ハーネスをつけてもらって この顔です♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
