元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お約束です!!!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
image199.gif

いや~~
驚きました\(◎o◎)/!

私 びっくり症なんで 実際は飛んでます(笑)
気持ち的には30センチほど(^^;

そして あの音のなるウサギちゃん・・・
絵にならないので ウサギにしましたが


実際 踏んづけたのは コレですっ!!!

↓↓




image1348.jpg

大迫力でしょう~(笑)



やはりここはお約束の

image1349.jpg


「くわえ」のワザです(笑)

くぅちゃんが唯一楽しまない?ワザです(^^;
いつも困り顔です。



1回目はまだ良いのですが・・・
2回以上頼むと・・・



image1350.jpg



と なります ( ̄∇ ̄;)

あっ ちなみに
今日は水性ペンのSARASAで漫画描いてみました!
慣れているだけに しっくり?

そうそう。。みなさんも足元には十分注意してくださいね~(^○^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぴいっ!!
私も、よくやります(笑)
ひゃっ!ってなりますよねー
1コマめの寝てるクゥちゃんが
とてもキュートですっ♪
2009/08/25(Tue) 22:54 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
いつも応援ありがとうございます(^-^)

くぅちゃん、何か咥えてるし。。。(笑)

漫画上手いですねー♪

また明日遊びに来ます(^ー^)
2009/08/25(Tue) 23:13 | URL  | 竹丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 05:48 |   |  #[ 編集]
No title
ああああ(笑)
ありますあります(笑)
私の場合はワンコじゃなくて息子(2歳)の
昼寝中とかですが…

めっちゃ笑ろた(笑)!
2009/08/26(Wed) 07:58 | URL  | 猫草 #-[ 編集]
あるある
私も寝るときに踏んでしまったり(寝る時ぐらい片づけろよ・・・ってか)
一番自分が驚いて「しまった><。だよね。

ではでは 仲間が居たってことでポチっとね。
2009/08/26(Wed) 12:53 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うちは常に、足元には気をつけるようにしてます(^_^;)

うちの猫達、どこでも寝るので、過去に何度か踏んづけたことがありまして(^_^;)
その他にも、子供のおもちゃが、たまにとんでもないとこに...
2009/08/26(Wed) 17:46 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
そうそう そんなときに限って ピーって・・・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †よくわかりますw
2009/08/26(Wed) 20:05 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~。
お仕事の方はどうですか・・・?
体調、崩してませんか?
更新できてるから大丈夫かな・・・?

このおもちゃ・・・
娘はほしがってるけど・・・
笑えるよね・・・

ポチっとな。
2009/08/26(Wed) 20:39 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
あはははは(^▽^)
あります、あります!
ただ、にぽぽは、ワンコ自体を踏んでしまったことも、ひーっ(^^;
こんなオモチャあるんですね~、でか口わんこ!
くぅーちゃんの戸惑い顔が可愛すぎます(笑)
あ、先日はコメントいただきまして、ありがとうございました!
嬉しかったです(^^
応援( v^-゜)σ★★
2009/08/26(Wed) 21:18 | URL  | にぽぽ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆いない間のポチ、有り難うございました!!!
くぅちゃん可愛いッッッ!!!v-10
唇型おもちゃ、イイですねw
うま~くくわえてくれるくぅちゃんゴイスです!!!(*^_^*)
ポチ☆
2009/08/26(Wed) 22:17 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
mocoさんへ
1コマめ よいですか~O(≧▽≦)O
手とシッポがポイントですv-266

>ひゃっ!ってなりますよねー

なるなる~e-451

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
mocoさんは
何を踏んづけたのかなぁ(笑)
2009/08/26(Wed) 22:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
竹丸さんへ
> いつも応援ありがとうございます(^-^)

いえぃえ~
でも 最近じゃ 自分のブログ内に こもりっぱなしで
ちっとも お邪魔できず すみません~<m(__)m>

> 漫画上手いですねー♪

え? 本当ですか~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ありがとうございます!!!!!
2009/08/26(Wed) 22:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
猫草さんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ
やはり同じですか!!!

起こしたくない時に限って
思いっきり何か踏んじゃいますよね(笑)

> めっちゃ笑ろた(笑)!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
2009/08/26(Wed) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
うんうん 
夜に踏むことも 多いですよね~

(;゜ロ゜)ハッ 考えたら
みんな 結構 下を見ないでズカズカ歩いている
って 事ですね~(笑)
あ~ 仲間だぁ (≧ω≦)

いつも 応援ありがとうございます!!!!!!!
2009/08/26(Wed) 22:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桃次郎さんへ
> うちは常に、足元には気をつけるようにしてます(^_^;)

おぉぉ さすがっv-218

・・・って オモチャじゃなくて 猫ちゃん本人を踏んだ事
あるんですか(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは それいいっ!!
ネタいただきです_(-ω- )

・・・じゃなくて 猫ちゃん大丈夫だったかなぁ(^^;
2009/08/26(Wed) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

どうしてなんでしょうね(笑)
そして 飛び起きた本人は びっくりしたせいか
すっかり 目が(☆。☆) ランランですよね(笑)
2009/08/26(Wed) 23:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> お仕事の方はどうですか・・・?

