元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
混雑でラッキー vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2009年08月16日 (日) | 編集 |
image1330.jpg

あれ? ちょっと くぅちゃん!
おニューの服 かじらないでよぅ

image1331.jpg


それはそうと
何このタイトル(`×´)  「混雑でラッキー」って
キミねぇ・・・大変な目にあったのよ ダーリン。。

「おかげで ぼくちんは楽しかったんでしゅよ~v(。・ω・。)ィェィ♪」




我が家は13日からお盆休みでした。
私は あのハリー・ポッターに会いにいってきましたよ~っ!!!
O(≧▽≦)O

昨日は お昼ちょっと前から
うちから高速で一時間の距離にある ショッピングモールに行ってきました。
くぅちゃんをペットホテルに預けて ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と思っていたら 

混雑ですごいのなんの 満杯で 空いてませんでした(;O;)

泣く泣く? ダーリンがくぅちゃんを見ていることに。。

映画は良かったですよ~っ!!!
見終わった観客の一人から 「訳わからなかったね」と
いう声が聞こえてきたけど(-_-;) アセアセ・・・

「これはシリーズものなんじゃぃっ!!一話から見てから言え~っ!」
と 叫びたい私でした(汗)

約三時間・・・ダーリンはどうしていたかというと
くぅちゃんと ドッグカフェにいったり ペットショップを見ていたりと
ヘロヘロ (これから恐怖の復路運転が待っているよ~(笑))

そこで 買ったのがこのハッピだそうです♪
赤い服は サンタの衣装しか持っていなかったので(笑)
新鮮でしょう( ̄∇+ ̄)vニヤリ


image1332.jpg

くぅちゃん たっぷりダーリンに遊んでもらったり
ランやペッショップにいた人に 「かわいい~」「ふわふわだぁ~」
と なでなでされて ご機嫌だったそうですよ~

image1333.jpg

(^ー^* )フフ♪ 笑いながら寝ちゃいました。。。

そして ダーリンの買い物日記の続きは・・・

これネットで買ったそうです↓

image1334.jpg

もうね。。。ワンコの 本の結末は大抵悲しいから
私は あまり 読まないんですよ・・・

でも お休みだし なんとなく読んじゃいました。。

やられました。

ワンコは健気で可愛い相棒だなとづくづく思いました。
日々の自分を振り返り ヾ(_ _。)ハンセイ…してしまった私でした~

明日からまた仕事です
がんばるぞぉぉぉp(・∩・)q
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ハッピ似合っていますね。
いなせで粋に見えますよ。
くぅちゃんハッピ買ってもらって、ハッピー???
古いかな?
ぽち。
2009/08/16(Sun) 16:39 | URL  | ももまま #-[ 編集]
イヤ~ン♪
くぅちゃんったら~ん♪ハッピ姿キマってるぅ~♪
仮装犬ナンバーワン!!ねっ(^m^)ウププッ♪

動くくぅちゃん初めて見ちゃった~~
クッキままさんの生!?声も聞いちゃった~~(カワイイお声ですねっ☆)
くぅちゃんメチャ!カワエーーーーーッ♪
ゴロ~ンがちゃんと出来てーーー!エライッ!!
ちゃおにも教えたいんだけど・・・なかなかなのね~^0^;
2009/08/16(Sun) 16:50 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんのハッピ姿かわいいですね!

マロンにも買おうかなと思いつつ、着せる場所が
なさそうなので、見送ってしまいました・・・

私も明日からお仕事です~

ぽち。ぽち。
2009/08/16(Sun) 21:56 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
おお、似合ってるね。
くうちゃん 混雑でハッピーだね。
ホテルは 不安だし、ジョリも1度だけ一時預かりお願いしたことあるけど ヒンヒン泣いて 可哀そうだった。

ハッピーははっぴだったのね。
赤が似合うのは 流石レッドだわ。

本の紹介ありがとう。本屋さんに行ってみよう。ポチ
ハリポタは私も大好き。なので ハリポチね。
2009/08/16(Sun) 22:05 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
おお!
その「め組」は!!
モコと色違いです(^○^)!
そして、その本…
パパさんは、泣く気満々ですなー
2009/08/16(Sun) 22:44 | URL  | moco #-[ 編集]
ももままさんへ
いなせで粋ですか
江戸っ子っぽくて良いですねぇ(≧▽≦)

