元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレがなくっちゃ。。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
10月です!
早速 くぅちゃんも衣替えです(*^^*)

image1439.jpg

この王冠・・・100円均一で買ってきたものを
改造したんですよ~(^^)v
(クッキーままのケチ加減はすごいですからね(-_☆)キラーン)

実はさらに100円でマントも買ったりなんかして
(*^m^*) ムフッ

ニューアイテムだから喜ぶはず・・・♪


ところがどっこい・・・
(--)b゛チッチッチ 



image1440.jpg

怖っ!!!


何か怒っているのよ~~(T_T)


すぐに脱いじゃうしさぁ・・・。



仕方がないので
ほっかむりさせてから
また王冠をかぶせてみました(-o-;

すると。。。



image1441.jpg


いきなりのこの笑顔でした~(笑)
ヘアバンドの感触がいやだったのかなぁ?

もっと喜んでもらえるよう ママがんばるからね(^_-)---☆


・・・・・おまけ・・・・・

image1443.jpg


やっちまいました (|||▽||| )
バッチリ自分の影が写ってしまっていました!!!

夜散歩には考えられない痛恨のミスです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

金太郎ママさん、桃次郎さん、 北村 巧さん
小梅母さん、ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ももままさん、そら子さん、ちゃおねえさん
レノンママちゃん

みなさんに 笑顔ほめてもらって嬉しいなぁ~!!!
そして
o((^\^))o ドラえもん・・・
みなさんうまい事いいますね(≧∇≦)ъ ナイス!
笑点じゃないけど 座布団用意しとかなくっちゃ♪

あの ドラえもんは都合の良い事しか聞こえないみたいですよ~(笑)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/
みんな大好きだ~っ!!!!!!!!!!!!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃんが、王子様。
決まってますよ!
目指せNO1大王を。
ぽち。
2009/10/02(Fri) 09:39 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
こんにちは。いつもくぅちゃんの愛らしさにヤラれてます。
くぅちゃんの王冠似合ってる!!!めっさかわいい♪
そして楽しい?の怖目に朝からツボでした(笑)
2009/10/02(Fri) 10:07 | URL  | ウマよしかげ #nMDD7Dtg[ 編集]
No title
くぅちゃんって、何を着ても似合っちゃう!
それに、いいリアクションもしてくれるし!
いい子だねぇ~、いや、いい男だ!
2009/10/02(Fri) 11:07 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
もう まあ~はかわいくってお茶目、優しくなります。かわいい~今どこ?
2009/10/02(Fri) 11:25 | URL  | メグ #-[ 編集]
No title
初めは怖かったけど、最後に笑顔でよかったです。
ハロウィンの衣装、似合ってますよ~。
今日も応援ポチ☆
2009/10/02(Fri) 12:00 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 12:01 |   |  #[ 編集]
王冠も似合うけど
やっぱりくぅちゃんは 「ほっかむり」でなきゃね。
クッキーままもうっかりね。

だけど、ここまで表情が違うのも筋金入りの「ほっかむりプー」だね。
W被り物のくぅちゃんに ポチっとね
2009/10/02(Fri) 14:56 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 21:35 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃんの怒り顔からの笑顔の変化…スゴイですね!可愛いv-10
ヘアバンドが痛かったのかな?
ハロウィン衣装もよく似合うくぅちゃんは、やっぱり笑顔が一番vvvですね(*^▽^*)
2009/10/02(Fri) 22:24 | URL  | 北村 巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(Sat) 09:06 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃぁ~~ん!
何を着ていても、いつもキャワイイ~~けど
1番は、その笑顔だね。
最高~~~☆
大好きぃぃぃぃ!

写真に影入り・・・ぷふふ ワタシも毎度のパターンで~す。

ポチっと☆
2009/10/03(Sat) 10:57 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
沖縄に修学旅行にいってました(汗
沖縄はまだものすっごく熱くて大変だったのに
今日は、もうお月見なんですよね・・・

ハロウィン似合ってますよ♪
ポチ♪
2009/10/03(Sat) 16:23 | URL  | はあぶ #-[ 編集]
No title
きゃ~~~!\(σ_σ)/
くぅちゃんハロウィンの仮装?
可愛い!!!王子様だね!
凄く似合ってるよ~!流石被り物の王子様です!
家も頑張るぞ~~!ってなを?(笑)

ぽち
2009/10/03(Sat) 19:59 | URL  | コジまま #-[ 編集]
さっすが~♪
クッキーままだわ~~v^^v
100均でこれだけ揃えられるなんて~↑Good↑

そしてまたっ!
くぅちゃんが・・・似合いすぎっ!(^m^)ウププ・・・
(ってか、ままさんに遊ばれすぎっ!?)

よぉっ!仮装大賞ナンバーワンッv-219

2009/10/03(Sat) 20:45 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
