元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お口の中は・・・
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1.gif

いや~ 驚きました\(◎o◎)/!
画びょうなんて どうやって噛んでいたのやらっ!!

はぁ~・・・ 寿命ちぢまりましたよ(-o-;

もうね なんでも拾って食べちゃうんですよ。。
だから 我が家には小さい子がいる時と同じ(笑)
危ないものは何でも高いところに上げたり隠したりしてるんですよ

二度目の子育てしているみたいです(爆)


本日の写真日記。

珍しく携帯画像です。
夜の車の中で カメラを向けたら

にぱっ♪

と笑ってくれたので 写してみました!






image1360.jpg

「怖っ!!!!」

・・・・怖い・・・怖いよ! くぅちゃんっ!!!
笑っているのに 目がキラーンだもの。
夜の携帯画像は 難しいですね(^^;


それでは お口直しに 
いや 気分を変えるために
ダーリンの【おライカ様】を借りて パチリ♪

image1359.jpg

やっぱり ライカはいいわぁ(´▽`)
くぅちゃんの毛質までバッチリ!!

え・・・?

微妙にピンボケだって?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いくらライカでも
私には 勝てないようね・・・(-_★)キラーン!!

いつもは バリバリ手振れ補正つきのCanan IXY2000ISの
キッズ・ペットモードで 撮影しています(^^;

ライカのように綺麗に撮れて 

バリバリ手振れ補正付きで

そして そして

ここ重要ですよ!!


落としても壊れないカメラ

どこかにないかなぁ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
やだ~~~~!
くぅちゃん!!!!がびょう何て食べたらお口
血だらけになるよ~!ダメダメ!ダァー(゚ω゚)bメッ!!

二度目の子育てにクッキーままさんの苦笑
してる毎日が目に浮かぶようですね~!(笑)

「落としても壊れなカメラ」確かにそこはとても重要です!(爆)

ポチリンコ~♪
2009/08/30(Sun) 13:23 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
キャーe-452
私も同じカメラでキッズ・ペットモードe-454
全機能は使いこなせていませんが・・・

画びょうは怖いe-447
そうなんです!
思わぬ処から思わぬ物を見つけてきては
くちゃくちゃなので油断もすきもないe-263
だから、つぼみが家に来てからは
以前に比べて床面だけは念入りに
お掃除するようになり綺麗を心がけて
ますが、床から上は依然とかわらず
じまいかなi-229
2009/08/30(Sun) 13:25 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ややっ、何でもお口に入れちゃうなんて怖いですねぇ。
うちも似たようなもんですが…
お目目キラ~ンの写真、受けました。
今日も応援ポチ☆
2009/08/30(Sun) 14:10 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
が、がびょ~ん
なんて、親父も真っ青のおやじギャグ。スルーしてください。
でも、取り上げた時の方が怖いよね。
「え”っこんなもの噛んでたの?」 寒くなるわ。

車内のくぅちゃんお目目が信号みたいに赤と黄色@@お見事。
これも、クッキーままのなせる技。

私もほしい 落としても壊れないカメラ。
でも、持てないくらい重くて…だから、落とせない。
なーんて、オチなしのカメラ…ライカ様作ってください。

ライカ様にポチっとね。
2009/08/30(Sun) 14:19 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うわぁ!画びょうは危ない(^^;
ほんとにワンコ、何を口に入れてるか油断できないですよね。
そんなカメラ、にぽぽも欲しい~(笑)
この前山歩きしててガゴガコカメラ落としまくってしまった・・・ひーっ。
応援( v^-゜)σ★★
2009/08/30(Sun) 14:38 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
コジままさんへ
ほんとだ\(◎o◎)/!
ちょっと間違ったら 血だらけになっちゃぃますよね
クワバラ クワバラ・・・・・・

> 「落としても壊れなカメラ」確かにそこはとても重要です!(爆)

そう♪ そこです(☆Д☆)!!!
どうも手が滑るんですよねぇ(笑)

> ポチリンコ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございました~!!!
2009/08/30(Sun) 15:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
つぼみのお姉ちゃんさんへ
おおぉっ!!! 同じカメラでしたかv-212



・・・・・・・



・・・・・・

なのに この違いは何?
つぼみちゃん モデルみたいじゃないですか!!!

