元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 社交辞令 
2009年09月03日 (木) | 編集 |
image278.gif

ちょっとぉぉぉっ!!!! そのため息は何?
そのもっ(爆)


人間にしても ワンコにしても 小さいうちは育児も大変で
【早く大きくなってくれたら どんなに楽だろうか・・?】
って すごーーく 思うけど
実際 大きくなってしまうと なんだか寂しいのよねぇ~

贅沢な悩みです(^^;

そして 少し日にちが経ってしまいましたが
日曜日の写真日記。

くぅちゃんは仁平に着替えてダーリンとお出かけです♪
ワクワクしすぎて
キャリーバックの用意もキチンと出来ないうちに
ササッと飛び込み お座りですよ~

image1361.jpg


夕方には ニコニコ顔で帰ってきました!!
image1362.jpg

夜になっても くぅちゃんは元気いっぱい
「遊ぼっ」とやってきます。

image1363.jpg



(・"・;) ウッ かわえぇぇ

じゃあ いくよぉ

image1364.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


大好きなねえやんに たくさん 遊んでもらって
早めに ぐっすりんこのくぅちゃんでした♪



残念ながら 現在コメントの返信はしておりません m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは こちら
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
マイペースで頑張って下さい。
昨日本見ました。
ブログばっちり紹介されていました。
くぅちゃんスター!ぽち。
2009/09/03(Thu) 11:11 | URL  | ももまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 14:37 |   |  #[ 編集]
No title
娘さん受験なんですね!

大変でしょうが、がんばってください!

ブログはのんびり行きましょう(^_^;)
2009/09/03(Thu) 17:27 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
そうそう 大きくなると寂しいこともありますよね。
わずらわしいと思ってたことがなくなると
それはそれで寂しい。

ブログの更新は ぼちぼちでも
楽しみに毎日覗きに来るの 無理のない程度に頑張ってくださいね。
見捨てるなんてとんでもない
こちらこそよろしくお願いしますね~
2009/09/03(Thu) 20:24 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
コメ返しの大変さは痛感してますよ(笑)
楽しいけど確かに大変なのも事実ですものね
マイペースで長く続けて貰った方がファンつぃては
有りがたいです。

くぅちゃんはパパさんと何処に行ってきたのかな?
パパさんとお出かけしてもやっぱり最後はねえやん
の勝ちだね!(笑)
2009/09/03(Thu) 21:30 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
クッキーまま。了解です。
クッキーままがどんな返事をくれるのかも楽しみだったけど
今は何を優先すべきか考えたら、やはり、ねえやんの受験が第一ですからね。
ねえやんの受験&お仕事がんばってくださいね。

更新も無理のないように、ママペースでね。

ねえやん頑張れポチネ
2009/09/03(Thu) 22:33 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
無理しないで、マイペースで、たまに、くぅちゃんに会わせて下さいv(記事で)
無理して閉鎖されちゃうより、無理せず続けていただきたいです☆

あそぼ♪のくぅちゃんのおねだり顔が堪りません~v-10
ポチ☆
2009/09/03(Thu) 22:48 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 11:04 |   |  #[ 編集]
No title
くぅちゃん、甚平姿も決まってますねー♪

うめも大きくなってきて、ちょっとした仕草にも変化が出てきて寂しいと思う事があります。

一緒に暮らし始めた頃よりも確実に甘えん坊になってますが(笑)

お忙しいとは思いますが、のんびりマイペースにいきましょう♪
2009/09/04(Fri) 12:19 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
2009/09/04(Fri) 19:04 | URL  | シレン #-[ 編集]
おはよう。
ランキングがすごく上がって来たね。
近くに並んでると嬉しいよ~。
今日はお休みだから、気が楽です。
2009/09/05(Sat) 09:36 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現します。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
2009/09/05(Sat) 10:56 | URL  | ブログランキングアップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(Sat) 12:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
