元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
【初】動画!!!
2009年08月14日 (金) | 編集 |
以前からありました 
「くぅちゃんを動画で見たい!」というリクエスト。
なんと 昨晩 研究してやっとこUPです~

わ~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

・・・って 自分で拍手していたら世話ないですね(笑)
なかなか わからなくって時間がかかったものですから(^^ゞ

見るにあたって 諸注意です・・・(-"-)

見苦しい私の足が写っています!
服装も超変だよ~

はぁ・・(汗)


聞き苦しい怪しい私の声が入ってます!!!

え゛っ・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


覚悟のできた方だけご覧くださいませペコリ


↓クリック クリック


動画:くるくる・ごろりん・バーン! (撃たれて倒れる)

「サッサと 倒れんかいっ (≧ω≦)!!」

撃たれても すぐに倒れない しぶとい?
くぅちゃんでした~

。。。。。。。。。。。。

そして 写真日記♪

昨日から ねえやんの部活もお盆休み。
大好きなねえやんがお休みで
喜んでいるくぅちゃんですが。。。

ねえやん、何やら 大きなものを出して
練習をはじめました。。

image1327.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
ねえやんが 小さ~い音で トロンボーンを吹いただけで
大慌てのくぅちゃん(汗)


image1328.jpg


う~ん ある意味そうかもね(笑)


image1329.jpg

まぁ 頼もしい~♪

・・・でも ワンコなのに 遠吠えした事ないね くぅちゃん(笑)


ん?! 小型犬って 遠吠えしないのかしらん??
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
クッキー君、くるくる、ごろりん、バーン!
全部お上手ですね!(^^)
ママさんの声にしっかり耳を傾けている姿が
健気でかわいいですね~。
2009/08/14(Fri) 01:19 | URL  | 櫻 #NkOZRVVI[ 編集]
No title
動画!すごい!
クリックした後に・・・
どうやってやるの・・・?
こういうのができないんだなぁ~。

それより、技の連発!
小梅にはできない・・・
私が教えられないv-409
ママさんすごいですよ・・・
さすが人気ブロガーv-219

遠吠え・・・
小梅はうちにやってきた日にさみしそうに遠吠えしてたけど、
今はやらなくなったなぁ~。
2009/08/14(Fri) 06:01 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
くぅちゃん、お見事な演技です。
うちの子も、これやって欲しいんですが・・・
・・・ままさん腕、どうかされましたか?
お大事に。
ぽち。
2009/08/14(Fri) 06:46 | URL  | ももまま #-[ 編集]
櫻さんへ
おはようございます(*^^*)
早速 見てくれてありがとうございますっ!!!

> クッキー君、くるくる、ごろりん、バーン!
> 全部お上手ですね!(^^)

ホントですか\(^o^)/ 
おやつをもらうために真剣なんですよ~

ちょっと 私が写りすぎているのが 唯一の欠点です(笑)
2009/08/14(Fri) 09:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 動画!すごい!
> クリックした後に・・・
> どうやってやるの・・・?
> こういうのができないんだなぁ~。


(*ノェノ)キャー ごめんなさいっ!!!
小梅母さんの書き込みがなかったら気がつかなかったっ!!!
初挑戦のジャンルだったので ヘンテコな設定になってました
教えてもらってよかった~
ドキドキドキ。。。。。びっくりしました!
さきほど 設定を直しましたので またぜひ見てくださいませ~(><)


そして。。。 

小梅ちゃん遠吠えした事あるんですか
想像できませんな~(笑)

という事は プードルも遠吠えするんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
2009/08/14(Fri) 09:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
(^ー^* )フフ♪見てくれて嬉しいです!!!!!
前回 「動画を・・・」とおっしゃってくれたので
がんばって 挑戦してみました(^^)v

腕・・・
( =(1)ω(1)=)フフフ 

お札の数えすぎです ☆\(ーー )バシッ!!

仕事で 重いものをたくさん持つ事があって
やってましいました・・・e-330

ご心配&ポチ ありがとうございましたe-266
2009/08/14(Fri) 09:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あっぱれ
こんにちは!
今日は名乗ってお邪魔しますe-348

くぅちゃんは芸達者ですねv-424
うちは無芸大食e-263
教える方にも問題があるんでしょうね…
2009/08/14(Fri) 10:36 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 11:10 |   |  #[ 編集]
すご!
すっげぇ☆ くぅちゃん チョーすげぇ

かわゆすぎです☆ 

ん? くうちゃんは 音に吠えないんですね(汗

ねえやんのトロンボーンに 「遠吠え?」って^_^;

おもしろすぎです。



2009/08/14(Fri) 13:22 | URL  | JUN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 14:14 |   |  #[ 編集]
No title
ややややっとみれたよ~!(TωT)ウルウル
くぅちゃん凄いです~~~!
次から次へと!!!!
あのクルクル回る所なんてとてもデカプー
あやや!!失礼(~_~メ)
なんて機敏な動きなんでしょうか?
クッキーままさん訓練師さんより凄いかも?