うん? 誰だ? 今 腕の違いって言ったのはe-318

くぅ 「誰でしゅか? モデルの違いって言った人はe-317

いや~ 同じカメラとはびっくり!
さすがです~!!
機能多すぎて 私も決まった機能のみ
使ってまーす(笑)

> 思わぬ処から思わぬ物を見つけてきては

そうそう。。。
「あ~~っ!!!! それは何ヶ月前に失くしたモノ~~!」
みたいな事ありますよね(^^;
2009/08/30(Sun) 15:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ウィルママさんへ
怖いですよね~(^^;
いつのまにやらですv-12

> お目目キラ~ンの写真、受けました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 携帯電話で夜に可愛く撮るのは
難しかったです~

> 今日も応援ポチ☆
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ありがとうございます!
2009/08/30(Sun) 15:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> が、がびょ~ん

びゃははは (≧ω≦)b
そんなの大好きv-218   もっと言って~(笑)

> 車内のくぅちゃんお目目が信号みたいに赤と黄色@@お見事。
> これも、クッキーままのなせる技。

くぅ 「どうだ 参ったでしゅか~!」
え・・・? カメラマンのママのお手柄よヾ(-_-;) オイオイ...


ライカで 落とせないカメラ・・・
いや ライカであれば
逆に怖くて落とせないかもしれませんね(笑)

> ライカ様にポチっとね。
おおぉぉ ありがとうございます\(^o^)/
2009/08/30(Sun) 15:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
にぽぽさんへ
> ほんとにワンコ、何を口に入れてるか油断できないですよね。

ほんとほんと。。。 そんなんで 最近悲しいニュースもあったそうですね
お散歩中に ワンコが拾い食いで被害にあわれたとか・・
う~ん 気をつけねばなりません

> この前山歩きしててガゴガコカメラ落としまくってしまった・・・ひーっ。
> 応援( v^-゜)σ★★

まさに ひぃ~~っ!!!!!!
いつも肩や首から下げられるわけじゃないから
滑り止め加工みたいなのしてくれると助かりますよね

応援ありがとうございました~v-10
2009/08/30(Sun) 15:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あーぶーなーいっ!!
がっがっがびょう!?
消しゴムやがびょうなんぞ落としてたクッキーファミリーの皆さんっ!!
ダメダメじゃないのーーーっ!!
何事も無かったから良かったようなもののっ!!
クッキーちゃんに何かあってからでは遅いのよぉーーーーっ!!

おっと・・・つい・・・力が入ってしまった・・・^0^;ゝ

お互いに危険物!?には気をつけないといけませんねっ(~m~)ウププ・・・

フッワフワ~のクッキーちゃま☆
な~んてカワユイの~??
ナデナデ~☆チュッチュ~☆ハグハグ~☆し・た・いっ♪(笑)
2009/08/30(Sun) 16:13 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
画鋲は怖いですね・・・。

マロンがくわえて一番ヒヤリとしたものは、たまねぎ。
まだキッチンに柵をつけていないころマロンが足元をじゃれつき
さっとソファの下に逃げ込んだので口をあげるとたまねぎが
1かけ、すっごくあせりました

うちもなんでもかんでも上に上がってますよ
もちろんゴミ箱も(笑)

ぽち。ぽち。
2009/08/30(Sun) 18:48 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
はわわわわっっっっっっっ!!!v-12
がびよう!可愛いくぅちゃんのお口がッ!!
私は未だに携帯カメラなので(^_^;)毛質まで綺麗に撮れるというカメラ!憧れますv
いつか買えるぐらいお金が貯まりますように(^_^;)
ポチ~☆
2009/08/30(Sun) 21:29 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ひゃー
キケンキケン!!
何事もなくて良かったねー
カメラ、新しい機能に
色々ほしくなりますよねー

モコは、RICOHのCX1です♪
2009/08/30(Sun) 22:26 | URL  | moco #-[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> クッキーちゃんに何かあってからでは遅いのよぉーーーーっ!!

