元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫ブログじゃないよ♪
2009年09月07日 (月) | 編集 |
俺様の名前は ほくろ。

image1368.jpg

今日は 「くぅちゃん」とかいう珍客が来るらしいから警戒中!!

image1369.jpg

男のくせに 名前に「ちゃん」つけてるヤローなんて・・・

image1370.jpg

自分の顔 鏡で見ろつぅんだ!!


・・・・・


・・・・・




image1371.jpg

「ひぃぃ~っ!!!!!!」
近い! 近い!!

image1372.jpg

あっ 何すんだっ!! 

image1373.jpg

挨拶くらい自分で出来るのにぃ

image1374.jpg

お中元かよ 俺様は!!
おいっ! お前も黙ってないで断れってんだ!

image1375.jpg

ちょ。。。 調子に乗りやがって(汗)
これだから ワンコは苦手だ!

・・・

でも お前 嫌いじゃないぞ(///∇//)

image1376.jpg

う"・・・ 

image1377.jpg


くぅちゃん また来いよっ!  いつでも 遊んでやるからな!!

・・・・・

ワンコロの相手も楽じゃないぜε=( ̄。 ̄;)フゥ~


(今日は ねことも(実家の愛猫)の ほくろ主演で記事にしてみました~♪)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
うちのうめ(犬)とさぶ(猫)も、仲が良いんですよ(^^♪

こういう光景は、とても和みます(^_^)
2009/09/07(Mon) 17:48 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいい~~~~
うちは ネコ怖くって ブラウニーは逃げます。
そのかわり コロンが 吠えて威嚇してますw
大きさから言うと 逆っぽいけどね
2009/09/07(Mon) 19:59 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
今日はコジ&ムーDayなので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛させて頂きます
ごめんなさい

明日また来ますね~!
2009/09/07(Mon) 22:02 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃんは心から遠慮をしている
お顔になってe-454
ワンとニャンは本当は仲がいい
ですよね。
2009/09/08(Tue) 10:21 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
あらまあ
ほくろちゃん、随分ヤサグレちゃってますね。
先祖は越後屋の主人か!
でも、結局は 正義のみかた「くぅちゃん」が勝つのね。

泊ってくか?の台詞には笑っちゃいました。
なんだかんだ、構いたい越後屋さんほくろちゃんなのね。
2009/09/08(Tue) 10:45 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
今回はくぅちゃんとほくろ君の絡みですかー(^o^)

うめがワンコ見たら警戒するんだろうな(笑)

応援完了です!!
2009/09/08(Tue) 12:23 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
おれいぽち。
2009/09/08(Tue) 17:58 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
ほくろちゃん、可愛いでし~v-10
くぅちゃんと友達になったのねvv
いいなぁ~v
仲間に入れて欲しいです(爆)
2009/09/08(Tue) 23:16 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
くうちゃんの「にへへ顔」サイコーです
猫さん、ワン怖くないんですね~
逆にクウちゃん押され気味…
今度は、猫のかぶりもの着用で
再会記事をっっ!!(笑)
2009/09/09(Wed) 00:21 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
おはよう。
こちらの今日の天気は、微妙な空模様です。

学校に行ってくるぞ~。
役員です。

ポチっとな。
2009/09/09(Wed) 07:23 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
やっぱりニャンコちゃんの方が、強いんですかね(笑)
くぅちゃんタジタジ・・・(^^ゞ
でも仲良しで、何だかほのぼのした光景^^ですね
2009/09/09(Wed) 18:32 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 20:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
