元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 不審な物音。。。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
image281.gif


私は不審者かぁぁ・・・(T_T)

日頃も 突然音がなると吠えて
お知らせしてくれる お利口番犬くぅちゃんですが
ホントに困ったものです(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして写真日記。

image1390.jpg

昨日からテレビの下をしきりに気にしているくぅちゃん。

image1391.jpg

ん~? って 探し物かな?

image1392.jpg


え・・・何だろう?

image1393.jpg

ひぃぃぃ┏(|||`□´|||;;)┓ またアリンコちゃんだわ!
駄目駄目

だいたい 捕まえてどうするの


image1394.jpg

実は
いつも虫を見つけては ずっと 追いかけてるんですよ
アリンコちゃんのおうちでも探しているのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 とっっっっっっっっっても
嬉しい発見をしちゃいました(^^)v
それは、日中 探し物をしながらネット探索中・・・


なんと まったく知らない方のブログのリンク欄に
「むくむく日記」の名前が・・・・っ!!!

たしかにリンクフリーなので そんな事は十分ありえるとは
思うのですが 自分から発見するなんて(///ω///)テレテレ♪

うれしいぞぉぉぉぉ

なので 今日の私はちょっとルンルンです♪
リンクをしてくださってる方々ありがとぉぉぉぉ(≧ω≦)

また発見できるといいな♪

そして。。。
とらっきー&ちゃっぴーさん、ちょこ♪さん、ももままさん
ジョリママさん、小梅母さん、にぽぽさん
北村巧さん、mocoさん、竹丸さん
楽しいコメントありがとうございました\(^o^)/
(だれだ プレッシャーかけてったのはぁ(笑))

読んでくれた方もありがとうございましたm(__)m

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
いつも読み逃げしてるけど、楽しく読ませてもらってます(^O^)/
くぅちゃん、プリチーなおしり(≧∀≦*)
虫さん探すの好きなのね
そんなに嬉しそうなお顔して・・何を見つけたのかしら
 
見知らぬ方がリンクしてくださってるなんて、嬉しい発見ですね(*^▽^*)
2009/09/15(Tue) 00:03 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
知らない方のブログで自分のブログがリンクされてるなんて、
凄いですね。
そういう経験はありませんが、きっと大喜びかな?
ぽち。
2009/09/15(Tue) 08:10 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
くーちゃんも最近、不審な物音(マンションなので廊下でしゃべる
話し声とか)すると、こふっ、こふっみたいな音(?)
出すんですよ………吠えるちょっと前みたいなのかな?
けっこう音って反応しますよね!
ぽちっと応援していきます~~vvvv
2009/09/15(Tue) 09:02 | URL  | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
うちも虫が好きで困ってますe-263
先日も物陰で小さな黒い物体に興奮しているので
慌てて取り上げてみると、なんと私の大っ嫌いな
見たこともない虫!いつもであれば放り投げる
ところですが、姉は強しe-281
ティッシュにくるんで握りつぶしましたe-319
2009/09/15(Tue) 11:41 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
くぅちゃん “美声” に 反応するんですね(^_^)

く、くぅちゃん まんまるだ(^ε^) クッションおいてあるみたい。
2009/09/15(Tue) 12:51 | URL  | JUN #-[ 編集]
No title
今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

結果・・・?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

2009/09/15(Tue) 18:19 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
黒いものって書いてあったので、まさかゴ〇〇リちゃんかと
思ってしまいました。
ありんこでよかったぁ~!
不審者間違い…うちもありそうです(笑)
ポチ☆
2009/09/15(Tue) 20:23 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
参りましたっ↓
くぅちゃん!
あなたのそのズングリ&ムッチリ&ドッシリお・け・つ!

キャーーーーー☆
たまりましぇーーーーん☆

そのずっしり可愛いおケツちゃんに顔をスリスリしたくなった
変態ちゃおねえで~す^◇^/
(ワンコの尻フェチなんだも~ん♪)
2009/09/15(Tue) 22:08 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
ああ、ありね
黒くって~ なんか歩いてるよって
わたくし あの方のことだと思ってしまいました。主婦の天敵でございます。
ありさんでホッとしたわ。

何を歌っても反応するの?
それとも 決まった歌?知りたい。ので、教えてポチ。
2009/09/15(Tue) 23:15 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃん、一生懸命番犬やってるんですねv私も、歌っていて吠えられた事有ります(^_^;)それどころか、ピアノ引いても怒るので、何も出来ません(ToT)
くぅちゃん、虫さん好き?やっぱり、小さくてモゴモゴ動いているのは気になるんでしょうか?可愛いですv-10
知らない人がリンクして下さるって、スゴイですね!!!
さっすが、クッキーままさんvvくぅちゃんvv
2009/09/15(Tue) 23:17 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 08:39 |   |  #[ 編集]
No title
今日も応援3ぽちです。
2009/09/16(Wed) 08:46 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
小さくて黒いものと聞いて、ゴ◎ブリだと思ってしまいました(爆)

くぅちゃん、お尻がプリプリしててカワイイ。。。
2009/09/16(Wed) 13:31 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
4こまにて
ワンちゃんは正直です。
歌でほえる、ある意味一番忠実かも(笑)
2009/09/16(Wed) 23:31 | URL  | まりお #vtRcDUY.[ 編集]
おしり…
くっきーおしりが超キュート!
どーーーんってしたくなる(笑)
お顔の毛が、けっこう伸びてきたね♪
ありんこちゃん、食べちゃだめだよ~
2009/09/16(Wed) 23:48 | URL  | moco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
