元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 狙ってませんから
2009年09月26日 (土) | 編集 |

co284.gif

きゃぁぁぁ この笑顔の少年を置いて
どこに行けるというんですかっ?(T_T)

もうね 出かけようとするたびに、こうなんですよ(汗)
ずるいぞ くぅちゃんっ(笑)

今日もいろ塗りペタペタ・・・
そして文字もフォトショップで入れてみました。
この作業にナント一時間・・・・(^▽^;)タラー

ちょっと平日は難しいかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記。
ダーリンがくぅちゃんにトラの着ぐるみを買ってきました♪

勘の良い方? もうお分かりですね(-_☆)キラーン


image1420.jpg
そうそう年賀状の準備ですよ~
毎年、【年賀状の予約はがき】 がくるたび
「(゜∇゜ ;)エッ!? もう?早くない?」と驚くクッキーままです(^^;)
トシかなぁ(@Д@; アセアセ・・・

それは置いといて・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

せっかくなので早速着てもらいました!

image1421.jpg

(^ー^* )フフ♪ 待ちきれないといった様子でしたよ~(笑)

「はい! 出来上がり(≧∇≦)b OK」


image1422.jpg

オォォォ かっこいいよ くぅちゃん
強そう~~っ(≧∇≦)

このまま トラ路線でいく? いっちゃう?(笑)

image1423.jpg

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・?

image1424.jpg

キタ━(゚∀゚)━!  ワンパターン(笑)



image1425.jpg

ガハハ~
毎度毎度よくもまぁ 同じネタで書いてるもんだわ(^^;)

色々お洋服を着てみるけど・・・
そのまま裸族のくぅちゃんが一番素敵かもね~(o ̄ー ̄o) ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもたくさんのコメントありがとうございました★
まずは
はじめてコメントのgmtaxi533さん よろしくです~(^○^)
ももままさん、レノンママちゃん、ちゃおねえさん
コジままさん、 つぼみのお姉ちゃんさん、
桃次郎さん、チョコママさん
ジョリママさん(かなこちゃんの事でいっぱいとか?(^^))
小梅母さん

そして ご訪問くださった方
みんなみんなありがとうございました\(^o^)/

色塗り褒めてもらってとっても嬉しいし
みんなも【うるうる】にやられてるなぁ~ と(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして (゜∇゜ ;)エッ!? なんだって  ○ゃおねえさんっ(笑)
どこつんつんするって? (*ノェノ)キャッ

そんな事

・・・・・・

当然じゃないですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
どこもみんな可愛いんだもんね~♪


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(Sat) 00:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(Sat) 07:03 |   |  #[ 編集]
No title
[この笑顔の少年を置いて どこに行けるというんですかっ?]
って、私も行けませ~ん!!!!!!!!
&「僕をおいて行くんでしゅか~」ってウルウルされると
絶対、負けてしまします。

年賀状用のコスプレ・・・似合ってます。
レノンママも、くぅちゃんからの年賀状欲しいで~す。v-10
2009/09/26(Sat) 08:31 | URL  | レノンママです~ #-[ 編集]
No title
こうされると、とてもおいてはいけないですね(^_^;)

くぅちゃんのトラ姿カワイイ~(><)b
年賀状完成時には、ぜひお披露目を(^^♪
2009/09/26(Sat) 08:50 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
阪神タイガース万歳ですね。
ぽちっと。
2009/09/26(Sat) 10:42 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして。トイプードルのミントと生活している
はあぶといいます♪
ブログ村からジャンプさせていただきました★

絵が可愛いな~って思っていつも読ませていただいていました♪
わたしは、絵の才能0なんですよ(汗

よかったらミントのブログにも遊びに来てください!!
2009/09/26(Sat) 12:09 | URL  | はあぶ #-[ 編集]
No title
はじめまして^^ くぅーちゃんのかわいさにメロメロですv-351
うちもトイプー飼ってますv-285
名前はミューゼといいます、よろしくですv-300 
生後9ヶ月です。
時々くぅーちゃんとそっくりなときがあるのですが・・・親が一緒ってことあります?
うちは、石川県にあるブリーダーさんから買ったのですが・・・e-317
2009/09/26(Sat) 12:37 | URL  | りかぽん #-[ 編集]
No title
いっつもひまなときはこのブログみています。^^
わたしもトイプーかっています。
漫画にも色がついたんだね。v-290
くうちゃんもかわいくなったね。i-236

2009/09/26(Sat) 12:37 | URL  | りえぽん9さい #-[ 編集]
そりゃそうでしょ
キラキラお目目で見つめられたら、おいては行けないよね。
私もこれで かなり行き先が制限されてます。
まだ1度もないけれど ジョリママの行く美容院はワンコ連れて行ってもOKなところです。
「連れてきて~ ジョリ君見たい」と言ってくれてもワンワン吠えたらどうしようと心配なので連れて行けません。
でも、いつか ジョリ同伴で行くわよ。

虎の威を借る狐って言葉が有るけど 虎になり切るくぅちゃん可愛いです。気分は虎?
タイガーくぅちゃんにポチネ
2009/09/26(Sat) 13:31 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
そうそう、そのままのくぅちゃんが一番!

先日トラの着ぐるみをみて、迷ってたんですが
くぅちゃんのを見て、やっぱり欲しくなっちゃいました。
2009/09/26(Sat) 13:42 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
12変化?
ままさん 気ぃ早! 

毎年年始に くうちゃんは別の動物に変身するんですね^m^

つまり 再来年は う○ぎ(*^_^*)  おぉ 見たい!

かわいいもの同士の最強コラボだし。



「無敵な“気がしましゅ”」  気がするだけなの(笑)

“裸族”  (~ε~;) くぷぷ。
2009/09/26(Sat) 14:45 | URL  | JUN #-[ 編集]
No title
塗り、また上手になりましたね!!スゴイです☆
あの瞳…裏切れませんよね(^_^;)でも行っちゃいますが(鬼)
寅の服!!有りましたか!!私も探して着せたいと思います!!
年賀状は、やっぱりコレ、デスよね(*^_^*)
2009/09/26(Sat) 18:33 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
今日も応援ポチ☆
2009/09/27(Sun) 06:54 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009/09/27(Sun) 07:22 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
2009/09/27(Sun) 08:50 | URL  | ももまま #-[ 編集]
全く同じ
チョコも、私がお出かけしようと支度してると
自分も一緒に行けるもんと勝手に勘違いして喜んでるゞ( ̄∇ ̄;)
そして、まさしく・・この漫画の、くぅちゃんと同じように
ニカァ~と笑うのよ(゚m゚*)
 
私も、そろそろ年賀状用の写真、考えてますよ
くぅちゃんのトラさん・・めちゃ似合うo(≧▽≦o)
2009/09/28(Mon) 00:32 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 07:07 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃんが、なりきりタイガー!!!
似合ってますよ。
ぽち。
2009/09/28(Mon) 14:32 | URL  | ももまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
