元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワザ披露 【鼻上待て!!!】
2009年09月01日 (火) | 編集 |
image1352.jpg

今日はくぅちゃんの大好きなボーンビスケットで
鼻上待てをやってみたいと思います!!

「くぅちゃん おいで~♪」

名前を呼んだらルンルンと高いテンションで
やってきましたよ~(^^)

image1353.jpg

まだ何も指示していませんよ~(^^;

image1355.jpg

笑顔で こっちを見ています(笑)

おやつがまだもらえないとわかると・・・
くぅちゃんから笑顔が消え
倒れるわ 撃たれるわで 大混乱です(^^;


image1356.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからね ママは【鼻上待て】がやりたいのよ
わかる?

「そんな事なら まかせてくだしゃい( ̄‥ ̄)=3 」

image1357.jpg

鼻の上に ビスケットを乗せて・・・と。
(写真では 見えづらいけど 乗ってますよぉ)


おっ わずかに浮かべた微笑(笑)
今日は 期待出来そうねO(≧▽≦)O

鼻の上のビスケットをパクッと食べる事が
出来たら大成功です!

さぁ・・・どうかな(^O^)



「よしっ!!!」


image1358.jpg


(Ψ▽Ψ*)イヤン くぅちゃん なんでぇぇぇぇぇ!!!!!

「お約束」のように おやつを吹っ飛ばしてしまった
くぅちゃんでした~(またかいっ!!)

ホントは かなりの確立で出来るんですよぉぉ(^^;
くぅちゃんのおかげで ママはすっかり狼少年っ(笑)

次回あたりは 動画で撮ってみようかな~U ̄ー ̄U ニヤリ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
見たかったなぁ、鼻乗せ。
次回は是非動画で!!!(^◇^)
「スカル」って言ってるねぇ。
骸骨でも通じるわよ、私は( 艸`*)ププッ
しゃれこうべは・・・・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ぽち。
2009/09/01(Tue) 21:24 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
きゅわゆい…
真剣に「自主ゴロン」してる
真顔が超キュート!!!
スカル柄の服…いくつかもってます。
ピンクに可愛い柄の
ワンピースなどが
女子専用!って感じだから
男の子が着れるロックテイストが
当たったのかも(?)
2009/09/01(Tue) 22:04 | URL  | moco #-[ 編集]
おしい
もうちょっとだったね。
動画期待してます。くぅちゃん凄いね。なんでもできちゃうもん。
ジョリ 「ばーん」 で止まってます。

しゃれこうべって@@ジョリ・バーバでも言わないよ。
ふつう、スカルより出ないよ。
クッキーままったら、わざと?

ガイコツ、ドクロ、しゃれこうべ…ボケた数だけポチっとね。
2009/09/01(Tue) 22:23 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
しゃれこうべw
PCの前で 爆笑ですw
そんな クッキーまま大好きですよ
2009/09/01(Tue) 23:17 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
確かにスカルって、思いつかない・・・
私もガイコツ派!

くうちゃん・・・
すごいじゃん!
小梅にも教えて!
クッキーママが近くに住んでたら、いつも会えて楽しい話ができそうなのになぁ~って、思うよ。
遠いなぁ~。
2009/09/02(Wed) 10:04 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
くぅちゃんの技が、どんどん進化して行きますね。
うちも少しはしつけしないと、って思いますが
なかなかできなくて。
感心ポチです。
2009/09/02(Wed) 12:09 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
スカル柄っていうんですか。。。

俺もドクロと骸骨しか思いつかなかったです(笑)

くぅちゃん大騒ぎですね(@0@;)

ウチのうめも普段はクールなんですが、煮干しの袋の音がすると平常心を失いますね(笑)

応援していきます(^皿^)>
2009/09/02(Wed) 16:54 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
くぅちゃんのおやつ欲しさに笑顔で持ちネタを
次々披露するのは健気でたまらなくかわいいe-266

今の時代、あれをスカルというんですか・・・
骸骨?ドクロ?と悩んでいるママさんに
「違うよ、それを言うならしゃれこうべだよ」
自信満々で思いながら答えを見た瞬間、
一人で大爆笑v-407そして恥ずかしい・・・
年齢を痛感した瞬間でもありましたv-406
2009/09/02(Wed) 17:32 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
今回も、一段とかわいらしいです!
まわったり、倒れたり~(^^
うちのワンコは芸なしで・・・ぐるぐる意味もなくまわるぐらいです(汗)
鼻上待てはものすごーく上手にできたのにね、最期にオチをつけるなんて・・・なんて上級のボケ、すばらしい~(笑)
応援( v^-゜)σ★★
2009/09/02(Wed) 21:29 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
ロビたんママさんへ
>そうですね!
ぜひ 動画チャレンジしてみます(^○^)

「スカル」って聞きますか?
そうかぁ~ やっぱりかぁ
私は 最近知ったばかりです (;^_^A アセアセ・・・

応援ありがとうございました\(^o^)/

2009/09/02(Wed) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
自主ゴロン (^w^) ぶぶぶ・・・
うまい事いいますね♪
キュートだなんて 嬉しいなぁe-266

> スカル柄の服…いくつかもってます。

おぉ? そんなに流行っているのですか
しかも 可愛いのから ハードなものまで・・・\(◎o◎)/!