> くぅちゃんハッピ買ってもらって、ハッピー???
~(^◇^)/ぎゃはは そういうの大好きよ~e-266

> ぽち。
応援ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/16(Sun) 23:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> くぅちゃんったら~ん♪ハッピ姿キマってるぅ~♪
> 仮装犬ナンバーワン!!ねっ(^m^)ウププッ♪

うひゃひゃひゃ ナンバーワン \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/バンザーイv-20

> 動くくぅちゃん初めて見ちゃった~~

なかなか すばやい動きでしょ(笑)
ご褒美欲しさに 慌ててますe-330

> クッキままさんの生!?声も聞いちゃった~~(カワイイお声ですねっ☆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いつも自分で聞こえる声とは
違っていて びっくりしましたe-286
でも カワイイ声だなんて 嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
2009/08/16(Sun) 23:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
> くぅちゃんのハッピ姿かわいいですね!

わぁ ありがとうございます(*^^*)

そうそう どこで着せたら・・・(?_?)は
ありますよね。 それに夏だからほとんど裸族だし。。(^^ゞ
せっかくだから どこかのお祭りにでも参加しなければ
もったいないですよねe-420

まゆさんも お仕事ですか。。
お互いにがんばりましょうね~

> ぽち。ぽち。
たくさんありがとうございました~v-10v-10v-10
2009/08/16(Sun) 23:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
そうそう ペットホテルも 良し悪しですよね。
泣くところや 大喜びするところ
色々ですよねe-317

ただ うちのクッキーの場合は一歳をすぎてから
だいたい大丈夫で よろこんで店員さんに抱っこしてもらって
中に入っていきます(笑)

初めての場所はやっぱりうちでも ちと不安がるかな(*_*)


> 本の紹介ありがとう。本屋さんに行ってみよう。ポチ
> ハリポタは私も大好き。なので ハリポチね。

ジョリママさんも ハリポタ大好きなんですか
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いいですよね~ !!! 最近は悲しい事も多くなってきたけど
何年もずっとハマりっぱなしです(笑)

ハリポチ・・・
うまいっe-460 座布団一枚っ(笑)
ありがとうございました~!!!
2009/08/16(Sun) 23:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
色違い きゃっほー┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
モコちゃん 何色かなぁ~♪

> そして、その本…
> パパさんは、泣く気満々ですなー

ホントですよね~(;^_^A アセアセ・・・
私もわかっていて・・・やられてしまいました(爆)
2009/08/16(Sun) 23:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(Mon) 08:29 |   |  #[ 編集]
No title
わんこものは ノックアウトされちゃいますね。
でも ハチを見に行こうと計画中ですw

2009/08/17(Mon) 10:43 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
お~~!
今日、午前中にハリーポッターに会ってきたよ~。
なので訪問が遅れましたぁ~。
小梅はもちろんお留守番、
今・・・もちろん膝の上~。
駄目だなぁ~しつけができておりません。

くうちゃん、はっぴがとってもお似合いだよ~
ハチマキがあるともっと・・・
無理か・・・。
服をカジカジ・・・
小梅とおんなじだね。

ポチっとな。
2009/08/17(Mon) 15:25 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、赤いハッピがすっごい似合ってるe-461
こんな可愛い姿を見ると
わんこの洋服が欲しくなる病がまた
ウズウズしてくる・・・e-350
2009/08/17(Mon) 15:37 | URL  | つぼみのお姉ちゃん #-[ 編集]
「め」 (爆)
ままさん ずるいですぅ

アクセスして いきなり 「め」 って・・・・(爆)

えぇ もちろん ポカリスエット 吹きましたよ えぇ

似合いまくりじゃないですかぁ(*^_^*)

もちろん これに ほっかむり を リクエストです☆

2009/08/17(Mon) 18:21 | URL  | JUN #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ワンコものは 結末がお別れになるのが
多いから あえて 避けてます(笑) 即死ですe-263

ハチ。。。 ちょこ♪さんっ!! ハンカチは必須ですね(-_★)キラーン!!
2009/08/17(Mon) 20:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 今日、午前中にハリーポッターに会ってきたよ~。

O(≧▽≦)O ワーイ♪お仲間・お仲間♪♪
ついに残すところあと一話分になってしましたね(*_*)

小梅ちゃん 甘えてひざの上ですか
かわいいなぁ~(*^^*)

ハチマキ・・・(;゜ロ゜)ハッ
それいい~っ!!!!! 
少しも気がつきませんでした。
うちわがくっつかないかなぁ。。。とか
余計な事 考えてました(^^ゞ

> ポチっとな。
いつもありがとうございます~e-266
2009/08/17(Mon) 20:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
つぼみのお姉ちゃんさんへ
> くぅちゃん、赤いハッピがすっごい似合ってるe-461

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます~!!!

