元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼のデート♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日、ねえやんの学校がお休みだったので
私も仕事を抜けさせてもらって
昼間から三人でお散歩デートしてきました♪

ねやえんとゴニョゴニョ内緒話をしていると・・・

image1432.jpg

ハハハ( ̄ー ̄;  地獄耳なあのお方がやって来ました♪
(どんなに 「お散歩」の言葉を隠語でいっても
なぜか無駄な抵抗に終わります(^▽^;))


今日はフード付きのお洋服にしようね(^^)

image1433.jpg

ほっかむりは平気なのに
フードは苦手で 脱ごうと必死でした(笑)



外は秋風がちょっぴり冷たかったけど
くぅちゃんはご機嫌でしたよ~♪

image1435.jpg

途中で綺麗な花壇を見つけましたよ♪
夜と違って昼間の散歩は風景がカラフルで楽しいです

image1436.jpg

食っちゃあ いかん(笑)


今度は ドラえもん発見です!!!

image1437.jpg

嫌な予感ですが・・・(^▽^;)

image1438.jpg

それ 却下ですっ(笑)
久々のお昼の散歩で新発見の連続のくぅちゃんでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回の記事にもコメントありがとうございました★

桃次郎さん、小梅母さん、ジョリママさん
北村 巧さん、 レノンママちゃん、JUNさん
ももままさん、ウィルママさん、コジままさん
万里ママさん

(^w^) ぶぶぶ・・・ みなさんも踏まれまくっていますね(爆!)
結果 床で寝るのは踏まれて当然?のようなので
とりあえず ソファに移動して寝ます(笑)
(・・ってまだ寝るかっヾ(- -;))

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとに毎回クゥ~ちゃんのニパっ~の笑顔には癒されますね♪
やっぱり帽子きらいですか?金太郎もかっこいい野球帽を
買ったのですが被らずじまいで小さくなってしまいました。って
買ったときから小さかったかも(^_^;)
おやつ増量計画のお願いは、ご利益は却下ですね(笑)
ダイエットの秋ですよ~クゥ~ちゃん(*^^)v
2009/09/30(Wed) 17:42 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
No title
くぅちゃん残念(>_<)

おやつ増量計画、ドラえもんでも叶えられなかった(^_^;)
2009/09/30(Wed) 18:21 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
くぅちゃん、お散歩大好きですねv-10笑顔がたまりません(p≧w≦q)
ドラえもんにおやつ増量をお願いですか、多分、僕がそれを望んでいるよ~とドラえもんに言われちゃいそうですねv(のび家は厳しそうだ…)
花は苦いのが多いですよ~vv
2009/09/30(Wed) 20:25 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
こんばんわ。
こっちは雨で・・・
お散歩できてないのよ~~。

ドラえもんに願い事って・・・

くうちゃんおやつがほしいの?
ドラえもんのポッケから出てくるといいねぇ~。
2009/09/30(Wed) 21:00 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
そろそろ
昼間の散歩も気持ち良くなる季節ですね。
ジョリのブリンカーも必要なくなりそうです。
くぅちゃんのおやつ増量計画!きっと叶いますよ。

だって~ きらきらウルウルの瞳ならだれも断れないよね。

いつもは コメの後にポチするけど 今回は思わず先にポチしちゃったわ。ジョリママ この瞳にはかないませんわ
2009/09/30(Wed) 21:32 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ。
ドラえもんはおやつ、出してくれたかな?

2009/10/01(Thu) 09:49 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
最近めっきり寒くなってきましたね

わんこの地獄耳には驚きです!
まだ若いからでしょうね。
題して「お花とくぅちゃん」もe-461
2009/10/01(Thu) 12:12 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
おやつ増量計画は、残念でした。
中々難しいですね。
体重も増量計画になってしまします。
ぽち。
2009/10/01(Thu) 13:13 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
お忙しいのにコメントありがとうございました!
ひな、回復中です♪
ご心配おかけしましたー。

くぅちゃん・・・どらえもんに願い事!?(笑)
のびくぅちゃんだね。
私なら・・・悩みまくって「どこでもドア、くれーーっ!」かな。
2009/10/01(Thu) 14:31 | URL  | そら子 #-[ 編集]
No title
お昼のデート♪
う~ん☆楽しそーーーーうっ(^^)V
またまたくぅちゃんスマイル炸裂~~!!(^ε^)チュッ☆

おやつ増量計画??
くぅちゃんのその可愛い笑顔につい・・・
ママさん負けちゃうかもよ~(^m^)))))
くぅちゃん!ガンバッ!!
2009/10/01(Thu) 20:22 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
お花がすっごくきれいですね☆

そっか~、
ドラえもんはくぅちゃんのお願いを聞いてはくれなかったのかぁv-393
じゃあ、次は魔法使いサリーちゃんにお願いしてみるぅ???
2009/10/01(Thu) 21:14 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 21:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
