元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 愛です!  
2009年09月28日 (月) | 編集 |
image285.gif


ちょっ・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
くぅちゃんっ(涙&呼吸困難!!!)

そりゃあね 床でお昼ねしている私が
悪いのは わかってるのよ!
ここケモノ道だものね? ムカムカ…((o(-゛-;)

でも 踏んでいく事はないんでないの? ん? んっ?!

「にぱっ♪ 好き・好きぃ~のご挨拶でしゅ♪」

(・"・;) ウッ・・・・ はぁ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日の写真日記♪

今日は ねえやんと一緒に夜散歩です(*^^*)
ジャージを出すと 喜んでやってきましたよ~

image1426.jpg
ワクワク顔ですね(^^♪

image1427.jpg

ねえやんに 「位置について よ~いドン」をしてもらいました(*^^*)


思いっきり走りすぎたのか くぅちゃんジャージの前 はだけているよ(^▽^;)

image1428.jpg

首をかしげるんぢゃないっ(笑) 
あ~ かわいくって死にそ(^^;)
これされると親ばかに拍車がかかりますよね?

そうそう・・ 前が はだけてるんだってば(汗)

image1430.jpg


え? 狙いなの??

image1431.jpg

100年 早いわ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもたくさんのコメントありがとうございました★
まずは
はじめてコメントの
はあぶさん、 りかぽんさん、りえぽん9さいちゃん
みなさん、このブログを見ていてくれてたなんて感激です。
( くぅは小樽市出身ですよ(^^) 今度ミューゼちゃんに会ってみたいなぁ。。)

レノンママちゃん、桃次郎さん、ウィルママさん
ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん、
JUNさん、北村 巧さん、小梅母さん、
ももままさん、チョコママさん

そして ご訪問くださった方々
みんなみんなありがとうございました\(^o^)/
毎年干支の着ぐるみは 年末に向け
売り切れ続出ですよ 「お早めにチェックです!!」
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
うちはソファーで昼寝もおちおち出来ません(^_^;)

床でなんて、考えただけでも...(^_^;)
2009/09/28(Mon) 17:45 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
よくある・・・
特に仰向けに寝てると、何もないようなそぶりで走るときも・・・
痛いし~~~。

2009/09/28(Mon) 19:38 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
あはは
ママのお腹にダイブが狙いだったのか?狙いが外れるとママ涙。
さすが くぅちゃん 何をやっても狙い通り。

セクスィバージョンの次の狙いはなあに?

ダイブして川崎まで飛んで来ない?
2009/09/28(Mon) 21:14 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 22:08 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃんのキラッキラの瞳がたまりませんv-10
ウチは、横になっていると、顔をなめられたり、顔の上で寝られたりします(^_^;)窒息する…;
くぅちゃん、ジャージ姿も決まってますねvv-353
セクシー大作戦、大成功です!!!
2009/09/28(Mon) 22:13 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
あるある
レノンママは、お腹を踏んで~ってレノンにお願いします。
ちょっとでも、ぽっこりお腹が引っ込むかなぁ~って思ってね!
???無駄な抵抗ですって!!!v-413
2009/09/28(Mon) 23:54 | URL  | レノンママ #-[ 編集]
逮捕します
ほぇ? (ー。ー)   (~_~;) 1コマ使った! 

反則です  笑害罪で。
2009/09/29(Tue) 00:02 | URL  | JUN #-[ 編集]
No title
うたた寝の途中に、飛び乗られたらきついですね。
ぽち。
2009/09/29(Tue) 09:12 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
そうそう、踏まれますねぇ。
プププッ
今日も応援ポチ☆
2009/09/29(Tue) 11:11 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
家はパパさんが踏まれてホエ~!ってなってます!(笑)
コジくんはきついですよ~!(笑)

ぽち
2009/09/30(Wed) 00:54 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
あはは、疾風が小さい頃、うちも良くありましたよ~。
今では私が学習して(?)
ソファーの上に寝るようになりました。
疾風は私の足元の空きスペースに
そっと乗ってきます(笑)
2009/09/30(Wed) 09:43 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
