元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ヶ月ぶりのトリミングDay
2009年09月17日 (木) | 編集 |
15日 2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました!
くぅちゃん イイ男になりましたよ~(笑)

まずは 出発前
image1395.jpg

病院と勘違いしているのか珍しく硬い表情です(^^;)

そして

image1396.jpg

わぁお! お帰りぃ(≧ω≦)

おうちに入るとすぐに 満面の笑みで
ワクワク顔のくぅちゃん♪

image1397.jpg

やる気満々だわね(-_★)キラーン!!

では イイ男ぶりを披露するために
「くるくる」してごらん(^^)

image1398.jpg

お♪

image1399.jpg

むひゃひゃひゃ 上手~♪

そういえば 毎日 お昼休みの終わりに
訓練してご褒美をあげているんですよ

そうそう いつも2時になったら ワクワク顔で
やってくるんです!!!

時間がわかるなんて
・・・くぅちゃんってば て・ん・さ・い(≧∇≦)

ところで どうやって時間 計っているの??


image1403.jpg

うんうん・・ すごいよ(^○^)
だから 秘密教えて?


image1401.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それママも持っているよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下の写真  宝の持ち腐れです(^^;)

先日書いたフォトショップの勉強と一緒に使ってみたいと思います。
手書きのやわらかさとどっちがいいかな~♪ 

image1402.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コメントありがとうございました★
チョコママさん、ももままさん、くーちゃんままさん
つぼみのお姉ちゃんさん、JUNさん、小梅母さん
ウィルママさん、ちゃおねえさん、ジョリママさん
北村 巧さん、竹丸さん、まりおさん、mocoさん
みんな みんな ありがとです~(≧∇≦)

何々・・・おしり可愛い? 嬉しいぞぉ!
美声に反応? 分かる人は分かってくれるね(ニンマリ)
そうそう ワンちゃんは正直・・・・・って 誰だぁーーー(笑)

歌の曲名は特になく、どんな歌でも吠えられます(^^;)
そして 北海道なんでゴ○ブリは まだ家では見たこと無いんですよ~♪



今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、すっきりくっきり、二枚目に戻りました。
可愛いくぅちゃんに3ぽち。
2009/09/17(Thu) 08:25 | URL  | ももまま #-[ 編集]
可愛ぃー
私、わんちゃんのトリミングAfterって大好きなんですe-266
皆さんのブログタイトルが「トリミング」となっていると
ワクワクいますe-454

モサモサくぅーちゃんも可愛いけど、すっきりくぅーちゃん
可愛さ倍増!
2009/09/17(Thu) 09:02 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちはー。

動物って出かける時に察知しますよね(@o@)

腹時計には笑いました(笑)

2009/09/17(Thu) 11:55 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
NEW お茶の水(*^_^*) て・ん・さ・い(≧∇≦)
2009/09/17(Thu) 16:32 | URL  | JUN #-[ 編集]
?
くぅちゃんも時計を持ってるのね。
プププ ジョリの犬時計も正確ですよ。でもね。散歩の時間だけで最近のご飯の時間は狂いっぱなし。
ご飯食べ無い時が増えました。秋なのに…

ペンタブレットだ~便利だよ。って、最近は切り抜き専門で 他にはまだまだ、使いこなせない。
2009/09/17(Thu) 20:42 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
モフモフ感たっぷりでかわいいです!
ポチ
2009/09/17(Thu) 21:44 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おは!
ヨッ!
色男!

ポチっとな。
2009/09/18(Fri) 07:53 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
昨日の更新で、以前ママさんの
「しゃれこうべ」ネタを使わせて
いただきました。
すみません。
2009/09/18(Fri) 09:15 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
ポちっとおれい。
2009/09/18(Fri) 11:03 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃん可愛いです~!!!満面の笑みが堪りませんv-10
回るの、上手ですねv教え手が下手でウチのは回れません(^_^;)
犬って時間に正確ですよね!!!朝、散歩の時間、寝る時間、きっちり催促されます(-"-;)
2009/09/18(Fri) 12:01 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
2009/09/19(Sat) 06:34 | URL  | ももまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