ポチリンコ~♪
2009/08/14(Fri) 14:52 | URL  | コジまま #-[ 編集]
こんばんわ!
見にきたよ~v-410
クウちゃんすごいねぇ~どうやって、教えるのか・・・
また、我が家の教官、ネェネにお願いしてみるかな・・・

2009/08/14(Fri) 19:16 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
くぅちゃんのくるくるとゴロリンかわいいですね~~!!

練習風景(動画)とかあると、とっても参考になります。

マロンはかろうじてお手とオカワリができるようになりました
ゴロリンなんてユメのまたユメです~

ぽち。ぽち。
2009/08/14(Fri) 20:19 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
つぼみのお姉ちゃんさんへ
こんばんは いらっしゃいませ~e-266

> 今日は名乗ってお邪魔しますe-348

びゃははは (≧ω≦)b 来てくれるだけで大歓迎で~す!!
そういえば 仕事の電話の話なんですが 
会社名はわかるけど 担当の方のお名前が知りたくて聞くと
いつも 「名乗るほどの者では・・・」と答える人がいるんですよ
本人真剣なんですけどね・・・ 
使い方間違っているから なんだかおかしくって(笑)

・・・あ 思い出し笑い すみません(;^_^A アセアセ・・・


> くぅちゃんは芸達者ですねv-424

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 食いしん坊のなせるワザです♪

> 教える方にも問題があるんでしょうね…

教えるのって難しいですよね。。
うちは 教えようとすると意地でも逆らいます(▼▼)

なので 遊びながら ひっくり返して ごろりん とか
声掛けしてますv-221
2009/08/14(Fri) 22:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
> すっげぇ☆ くぅちゃん チョーすげぇ
> かわゆすぎです☆ 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ホントですか! 嬉しいでしゅ~~っ!!!

音。。
吠えます! 吠えまくりです(笑)
でも トロンボーンはちょっと怖すぎたみいたですe-263

「遠吠え」よかったですか
頭ひねりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
 わかってもらえて嬉しいです~e-420
2009/08/14(Fri) 22:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> ややややっとみれたよ~!(TωT)ウルウル

きゃ~~(><) もしかして もしかして
何度も来てくれたんですね!!!
ありがとうございます~~<m(__)m>ペコリ

そういえば デカプーのわりに
動き早いかもしれませんね??
なんなんだろう? 
ご褒美ほしくって あせってんだわぁe-286

> クッキーままさん訓練師さんより凄いかも?
> ポチリンコ~♪

とんでもない! ただ遊んでるだけです~(笑)
ほんとは ちゃんとしたスクールに通わせたいんですけどね
子供たち(人間)に お金が かかっちゃって
(;´д`)トホホで 自分で教えてますe-330

応援ありがとうごさいました\(^o^)/
2009/08/14(Fri) 23:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 見にきたよ~v-410

キャー なんどもすみません(;^_^A アセアセ・・・
そして ありがとう~e-266

> クウちゃんすごいねぇ~どうやって、教えるのか・・・
> また、我が家の教官、ネェネにお願いしてみるかな・・・

意地でも逆らうので 遊びながらやってます(笑)
おっ 小梅母さんちには 教官がいらっしゃるのですね
それは 頼もしい~~v-218
たまには 違う人が教えてみるのも 何か発見ありかもですね
(-_☆)キラーン
2009/08/14(Fri) 23:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
> 練習風景(動画)とかあると、とっても参考になります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ お恥ずかしい~~(汗)
確かに静止画だと よくわからないかもですねe-317

> マロンはかろうじてお手とオカワリができるようになりました
> ゴロリンなんてユメのまたユメです~

おぉぉ お手とオカワリがでるようになったのですか\(^o^)/
ぜひぜひ まゆさんも動画とってみてはどうですか~v-265

昨日知ったばかりですが 
FC2では 携帯の動画も簡単にUPできるらしいですよ

> ぽち。ぽち。
二つもv-10 応援ありがとうございました~!!!!!
2009/08/14(Fri) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
オレも…
くぅちゃんの動画を見ていたら…
ままさんの指示声に反応して
モコも「回ったほうがいい?」と
真剣にスタンバってました(爆笑)
2009/08/15(Sat) 01:22 | URL  | moco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 06:58 |   |  #[ 編集]
御無沙汰してます
激務の為、久しぶりの訪問です。
駆け足で、訪問出来なかった分のブログを拝見いたしましたが、
相変わらず、面白い!!!

で、で、で、その間に雑誌デビューしたのね\(◎o◎)/!
すご~い、くうちゃん、

それに、初動画・・・くぅちゃん可愛いよ~~~v-10
&くっきーママさんの “あんよ”の綺麗な事!!!
羨ましい限りですv-218

また、時間を見つけて遊びに来ま~す
(私は、全然更新が出来ていませんが・・・)
2009/08/15(Sat) 11:10 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
くぅちゃん凄いね~♪ かっこいいよ~


うちのベルは バーンだけは得意です!

