元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 みつめちゃイヤ?
2009年10月04日 (日) | 編集 |
image286.gif

(≡^∇^≡)ニャハハ 
近づいて来たくぅちゃんに見とれて
油断してしまったダーリンです(笑)

あのワンコ特有の純真無垢なおめめ・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
ダーリンの気持ちよく分かりますっ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日のくぅちゃん。

image1444.jpg

ねえやんと一緒にお月見しましたよ♪

確かに月を見てるような気がしたけど・・・

image1445.jpg

やっぱり一瞬で飽きました( ̄∇ ̄;)

お部屋に戻ると すぐにねえやんの元へ
オモチャ持参でやってきました

image1446.jpg

おっ? めずらしく遠慮気味(笑)

これで遊ぶの?


image1447.jpg

image1448.jpg

あっというまに ニコニコくぅちゃんに戻りましたとさ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 06:19 |   |  #[ 編集]
No title
昨日のお月見は忘れてました。ナハ
今晩みたら駄目ですか?
今日も応援ポチ☆
2009/10/04(Sun) 10:30 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ました~の顔がサイコー

パパさんがみとれちゃうのはわかるな~
本当に油断すると ペロッとされちゃうよね。

プププ ジョリの場合は 「チュレロ」ですから~
2009/10/04(Sun) 10:31 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
そうなんです!
あの瞳で見つめられると
秒殺ですe-266

今日はお月さまを見ている
くぅちゃんの後頭部にはまって
しまいました!
2009/10/04(Sun) 10:52 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
くぅーちゃんかわいすぎでチュv-415 
うちのミューゼはお月見どころか、なぜかうんv-348をふんで
サークル内を走り回り大変でしたv-405 
早くくぅーちゃんのような素敵なお兄ちゃんになる日を夢見る
りかぽんとりえぽん9さいでしたe-398
2009/10/04(Sun) 11:17 | URL  | りかぽん&りえぽん9さい #-[ 編集]
No title
見つめられるとつい、うっとり眺めてしまいますよね("▽"*)アヒョ
ダーリンさんの気持ち、すっっごく分かりますv
そしてしょっちゅう舐められています(^_^;)
くぅちゃん、月見しましたか♪
しかぁし!月より、遊ぼ☆ですね♪v-10
2009/10/04(Sun) 12:54 | URL  | 北村 巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
こんにちは
ことづてありがとうございます。
息子は伊達にいるのでよく行きますよ。
2009/10/05(Mon) 13:41 | URL  | なつこ #Y9T/.AWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 17:45 |   |  #[ 編集]
No title
パパさん油断大敵ですね!
ムーちゃんは舐める気満々で来るので直ぐに分かる!(爆)

くぅちゃんの笑顔って本当に癒されるよね~!

ぽち
2009/10/05(Mon) 18:23 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
昨日カフェで会えたそうですね(^^)v
夫がクッキーちゃんが可愛い~可愛い~と言ってました♪
金太郎は愛想がないワンコなので余計にクッキーちゃんの
仕草が可愛いんでしょうね(*^_^*)
クッキーちゃん遊べない金太郎ですが、よろしくね♪
2009/10/05(Mon) 19:56 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
おはようございます!!
お久しぶりでーす。
っていいながら、コメントが久しぶりなだけあって
のぞき見はしています♪

ダーリンさん。
お気持ちはわかります!!
私なんて、油断して、なんどタックルされたことか・・・ww

あのぉーいまさらですが、、、
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
2009/10/06(Tue) 05:38 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 08:53 |   |  #[ 編集]
なかなか会えません
今日はクッキー来てるかな?
残念・・・そんな日が続いてますv-394
まさか、雨の中クッキー君遊びに来たとは・・・うぅ~
行けば良かった!!
11日は台風一過v-467で天気良さそうv-278なので
終日カフェでわんうおっちんぐしようと
計画していますぅ~(爆)


PS
最近、カフェのお友達でゴルゴル仲間増えました。
八ヶ月のダルク君v-346
6ヶ月の小春ちゃんv-346
2009/10/06(Tue) 13:45 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