ほえぇぇ
私はすっかり流行に乗り遅れちゃってますね(^^;
2009/09/02(Wed) 22:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> ジョリ 「ばーん」 で止まってます。

~(^◇^)/ぎゃはは 想像したら可愛いぞぉ~!
驚いているんですかね(^^;

> しゃれこうべって@@ジョリ・バーバでも言わないよ。
> ふつう、スカルより出ないよ。
> クッキーままったら、わざと?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本当にスカルが頭に浮かばなくって
いまだかって ピンと来てなんですよ
どちらかというと ドクロか骸骨の方がしっくり(〃∇〃)


> ガイコツ、ドクロ、しゃれこうべ…ボケた数だけポチっとね。

おぉぉ ボケてよかった!! ありがとです~(^з^)-☆Chu!!
2009/09/02(Wed) 22:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> しゃれこうべw
> PCの前で 爆笑ですw
> そんな クッキーまま大好きですよ

(///ω///)テレテレ♪ 褒めてくれて?ありがとさんです~
でも スカルって 本当にピンと来ないんですよ(←まだ言ってます(笑))
2009/09/02(Wed) 22:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
倒れるわ、撃たれるわ、の、必死なくぅちゃんに、思わず吹き出してしまいましたv-398
か~わ~い~い~v-10
成功した動画、待ってますv
スカル、私もよく着ます(^_^;)
シャレコウベ、ビックリしました(笑)
2009/09/02(Wed) 22:28 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
小梅母さんへ
> 確かにスカルって、思いつかない・・・
> 私もガイコツ派!

ですよね?ですよね~っ!!!!!! (≧ω≦)b


> 小梅にも教えて!

もっと 食いしん坊になったら 自然とできます(^w^) ぶぶぶ・・・

ホント近くに住んでいたら 楽しいかもですね~(´▽`)
小梅ちゃんとクッキー ペアの服とか
着せて写真とか撮ったり・・・
想像したら 楽しくなっちゃった♪
2009/09/02(Wed) 22:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
感心ぽち ありがとうございました!!!

ワザは だんだん増えすぎて
混乱ミックス状態になってきました(笑)
2009/09/02(Wed) 22:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
竹丸さんへ
> 俺もドクロと骸骨しか思いつかなかったです(笑)

やっぱり? やっぱり~♪♪♪
お仲間 もう一人増えた~ヾ(- -;)オイッ!


> ウチのうめも普段はクールなんですが、煮干しの袋の音がすると平常心を失いますね(笑)

うめちゃんも 平常心失っちゃうんですか
やっぱり 動画で見てみたいな~

> 応援していきます(^皿^)>
ありがとうございました\(^o^)/
2009/09/02(Wed) 22:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
つぼみのお姉ちゃんさんへ
> 次々披露するのは健気でたまらなくかわいいe-266

(///∇//)テレテレ ありがとです~

スカル。。。
私も最近 娘から教えてもらって
知ったばかりです~
いつから そんな言葉ができたんでしょうね?

つぼみのお姉ちゃんさんも 思いっきり私のお仲間ですね(-_★)キラーン!!
私は一人じゃないぞぉぉ~(笑)

若い子の間では普通らしくって
うんうん・・確かに年齢痛感しました(笑)
2009/09/02(Wed) 22:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
にぽぽさんへ
> 今回も、一段とかわいらしいです!
> まわったり、倒れたり~(^^

ありがとです~(〃∇〃) てれっ☆
本人は 超真剣です!

スカル・・・ 
悩んじゃいました  私も超真剣でしたよ~(笑)

> 応援( v^-゜)σ★★
ありがとうございました~\(^o^)/
2009/09/02(Wed) 22:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村 巧 さんへ
> 倒れるわ、撃たれるわ、の、必死なくぅちゃんに、思わず吹き出してしまいましたv-398
> か~わ~い~い~v-10

嬉しい~~ 珍しく真顔であせっている姿です(^^;
成功動画 撮れるといいなぁ~♪


> スカル、私もよく着ます(^_^;)

うそ? 人間も! 
あれ 普通なんですねv-40
私ってば おばさん丸出しだなぁ~v-12
2009/09/02(Wed) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すごいー
くぅちゃん すごい芸ですねー。
すぐ食べずに写真撮影の間、我慢しているのですね。
うちのおむかいのミニチュアダックスフンドのリンちゃんは
いつも散歩の帰りに私を見つけて、おやつをおねだりします。
忙しいときは見つからないように隠れるのですが、
すぐ見つかってしまいます。(笑)


2009/09/03(Thu) 00:06 | URL  | まりお #GAyztDeE[ 編集]
まりおさんへ
コメントありがとうございます~!!!

撮影の間はそういえば 我慢しています(^^)
「よし♪」の号令がでるまでは 静かにまっているか
今日のように 持ちワザをたくさん披露しますよ~(笑)

ご近所のワンちゃんのお話
可愛いですね(≧▽≦)
まりおさんに会えるのを心待ちにしているんでしょうねe-420
2009/09/03(Thu) 09:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