ご心配ありがとうございます~<m(__)m>

今日は死にました~(*_*)
18時に終わって ネットは ナント 21時30分からです(^^;
・・・でも 月末の請求書づくり 全制覇したので
明日は もうちょっぴり楽ちんかもです~♪

このオモチャ。。。
楽しいですよ~

あっ でもトイプーのe-458にはちょっと大きすぎるかも・・・??
うちでも 大きくって すぐにポロリですもん(笑)
ブルドッグ系の大きな口のワンちゃんには
良さそうですねv-218

今日も応援ありがとうございました!!!!!!
2009/08/26(Wed) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
にぽぽさんへ
> ただ、にぽぽは、ワンコ自体を踏んでしまったことも、ひーっ(^^;

びゃははは (≧ω≦)b ここにも本人を踏んだ方が~(笑)
うちも 通り道に伸びて寝るんですよ
いつかは やりそうです(爆)

> 応援( v^-゜)σ★★
ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/26(Wed) 23:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村 巧 さんへ
応援・・・

いえぃぇ~♪ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 
これで 留守中のポチ任務ち完了ですv-221
あ ちょっと仕事が立て込んできてるので
なかなか お邪魔できなさそうになってしまいました

でも お邪魔したときは 応援させてくださいね(*^^*)

それから 唇のオモチャ楽しいですよ~
難点は 本人は楽しくないことと(笑)
トイプーの口には 大きい事ですかねぇ(^^;


> ポチ☆
応援ありがとうございました~\(^o^)/
2009/08/26(Wed) 23:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
「犬と笑う生活」チェックしてきましたよーーー!!
くぅちゃん、いましたー♪♪

そしてこのおもちゃ。
私も買おうかな~っていつも迷ってました。
やっぱりおもしろ写真撮れますね~。(笑)
くぅちゃんかわいいよー!
2009/08/26(Wed) 23:35 | URL  | そら子 #-[ 編集]
そら子さんへ
> 「犬と笑う生活」チェックしてきましたよーーー!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
見てくれたのですかv-238
ありがとうございます!!!!

この おもちゃ楽しいけど
トイプーの口にはちょっと大きいかもしれませんv-12
うちのクッキーでさえ すぐにポロリなので
あわてて 写真を撮ってるんですよ~笑)

> くぅちゃんかわいいよー!
うふふ~(*^^*) ありがとうございます!!!
2009/08/26(Wed) 23:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
((((^Q^)/゛ギャハハハ
私もやります!
心臓に悪ですよね~!(笑)
あの口?何回見ても面白いですよね~!

2009/08/26(Wed) 23:55 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
はじめまして。
今日、コジままのところでご紹介されていたので、
そのままジャンプしてまいりました。
4コマ漫画、おもしろいですね。
又お邪魔させてください。
はじめましてのポチ☆
2009/08/27(Thu) 09:25 | URL  | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
お仕事お疲れ様。
何とか区切りがついたのかな・・・。

私は小梅が寝てる時に、カメラを片手に近づいたときに・・・
はぁ~って、ため息です。
撮れなかったあ~って。

おもちゃは・・・
もう少し小さいのがあればいいな。

ポチっとな。
2009/08/27(Thu) 14:55 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。
2009/08/27(Thu) 17:41 | URL  | ももまま #-[ 編集]
うまいっ!!
それにしても・・・いつもマンガお上手っ♪(お~み~ご~とっ♪)
そしていつもの!ペン!やっぱイイ~~v^0^v(ルンルン♪)

今日もくぅちゃん!ナイスです~~☆^^☆


2009/08/27(Thu) 20:56 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
コジままさんへ
待ってましたぁっ(^O^)/
やっぱり コジままさんもお仲間ですね~♪
そして あの大きなe-458
あの口は ほとんど飼い主の楽しみとなっております(笑)


(;゜ロ゜)ハッ それから
ブログの事宣伝ありがとうございました~\(^o^)/
リンクだけじゃなくって 褒めてくださって
嬉しいです~っO(≧▽≦)O


コジ君もムーちゃんも 似合っていて可愛かったですよ~
コジままさん ・・・・ やりますな(笑)  (-_★)キラーン!!
2009/08/27(Thu) 21:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ウィルママさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます~e-266e-266e-266
コジままさんの所から来てくれたのですね!


4コマ良いですか 嬉しいです~O(≧▽≦)O

>又お邪魔させてください。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいe-420
それと 応援までありがとうございました(^^)
2009/08/27(Thu) 21:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> お仕事お疲れ様。

ありがとです~<m(__)m>
月末事務も一段落です(*^^*)
今日は4時過ぎには 終わって ちょっとのんびり・・・

しようと思ったら クッキー怪獣が満面の笑みで
「遊ぼっ♪」と やってきました(笑)


> 私は小梅が寝てる時に、カメラを片手に近づいたときに・・・
> はぁ~って、ため息です。
> 撮れなかったあ~って。

そうそう 敏感に気配を察して 起きますよね(^^;

> ポチっとな。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いつもありがとうございますっ!!!!!
2009/08/27(Thu) 21:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
お帰りなさい~(^^)

お忙しいのに 応援ありがとうございました~<m(__)m>

伊豆のお話ブログになるのかな?
楽しみです~(*^m^*)
2009/08/27(Thu) 21:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
マンガ良かったですか~っe-420

そして
見に来てくれるの待ってましたよ~\(^o^)/
ペンe-508戻してみました!!

見た目は 線の太さといい やっぱり見やすいですね
問題は消しゴムかけ・・・・・(-_-)む~ん
都会の文房具屋さんにでもいけば
良いペンがあるのかな~e-317
2009/08/27(Thu) 21:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