でも教えるのって難しいですよね。。。

ぽちぽち
2009/08/15(Sat) 18:11 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
凄い!!!
くぅちゃんいっぱい芸が出来るんですね!!!すごいぃぃぃ!!!
ウチのは…(^_^;)
そして動くくぅちゃん可愛い~v-10
感激のポチポチッッッ!!!
2009/08/15(Sat) 18:19 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 19:40 |   |  #[ 編集]
mocoさんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
モコちゃん! 私の変な声に反応ちしちゃいましたかv-218

・・・やる気満々ですな
(-_★)キラーン!!

今度ぜひモコちゃんの活躍する姿も
見せてくださいませ“ヘ( ̄∇ ̄ )プリーズっ♪
2009/08/15(Sat) 22:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ
きゃ~~ (≧ω≦)゜
レノンママちゃ~~んっ!!!!!

お久しぶりですっv-10v-10v-10
仕事だいぶ忙しかったようですね。。
お体大丈夫でしか?

あ~~っ!!! でも会いたかったよぅ スリスリ((((( *~∇~)(((@_@)
嬉しいよ~

雑誌デビュー
・・・(///ω///)
ちょっびっとだけど 写真載せてもらいましたv-221

そして 動画 挑戦してみました。
もうね 撮ることと編集することに夢中で
自分の姿・声なんか忘れてました
できあがって びっくりです(笑)

足・・・大丈夫でしたか??
はぁ~ε-(。_。;)ノ よかったです

> また、時間を見つけて遊びに来ま~す
> (私は、全然更新が出来ていませんが・・・)

わーい いつでもお待ちしています\(^o^)/
2009/08/15(Sat) 22:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さーさんへ
エヘヘ (〃∇〃)
カッコイイですか 嬉しいなぁ~♪

> うちのベルは バーンだけは得意です!

おぉ~ 今度見せてくださいっv-10
想像しただけで カッコ良さそう~
ベルちゃん スタイルいいもんね U ̄ー ̄U ニヤリ

> ぽちぽち
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 二個ポチv-238ありがとうございました~!!!
2009/08/15(Sat) 22:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村 巧 さんへ
> くぅちゃんいっぱい芸が出来るんですね!!!すごいぃぃぃ!!!

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ありがとうございますっ!!!!

> ウチのは…(^_^;)

(^ー^* )フフ♪ クッキーちゃんには 可愛い笑顔が
あるではないですか
それだけで 癒されちゃうんだから ある意味才能です(-ω☆)

> 感激のポチポチッッッ!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ありがとうございました!!!
2009/08/15(Sat) 22:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こっそりのお返事♪
もちろんOKです!
超ウレピーです!
ほっかむリンクですね♪
まだ、あまりやり方がわからないのですが
モコのほうにもリンクっておきますね!
お友達とかも見てるのですが、
モコとくぅちゃんは似てると思うんです。
カットカラーを同じにしたら
きっとかなり似てると
周囲も太鼓判なんですよー
2009/08/15(Sat) 23:31 | URL  | moco #-[ 編集]
mocoさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ 良かったぁ~
もしご都合が悪かったら困ると思って
こっそりコメしちゃいました(〃∇〃)

わぁv-238 そちらにもリンク貼ってくれるのですか
ありがとうございます~!!

これで モコちゃんに会いにいきやすくなります(^^)v


> モコとくぅちゃんは似てると思うんです

(゜O゜;アッ! 私も思ってましたっ!!!
笑顔なんかそっくりですよね。。。
じゃ モコちゃんも ほっかむり眉毛してみませんか(笑)
ザ・たっち みたいになったりして(*^^*)
2009/08/15(Sat) 23:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
かわいいww
うわークッキーくん可愛いですね!!
バーンゴロゴローってww
こういう変わった芸が出来るの羨ましいです(笑)

ママさんの声もキレイなお姉さんって感じで素敵ですよ!
犬と笑う生活の掲載もおめでとうございます!
2009/08/15(Sat) 23:38 | URL  | ミスタ #-[ 編集]
ミスタさんへ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 
先日はありがとうございました!!! 

> うわークッキーくん可愛いですね!!
> バーンゴロゴローってww
> こういう変わった芸が出来るの羨ましいです(笑)

たくさん 褒めてくださって・・嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
え・・・ 私の声。。。
ギャー 自分の声は 普段聞いているのと違って
びっくりでした(|||▽||| )

でも

キレイなお姉さん・・・・って

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ もっと言って下さい~っヾ(- -;)コラッ

実際にあったら イメージとかけ離れていて
驚く事 まちがいなしですっ(笑)v-218
そして
テンションも血圧も低めな 平凡?主婦ですv-12
2009/08/15(Sat) 23:50 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
