元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「今、 会いにゆきます」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
前回の続き♪
大好きなネコ友のホクロに会いに来たくぅちゃん。


image1408.jpg

(^ー^* )フフ♪ いきなり意気投合でしたよ
ホクロも ずっと待っていたみたいです(笑)

せっかく来たので くぅちゃん、ホクロ、クッキーまま
母(^^;) みんなで写真を撮ることにしました(^^)v

「二人とも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」

image1409.jpg

ホクロが何やら くぅちゃんに話しかけているようです(*^^*)




image1411.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
くぅちゃんは笑顔がトレードマークだからね(^^;)

image1412.jpg

いつまでも いつまでも 楽しそうな二人でした(^^)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
