元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 かまって欲しいの
2009年09月19日 (土) | 編集 |
image282.gif

しびれを切らしました(笑)

ひたすら かまって欲しい甘えん坊なくぅちゃんで
一日中 こんな感じです ~(=^‥^A アセ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして写真日記。
秋祭りも近いので 今日はハッピで決めてみました( ̄ー+ ̄)

image1404.jpg

おっ(^^) キリッとした顔も、たまには良いよ~
ではでは 出発です♪

image1405.jpg
ふむふむ・・・

image1406.jpg

そりゃ 楽しみだねぇ♪ (ホクロ=私の実家の愛猫です)

image1407.jpg

(^ー^* )フフ♪

ホクロの家が近づくにつれ
走らずにはいられない くぅちゃんでした~(´▽`)

この続きはまた次回。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう 気がついた方いらっしゃると思いますが
(〃∇〃) てれっ☆

FC2さんから おすすめブログ認定バナーいただきました(^^)v
なかなかカッコイイので すっかりお気に入りです♪

色は三色あってその中から選べました。



私が気に入ったのはコレです!
FC2さん ありがとうございました~(≧∇≦)!!!!!!!!



★コメントありがとうございました★
ももままさん、つぼみのお姉ちゃんさん、竹丸さん
JUNさん、ジョリママさん、ウィルママさん
小梅母さん、北村 巧さん
それから
ご訪問してくれた方 みんなみんなありがと~ (≧ω≦)

くぅちゃん 「みなさんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいでしゅ~~」 しっぽフリフリ~(≧∇≦)

「腹時計・・・ぼくちんの特殊能力かと思ったら
みんな持っているんでしゅね(-_★)キラーン!!」


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おは~。
順位・・・どんどん上がってる~。
私も応援してるよ~。
一緒にがんばぁ~。

今日からの連休は、
家族でくつろぎディ&お遊びディに
したいと思いますので、
簡単コメですみません。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009/09/19(Sat) 09:03 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おすすめブログ認定バナー入手、おめでとうございます!

リンクページでも記載させていただきました(^_^)v
2009/09/19(Sat) 09:28 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
元飼い犬
こんにちは!ちばひろと申します。
素敵なブログですね!
元トイプーとは(笑)
応援ポチです♪
2009/09/19(Sat) 11:32 | URL  | ちばひろ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんの「ビシッ!」と、決めた姿、
ハッピがとっても似合う男の子らしくe-461
でも、私は「でれぇ~」顔が一番好き
なんですけどe-454

くぅちゃんと、ママを応援しています。
2009/09/19(Sat) 13:13 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
かまってレベル、なるほど~v
ウチのは、最終手段、膝に乗って作業をさせない、です(^_^;)
くぅちゃん、はっぴ格好イイ!!v-10似合いますね~v
ニャンコと仲良しなんて、羨ましい!!!
ウチのがそうなら、もうニャンコも飼っちゃいますv-291
(母の怒る顔が目に浮かぶ…(^_^;))
2009/09/19(Sat) 13:49 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
うちもはっぴを買ったのを思い出しました。
かまってレベル…うちもほとんどマックスですねぇ。
今日も応援ポチ☆
2009/09/19(Sat) 14:44 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うちのワンコとまったく同じ反応です~。
このかまって遊んで攻撃をかわすのってむずかしいのよね。
最後は可愛さに負けちゃう・・・(^^;
応援( v^-゜)σ★★★★★
2009/09/19(Sat) 15:49 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
すごい~
FC2さんのお勧めブログに選ばれるなんてヾ(≧▽≦)ノ
さすが~~!!
今日もポチ!
 
くぅちゃん、ホクロちゃんが大好きなのね
最後の写真の表情・・めちゃ笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪
くぅちゃんはホントに可愛いわね~
チョコはかまって欲しいとき、髪を引っ張ったり
ガリガリしたり、凶暴になります((((_ _|||))))
 
そうそう、先日のゴキで思い出したけど・・
うちのパパ、チョコの食べかけの「とさか」のオヤツが床に落ちてるの見て
「あっ!ゴキブリがおる!」と、ティッシュで掴もうとしてた(゚m゚*)プッ
2009/09/20(Sun) 00:50 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
お似合い!!!
んもーーーくぅちゃ~~ん☆
ハッピ姿も決まってる~~~♪
かぶりもんやら着るもんやら、何でもお似合いっ!!
いつもカッワイ~~くて微笑まし~い姿をありがとーーーうっ(^ε^)
次はどんなのかな~??
た・の・し・み♪だワンッ☆グフフ・・・・(^m^)
2009/09/20(Sun) 08:27 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 14:15 |   |  #[ 編集]
ちわ。
かまっての代わりに、小梅は手をカミカミ・・・
あれは嫌だよ~。
タベタイタベタイ・・・
可愛いでしょ。

イヒッ・・・。
2009/09/20(Sun) 18:42 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 21:00 |   |  #[ 編集]
No title
今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009/09/21(Mon) 07:51 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 08:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
