元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 返球の達人
2009年09月05日 (土) | 編集 |
image279.gif

無事か ねえやんっ!?

ナント 時々ボールを投げ返してくるようになりました!
難点は ストライクが非常にレアだと言うことです(笑)

そして 写真日記。

今日は ダーリンがハーネスを買ってきてくれました!

image1365.jpg

なんか ガンダムっぽくていいです (*^m^*)

(ちなみにガンダムシリーズでは ガンダムSEEDが
一番好きなクッキーままです・・・・って
この話題は 分からない人多いですよね(^^;)



image1366.jpg

早速 夜の散歩に出発です。


image1367.jpg

いつものように終始ご機嫌だったので
着け心地も 良い様子でした♪

そして 記念すべき 初の動画!!!
一瞬しか 撮れませんでしたが
なぜか 虫にご執心のくぅちゃんでした~(^^;



「虫さん 遊んでプリーズっ!!!」・・・という所でしょうか・・・
決して 食べようとしてるとは 思いたくないですね(^^;




そして。。。
昨日は沢山のコメントありがとうございました!!!!!!!!

当然コメントは ほとんど来ていないだろうと PCをチェックしましたら・・・
たくさんの温かいコメントに胸がいっぱいになりました・・・

この 「むくむく日記」は くぅちゃんのお話や イラストだけでなく
みなさんのコメントも含めて成り立っていました。

日々のコメントは とてもありがたく 「また 楽しい記事を作ろう」という
チカラになっていました。

コメント欄を一度でも読んだ方なら
私がどれだけ皆さんからのコメントを喜び、
返信作業を楽しんでいたか 気づいていたと思います(^^;

コメント返信を控えようと決心した今もまだ
少しの時間を見つけては みなさんとお話したい気持ちで
いっっっっっっっっっっっっぱいです(;O;)

(でも子供たちがそれぞれ受験勉強に入り
いつもPCをしている母の姿を見せる訳にはいかない状態です(^^;)


コメントでの会話もなくなり
「むくむく日記」が成り立つのか わからず不安もありますが
これからも ぼちぼちと マイペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします。


しばらくぶりに訪問くださる方のために
下のお知らせは 何日かそのままにしておきます。

↓↓




☆お知らせ☆

ご訪問いつもありがとうございます(*^^*)
皆様のおかげで 毎日ブログ生活 楽しくすごさせていただいております。

最近、仕事内容がかわり 時間に制約が出来たことと
中学3年生の娘がいよいよ受験生活にはいる事で
パソコンの出来る時間が限られてきました。

クッキー(くぅちゃん)との時間も 大切にしたいので
本当に本当に申し訳ないのですが・・・
※コメントの返信を控えさせてもらいます※

いっそブログをやめようか・・・と悩んだのですが

こんな都合のよい結論となってまいました・・・m(__)m

皆様のコメントは いつも非常に励みになっており
ありがたく読ませてもらっています。
(いまでも 返信したい気持ち いっっっぱいです
実は 返信作業も大好きです(T_T))

そんな私ですが これからも見捨てないで 遊びに来てくださいね
m(__)m ペコリ ペコリ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、返球凄いですvv
受け取る方は大変でしょうが(^_^;)
虫を見つけてはしゃぐくぅちゃんも可愛いですv-10

気にせず、ゆっくりやって下さいねvv
2009/09/05(Sat) 22:55 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
時間の許す限りで構いませんので
くぅちゃんと、ママのドタバタ日記を
見せてくださいねe-343
2009/09/05(Sat) 23:38 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ボールキャッチだけでなく、返球まで出来るようになったのですか?
kぅちゃん凄い。3ぽちです。
2009/09/06(Sun) 07:03 | URL  | ももまま #-[ 編集]
お互いゆっくりやろうね。
いつもありがとうございます。
今日は、父さんが小梅を連れて
出かけたいというので、
応援ポチだけで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009/09/06(Sun) 07:19 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
やるな・・・くうちゃん・・・・
恐るべし 達人ゲイ
つめの垢でも せんじて飲ませたいわ
2009/09/06(Sun) 14:53 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
さすがじゃん♪
ほっほーーん♪
くぅちゃんって・・・天才犬かもっ!?(^m^))))
なかなか返球まではできないわっ!!

ちゃおなんて・・・持ってこーーーいっ!と言うと
咥えて戻ってきたと思ったらば!
横を通り過ぎて行っちゃうよ~ん(^0^;)オホホ・・・
2009/09/06(Sun) 20:46 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
返球を!すばらしい♪
にぽぽ家の先代のワンコはキャッチボール上手だったんだけど、今のワンコはまったく運動オンチなのか・・・(^^;
コメントの返信の事はお気になさらずですよ。
無理せず、4コマ漫画続けて読ませてください!
にぽぽもマイペースでおじゃまさせていただいているんですから(^^
応援(o^-')b ★★
2009/09/06(Sun) 21:39 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 22:18 |   |  #[ 編集]
くっきーすごいっ
ままさん、コメント一時休止と。
あると思います。
人気爆発で、コメも多いですもんね☆
時間に追われて、楽しくなくなったりしたら
その方が残念ですから(>_<)
楽しくできるペースで!!

クッキー大好きなので、
ブログの更新だけでも続けてくれたら♪♪
2009/09/06(Sun) 22:26 | URL  | moco #-[ 編集]
星飛馬か
凄いよ
そのうち 剛速球とか魔球が投げられるようになるよ。

ブリンカーいっぱいついて、 これで気付かない奴もいないでしょうね。
新しいハーネスでますます パパさんとの散歩が楽しくなるね。

ねえやんに今日もポチ。
2009/09/06(Sun) 23:31 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 09:36 |   |  #[ 編集]
あはははは・・・
見つけた獲物は捕まえたいよねぇ~。
気になる気になる気になるぅ~
て感じだよね。
わかるよ!くうちゃん!
2009/09/07(Mon) 14:10 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 16:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