おっしゃるとおりです~(><)
いつも どこから見つけてくるやら いつのまにやらですv-12
もっとお掃除をせねばなりませんね(^^;


> フッワフワ~のクッキーちゃま☆
> な~んてカワユイの~??
> ナデナデ~☆チュッチュ~☆ハグハグ~☆し・た・いっ♪(笑)

「ハグハグ ちてちて~(≧ω≦)」 ゴロリンへそ天~e-420
2009/08/30(Sun) 23:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
た・たまねぎぃ~e-286
うちもありましたよ・・・\(◎o◎)/!

マロンちゃん 発見が早くて良かったですねv-218

> うちもなんでもかんでも上に上がってますよ
> もちろんゴミ箱も(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ゴミ箱は困りますよねぇ
うちは フタ付にしました!

> ぽち。ぽち。
おぉぉ ありがとうございますっ\(^o^)/
2009/08/30(Sun) 23:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村 巧 さんへ
いや ホントに驚きました~(><)
危険はどこにでも 潜んでますねv-12

え。。。 いつもの写真は携帯画像なんですか・・・

綺麗で まったく気がつきませんでしたっ!!!
さては
(-_★)キラーン!! 腕が良いのですねv-218

> ポチ~☆
わーい 応援ありがとうございました~!!!
2009/08/30(Sun) 23:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
(。-_-。 )ノハイ 無事でよかったです
お掃除気をつけなきゃだわe-330

> モコは、RICOHのCX1です♪

いつも綺麗に撮れてますよ~
発色もd(>_< )Good!!で モコちゃんの毛の
ふわふわ具合が 伝わってきます。
(さわさわしたい~♪)
2009/08/30(Sun) 23:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
お久しぶりで~す♪
今回のイラスト日記も・・・
「うん!うん!そう!そう!そうなのよねぇ~」でした。
ちゃっぴーは、紐大好きっコだから、何度呑み込んで病院へ行ったことか・・・。
ホント!寿命が縮まる思いを何度したか・・・トホホ以上でした。

くぅちゃん!画鋲は ぜったいにダメ!だよー。
大事に至らなくて本当に良かったです!

憧れのライカ・・・!
いいなぁ~~~♪いいなぁ~♪
落としてもも壊れないカメラワタシも、ほしいぃぃぃ~。

ライカでパチリ!の めちゃカワイイ~くぅちゃんに
ポチ☆ポチっと☆デ~ス!
2009/08/31(Mon) 08:23 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
(・Ω・)ノ コンニチワー
うちも拾い食い王子ですよヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
一昨日も料理中に落としてしまった楊枝をパクリ!Σ( ̄□ ̄;)
ヒャーと思い、焦って別の物をあげて無事楊枝を取りました。
何でもすぐ口にするのでクッキーまま同様、目が離せません┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ぽち。
2009/08/31(Mon) 13:09 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちはー。

くぅちゃん、怖すぎ。。。

俺もうめが可愛いと思った時に撮るんですが、暗いところだと上手く撮れないんですよね(^o^;)

2枚目の写真が自然に撮れてて好きです(*^ー^*)

9月もよろしくお願いします!!
2009/08/31(Mon) 17:51 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
No title
が、ガビョウ!!(@_@;)
お口の中が血だらけにならなくて
とりあえず良かったですね(^^ゞ
うちのワンズは室内では
あまり物を口に入れないですね~。
でも疾風は、外では拾い食いの名人です。

落としても壊れにくいカメラ、
確かPIEを見に行った時にありましたよ~。
でも、画像がイマイチなんですよね。
画像がきれいで軽くて、
かつ、落としても壊れないカメラ
どこかにないですかねえ~(笑)
2009/08/31(Mon) 19:48 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(Mon) 20:23 |   |  #[ 編集]
No title
はじめまして

くうちゃんかわいいですね。。ムクムクしてて。。
画鋲もガムのように噛めるなんて、すごいかも??