うんうん・・・
ワンコ服 エンドレスに欲しくなりますよね(笑)
ひょっとしたら・・・
いやぃゃ 自分の服よりも
頻繁に買ってるような気がします~(=^‥^A アセアセ・・・
2009/08/17(Mon) 20:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
びゃははは (≧ω≦)b
「め」良かったですか~っ(笑)

またまたジュース吹かせてしまいましたねe-267
すみません。。。
<m(__)m>

(もっと面白い事考えねばe-268ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

そして
ほっかむりとは 気がつきませんでした(笑)
和風なもの同士 しっくり来そうですね!!

あ・・・e-420
ブザービート始まる時間ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
久しぶりの月9らしい月9!!!
みんな格好いいし かわいいですよねv-218
JUNさんの更新も楽しみにしてまーす♪
2009/08/17(Mon) 20:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃんはっぴ似合う~v-238か~わ~い~い~v-413
いいですね☆夏!てカンジですね♪
犬の本は私も読めませんv-406
映画のHACHIも絶対泣くので見ません(>_<)
連ポチ、有り難うございました☆
私も負けずにポチポチポチッと。。。
2009/08/17(Mon) 21:30 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
北村 巧さんへ
はっぴ 似合いますか(〃∇〃)  ありがとうございます~!!!!

> 犬の本は私も読めませんv-406

やっぱりですかv-409
私もぜんぜん駄目なんです~

涙くらいなら 可愛げがあるのですが
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)も凄くて・・・(笑)
ひどい事になってしまいますv-279


> 私も負けずにポチポチポチッと。。。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ありがとうございました!!!
2009/08/17(Mon) 22:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
わぁ!
くぅちゃんらしいハッピ!かわいいですね!
め組!!!
男の子ならではですね!
前に「祭」って背中に書いてあるハッピ見て
なんてかわいいんだろう~~~と思ってたけど
め組もかわいい!!!
ほんとくぅちゃんにぴったしですね!
くーちゃんも浴衣買ったのに一度も着てない………(T_T)
おうちが近かったらめ組のくぅちゃんと金魚浴衣のくーちゃん
でデートさせてあげられるのにな~~~
ぽちぽち――!
2009/08/17(Mon) 22:39 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
カッコイイ~~~♪
くぅちゃん!
ハッピ・・・とっても似合ってるよ~~~v-426
”目ぐみ”の頭(7かしら)だね♪

夏は ワッショイ!祭り!だから、あちこちの お祭りから
出番のオファがくるかもですよー!

そうそう、ワンコの本or映画は最後がウルウル・・になってしまうので
出来るだけワタシもみないのですが
紹介されていた本・・・読みたくなりました。

パパさんに、いっぱい遊んでもらった
くぅちゃんに・・・ポチ&ポチっと☆デ~ス!
2009/08/17(Mon) 22:48 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、ハッピ!めちゃ似合ってますね~v-10
う~ん・・チョコも男の子だし!来年は着せてみようかなぁ
 
それにしても、くぅちゃん一家、男チームと女チームで別行動になっちゃったんですね
パパさん、くぅちゃんとへろへろになって・・お疲れ様でしたゞ( ̄∇ ̄;)
 
そうそう、チョコのとこにも
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン 8月21日に受賞
とやら連絡がきました
私も、クッキーままさんの真似して宣伝しなきゃヾ(≧▽≦)ノ
2009/08/18(Tue) 01:07 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
ハリーポッターみたことないんですよー
おもしろいんですよね?
ていまさらw
僕は「ハチ」みにいきたいです。
ポチっとな!
2009/08/18(Tue) 06:17 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
おはようございます~
ハリポタ、最初からおさらいしとかなきゃ見に行けないな~
とちょうど思ってたところです。
でもおさらいするには、、もうシリーズ長くてなかなか手が出ずっっ
でもハリポタ、迫力が命だからDVDじゃもったいないんですよね~
なんとか映画館に見に行きたいー!(> <)

笑いながら寝ちゃったくぅたんかわぃっ(* ̄∇ ̄*)
よっぽど楽しかったんだね~♪
2009/08/18(Tue) 08:31 | URL  | ナッピー #M7X7mlyg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 08:44 |   |  #[ 編集]
ハリーポッター・・・
あと1話だけど映画は、二回に分けてやるみたいですよ。
もしかして、エンディング・・・最後まで見てない?

