元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられました (;´д`)トホホ
2009年09月12日 (土) | 編集 |
image1384.jpg

ベッド 破壊ふたつめです(T_T)

なんども 「遊んで~♪」 とやってきた くぅちゃんに構わず
睡魔に負けた 私が悪いのでしょう・・・

退屈で 仕方なく
悪いと分かっていて いたずらしたのでしょう・・・



この可愛い縫いぐるみのような・・・


image1385.jpg

テディベアのような・・・

image1389.jpg


仮面をかぶった




image1387.jpg

ケモノめ~(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 ダーリンからマウスのお下がりをもらいました。

写真は 以前使っていたモノです。
くるくるまわるボールがとっても使いやすかったのですが・・

image1381.jpg

パソコン本体を取り替えたので使えなくなり・・
普通のマウスにしたのですが・・・↓

image1382.jpg

手首が痛くなってしまい
またまた お下がりもらいました(^^)v


image1383.jpg

このダースベーダーのような 怪しいデザイン・・・
「大丈夫かいな?」と思いましたが
使ってびっくり\(◎o◎)/! 最高の使い心地です!
特に手前にある 手首を置く場所がグー♪
とっても 楽で 快適ですよ~

そして じっとしていると死んでしまう自分。
泳ぎ続けないと死んでしまうマグロタイプの自分・・・

パソコン時間が減った分
パソコンで描く絵の勉強をしようと 本読んでます。

フォトショップの解説本なんだけど。。。


image1388.jpg


・・・さっっっっっっっっっぱり わからんっ(▼▼)
カタカナばかりぢゃないか
しかも 機能多すぎと違う? 

駄目・・・ 断念しそうです(笑)


..................................................................................................

そして 
また たくさんのコメントありがとうございました!!!
karinさん、初めての訪問&拍手\(^o^)/
ちょこ♪さん、コジままさん、金太郎ママさん、mocoさん、
くーちゃんままさん、つぼみのお姉ちゃんさん、ジョリママさん、
ももままさん、竹丸さん、北村 巧さん、ちゃおねえさん
ありがとうです!!!!!

そして 読んでくれた方もありがとう~っ!!!!!
励みになります! 

みなさんのコメントに へぇとなったりギャーとなったり
これはネタになるな・・・と思ったり(笑)
ニヤケっぱなしです (≧ω≦)b


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
先日は、ご丁寧にコメありがとうございました。
ワタシも、ちょりっとバタバタしていて すぐに遊びに来れず
ごめんなさ~い。

ママさん、お子様たちの受験・くぅちゃんのために(中心に)
優先にしてくださ~い♪

くぅちゃんとイラスト日記は、とっても大好きなので
勝手に訪問させて頂きま~す(読み逃げも多いけど・・・ごめんね)

時間のとれる範囲で、更新してくださいね。

ポチっとで、応援しま~す♪

大ファンより♪
2009/09/12(Sat) 00:01 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
ひぃ~~~~~ くうちゃんが すごい顔になってるw
がおぉ~~ってw
いたずらって ほんとやめられない~ってかんじで 続けてますよねw
そうそう イラレとphotoshop勉強したいけど まずソフトがないw
あと・・・・・横文字苦手wだめじゃんねw
2009/09/12(Sat) 00:41 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
今日も応援ぽち。
手首お大事に。
2009/09/12(Sat) 07:54 | URL  | ももまま #-[ 編集]
クッキーままもですか
ジョリママもフォトショの勉強をしようと同様にガイドブックをbook off(新品を買わないところがケチママ)で購入し読み始めたけれど
内容がちんぷんかんぷん@@
簡単に挫折しました。
中高年老眼と戦う人にはPCのアクセサリーにあるペイントが精一杯です。
画像処理が得意なアーネは冷たいので
「自分で触って覚えるしかないの!」と突っぱねて教えてくれましぇん。
アーネのPCには投資したのに…
冷たい一言で
「金返せ~」と言いたいあたくし。

くぅちゃん 寂しかったのよね。ケモノにはケモノの言い分があるよね。

まま~フォトショ覚えて 日記に早く技術を披露してね~
(プレッシャーかけたろ~っと)

気の毒なカドラーにポチね。
2009/09/12(Sat) 09:09 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
わたしも~
ブログ始めて、PCの前にいることが多いせいか、
手首を痛めてるよ。
たこができそうだし・・・
photoshop・・・
いろんなソフトがあるよね~。
うちのはphotoshop Elements
いろいろできるみたいだけど、
さっぱり???
バッチ処理とセリフ入れるぐらいしか・・・
頭が弱くて駄目だなぁ~。

2009/09/12(Sat) 14:22 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
んまー(笑)
クッキーちゃん、怪獣だったんだ(^▽^)
にぽぽもPCで絵をかけたら楽しそうって思って・・・・ちんぷんかんぷんすぎますよね!読むより実践だろうと思ったけど、やっぱりワカならなかった(笑)
応援( v^-゜)σ★★★★★
2009/09/12(Sat) 15:05 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
No title
普段の可愛いくぅちゃんとけもの顔のくぅちゃんのギャップにビックリしました!!くぅちゃん、凄い!男の子~vvウチのも凄い顔しますが(^_^;)
フォトショ、難しいですよね(>_<)
仕事で使っていなければ、覚えられませんでした;まだ出来ない機能が山のようですがA^_^;)
頑張って下さいね(^^)/
2009/09/12(Sat) 15:10 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ダースベイダーて…!!(笑)
いい、おさがりもらってるじゃないですかー
解説本は、あくまでお・守・り☆
勝手にいじって覚える方が早いよー
2009/09/12(Sat) 22:35 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。
2009/09/13(Sun) 06:07 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おなか壊さないように。
ぽち。
2009/09/13(Sun) 11:30 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃんの顔の変わりようが凄い。。。

構ってあげたいのに構えない状況ってありますよね(^皿^;)

あー、今日も暑くて夏に逆戻りしたようです。。。
2009/09/13(Sun) 12:18 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
おはよ~。
今日もぽち~。

お仕事
お疲れ様!
2009/09/14(Mon) 09:33 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
更新前でした。
お礼応援ぽち。
2009/09/14(Mon) 13:05 | URL  | ももまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