ぽちです^^
2009/08/31(Mon) 22:16 | URL  | 佳ちゃん #-[ 編集]
No title
画鋲???
くぅちゃん不死身?
なにもなくて良かったです。
何時も応援ありがとうございます。
感謝のぽちです。
2009/09/01(Tue) 08:50 | URL  | ももまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お久しぶりです~!!!

> ちゃっぴーは、紐大好きっコだから、何度呑み込んで病院へ行ったことか・・・。
> ホント!寿命が縮まる思いを何度したか・・・トホホ以上でした。

ぎょぎょ・・・っ!!! 無事でよかったですね!!!
寿命縮まりますよね(*_*)

カメラ。。。
こちらも 落としそうになって よく冷やりなんですよ~(汗)
大事なものほど 意識したら
落としそうになる私ですv-12


> ライカでパチリ!の めちゃカワイイ~くぅちゃんに
> ポチ☆ポチっと☆デ~ス!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ありがとうございました!!!
2009/09/01(Tue) 09:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ロビたんママ さんへ
こんにちは~(*^^*)

ロビたん 拾い食い王子~(笑)
・・・(-_★)キラーン!! ライバルですね
・・・って 違うか(^^;

爪楊枝 うちもありました!!!
本当に ヒャーですよね
でも・・・お互いに 無事でよかったですね~(´▽`)

> ぽち。
ありがとうございました~v-10
2009/09/01(Tue) 09:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
竹丸さんへ
こんにちは~(^-^)/

暗いところって 写すのむずかしいですよね
目は(☆。☆) キラーン!! ってなっちゃうし・・・(笑)
でも  うめちゃんの (☆Д☆) って見てみたいかも~ヾ(^o^;) オイオイ

二枚目の写真よいですか
ありがとうございます(*^^*)
自然で温かい感じはしますね。

こちらこそ よろしくですe-454
2009/09/01(Tue) 09:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
ありがとうございます~
ホント 何事もなくてよかったですe-263

おっ・・・ 万里ママさんちのワンズたちは
室内では拾い食いしないのですね
それは 助かりますよねe-460
私なら お掃除サボっちゃいそぅ~(爆)
疾風君は 外で ・・・ ん? それも危険ですよね\(◎o◎)/!
お互いに気をつけましょうね(^^;


カメラ 
衝撃に強いもの あるんですね~
そうですか・・・ 画像がイマイチとなると
う~ん 残念。
どこがで 発売しないかなぁ
そして それを・・・ やっぱり懸賞で狙いたいですよねe-282
2009/09/01(Tue) 09:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
佳ちゃんさんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ はじめまして~

> くうちゃんかわいいですね。。ムクムクしてて。。
ホントですか\(^o^)/  嬉しいな~e-266

画びょう・・・どうやって くちゃくちゃしていたのか
謎です(;^_^A アセアセ・・・
深く考えたくないような気がします(笑)


> ぽちです^^
ありがとうございました~O(≧▽≦)O
2009/09/01(Tue) 10:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
> くぅちゃん不死身?
> なにもなくて良かったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 不死身だったらいいんですけどね~(^^;
ホント 口の中をみても どこからも血がでてなかったので
ほっとしました!


> 感謝のぽちです。

こちらこそ ありがとうございます。
ドック゛サイト発表いよいよ今日ですね((o(б_б;)o))ドキドキ
2009/09/01(Tue) 10:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
