元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 幸せな予想
2009年09月09日 (水) | 編集 |
image280.gif


ダーリンm(_ _;)m ゴメン!!
最近、何でもワンコのえさに見えちゃうのよ(^^;

とくに 珍味なんか 
「これは人間用だよな・・・」と
毎回、確認せずには いらせれません(笑)

いや~ 変なクセついちゃったな~ 自分。

..................................................................................................

そして 写真日記♪

image1378.jpg

そう、暑くて ちょっぴり苦手な夏も終わり
くぅちゃんの大好きな秋がやってきました!
(ちなみに冬も大好きですよ~♪)

image1379.jpg

おぅ~ くうちゃん 詩人~~(*^^*)



image1380.jpg


食べてどうするよ~(笑)

気がついたら 枯れ葉食べちゃってるんですよ(^^;
本当に困ったくぅちゃんです!


..................................................................................................

そして 
前回の記事にも たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/
桃次郎さん、 ちょこ♪さん、コジままさん、つぼみのお姉ちゃんさん、
ジョリママさん、竹丸さん、ももままさん、北村 巧さん、 mocoさん
小梅母さん、万里ママさんありがとうです!!!!!
そして 読んでくれた方もありがとう~っ!!!!!
励みになります! 
(そして まったくお邪魔できずにすみません(;^_^A )

また 楽しみながら がんばりますね♪

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
秋は過ごしやすいから ワンコたちも好きなのかもね^^
食欲も戻ってくるし。。
しかし だ~りんさんがっくりでしたねw
でも なんでも 犬用だと思うの同じかも知れないw
出かけても 話題は いぬことばかりだもんね
2009/09/09(Wed) 22:28 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
((((^Q^)/゛ギャハハハ
何となくわかるわ~!
パパさんのお土産=くぅちゃんの物状態なのかな?

くぅちゃん枯葉は食べたらダメですぞ~!
お腹いたくなっちゃうよ~!
この前病院に行ったら画鋲のんじゃったんです~!
仔が来て・・
先生が内視鏡で駄目ならお腹開きます!
って聞いてるだけで青くなったコジままです!
くぅちゃんも気をつけてね!

2009/09/09(Wed) 23:24 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
ママさんこんばんは~!
我が家でも、なんでも金太郎のおやつに見えますよ(笑)
最近食べるので太ってきて、元トイプーの仲間入りかも(^^ゞ
やっぱり食欲の秋かな?
2009/09/10(Thu) 01:08 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
No title
クウちゃんの笑顔…
サイコー癒されますーっ!
うちも、秋は枯葉グルメやりますよー(笑)
2009/09/10(Thu) 01:09 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
みかんのくぅちゃんかわいい~~~vvv
くぅちゃんってどうしてこんなやわらかぁい表情
なんでしょうね!!
ときどきくーちゃんもくぅちゃんにみたいな顔になるんですよ!
大きさ違うけど似てるかも?って思ってます(*^ ^*)
ポチ☆
2009/09/10(Thu) 09:34 | URL  | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
北海道の人間、わんこにとって
過ごしやすい季節になりましたね。
食欲は通年ですけどねi-229

くぅちゃんの愛嬌たっぷりのお顔、
くしゃくしゃってしたいですなぁーi-237
2009/09/10(Thu) 09:54 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
パパさん お気の毒~う
でもね、ジョリパパも同じ。へへへ

ハンターくぅちゃん何でもお口にパクリだと、これからの季節は 落ち葉が多いから忙しくなりますね。

気の毒なパパに慰めのポチポチね。
2009/09/10(Thu) 10:14 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
読み逃げ応援3ぽちします。
2009/09/10(Thu) 11:18 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
こんにちはー。

4コマ漫画に大変共感してしまいました(笑)

動物と一緒に暮らしてるとよくありますよね(^ー^)

うめに煮干しを買ってきた時は、必ず自分で試食して塩分多くないかとかチェックしてます(笑)
2009/09/10(Thu) 13:32 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、服似合います~v-10か~わ~い~い~v-344
でも、葉っぱは気を付けてね!おなか壊すのもあるし;
パパさん、今度からはお土産、くぅちゃんの物しか買ってくれなくなっちゃいますねvv
2009/09/11(Fri) 17:36 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
今日は読み逃げポチします。
2009/09/11(Fri) 18:32 | URL  | ももまま #-[ 編集]
グワッハッハ・・・
相変わらずのオモシロ日記でございました~(^0^))))
あんど!
みかんになったくぅちゃま☆
似合い過ぎーーーーーー!!
カワイ過ぎーーーーー!!

今日も十分癒していただきましたんm(^^)m♪チャンキュッ♪
2009/09/11(Fri) 21:09 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