ずっこーいと思ったよ~。

ハチマキ・・・
絶対似合うよね!
でも・・・
おでこが狭いからなぁ~って、
真剣に考えたけど、コメ入れちゃったよv-388
2009/08/18(Tue) 19:33 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
小梅さんへ
はい~(*^^*)
め組!! 男の子ならではですよね♪
かわいいですかe-420 ありがとうございます~!!!

> くーちゃんも浴衣買ったのに一度も着てない………(T_T)

ナントっ!! それは もったいないv-237
我が家のクッキーは 今日は仁平のほうで
娘とお散歩に行ってきたんですよv-221

金魚浴衣のくーちゃんとデートっ(///ω///)
最高じゃないてすか~っ!!! 
デートさせてあげて 写真や動画もたっくさん
撮りたいですね~O(≧▽≦)O

> ぽちぽち――!
二個ぽっちありがとうございました~!!!!!!!
2009/08/18(Tue) 21:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> 夏は ワッショイ!祭り!だから、あちこちの お祭りから
> 出番のオファがくるかもですよー!

おわっ それは大変だぁ~v-10
そうだったら 楽しいですね(^^)v


ワンコの本 。。。 やっはりウルウルきちゃいますよね

> 紹介されていた本・・・読みたくなりました。

どちらも うるうるモノでした。
私のうるうるポイントは お別れじゃなくって
ワンコの健気なところでしたv-409

> パパさんに、いっぱい遊んでもらった
> くぅちゃんに・・・ポチ&ポチっと☆デ~ス!
わぁ~ 二個も ありがとうこざいました\(^o^)/
2009/08/18(Tue) 21:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
v-308クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン 受賞v-20
おめでとうございます~っ!!!
うんうん バッチリ宣伝して 優勝めざしてがんばってください~O(≧▽≦)O
チョコママさんのサイトなら チョコちゃんも可愛いし
何より 私はママさんの文章が大好きですっ!!!

投票は 来月からかな?
ぜひ 応援させてくださいね(^^)v

ハッピ・・・たまにはチョコちゃんも うんと男前e-271のやつどうですか~U ̄ー ̄U ニヤリ
でも こないだの浴衣 すごい可愛くって良かったですよv-218
2009/08/18(Tue) 21:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
chacharaさんへ
ハリー・ポッター面白いですよ~
あ・・・でもシリーズものだから 本を読んで
最初から映画をみるのが お勧めですv-221
・・・でも 膨大な時間かかるだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ハチ。。。宣伝を見ているだけで
その健気さに うるっと来ますよね(;O;)

> ポチっとな!
ありがとうございました~\(^o^)/
2009/08/18(Tue) 21:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナッピーさんへ
> でもハリポタ、迫力が命だからDVDじゃもったいないんですよね~
> なんとか映画館に見に行きたいー!(> <)

そうそう やっぱり 絶対 映画館ですっ!!!!
私なんかお金払って、何回でも見たいくらいです。
・・・でも なかなか時間がとれずですe-330

> 笑いながら寝ちゃったくぅたんかわぃっ(* ̄∇ ̄*)
> よっぽど楽しかったんだね~♪

ハイ(*^^*) 一応カメラを向けると 笑顔には
なってくれるのですが 限界だったようです(^^ゞ
2009/08/18(Tue) 21:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
ナヌーーーーッッッッ!!!!!!!!!

エンディング 始まりかけたから
くぅちゃん待ってるっと思って 慌てて娘とダッシュしたんです

あ"~~~っ!!!
いつも見るのにぃ~~ キィー(|||`□´|||;;)
もっかい見たいよ~ぅ

あ・・・ ごめんなさい(笑) とりみだしてしまいました(^^ゞ

そうかぁ 貴重な情報ありがとうございました!
・・・と、言うことは あと二回楽しめるんですね\(^o^)/

ハチマキもどき 今日やってましたよ~v-221
とりあえず バンダナくるくるってして
乗せてみました!

やっぱり おでこが狭くて
落ちちゃいますね でもなかなかハッピと似合うから
何か良い方法考えたいです~(*^m^*)
2009/08/18(Tue) 21:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
