元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ワンコの都合 
2009年08月18日 (火) | 編集 |
image2733.gif

世の中、そんなもんです(笑)
ちゃあんと 聞こえてるんだから・・・




さぁ 今日も やっぱり
笑顔でやってきましたよ~

ねえやんとお散歩の時間です♪

image1318.jpg

ご機嫌くぅちゃん
お天気も良いし、どこに行きますか♪

image1319.jpg

あ・・・ お花♪

においをかんでいるのかと思ったら・・・

image1320.jpg

のぁ~ しっかり食ってる(笑)
うちの中でも シクラメンの花を食べちゃうという
前科者のくぅちゃん (しかもシクラメンは有害らしい)

まだそのクセ直ってないの~

ほれ 早く行くよっ!! ぐいぐいっと。


image1321.jpg

はい あきらめ肝心だよ~っと。


image1322.jpg


あらま 切り替え早いんだからっ(笑)




そして 本日購入品(自分用)
めずらしく 自分で買ったものです。

image1335.jpg

堀江美都子さんのデビュー40周年ベストアルバムです。。

・・・って言っても誰だかわかりませんね(^^;

あのキャンディキャンディなどの主題歌をうたっていた方です。
もうすごいお上手で感動しました!!!

内容は こんな感じです。
image1336.jpg

ちょっと古すぎて わからない曲もありますが
なかなかd(>_< )Good!!でしたよ~♪

はぁ~ カラオケ行きたいっす。


何何・・・?
ワンコブログと関係ない??って

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 気がついている方は
すでに気がついているようですが

先月から ブログ村ランキングのカテゴリを
トイプードルのみから トイプードル・30代主婦・兼業主婦に 増やしたんです。
 ワンコにこだわらず 興味を持ったことは
自由にのびのび ブログに載せられるようになりましたのよ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1ばーん。
いろいろやってたらこんな時間。
ポチしちゃったぁ~。
もうねま~す。

懐かしい歌ばっかだねぇ~。
2009/08/19(Wed) 00:04 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
あっ
今気づいたけど
くぅちゃんって
ブーツカットなんだー
曲名は、4曲わかりましたよー
ポチッ
2009/08/19(Wed) 00:21 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
おはようございます。
くぅちゃん、お花食べるんですか?
すごいですね・・・
美味しいのかな?
おなか壊さないように。
ぽち。
2009/08/19(Wed) 05:56 | URL  | ももまま #-[ 編集]
おはようございます~
花を食べるわんこもいるのですね!!( °o° )

聞こえてるのに聞こえないふり…ていうか無視?(;^^)
うちのにゃんこもします~(;* ̄∇ ̄*)
オヤツでダッシュしてくるあたりがなんともかわいらしいですね~♪
2009/08/19(Wed) 07:47 | URL  | ナッピー #M7X7mlyg[ 編集]
再訪問!
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2009/08/19(Wed) 08:21 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
そうそう~~「おやつ」の一言には。ちゃんと反応するよね。ぷふふ

曲名少ししか解らなかったけど・・・
きっと聞けば「あ~~この歌知ってる~~!」だと思う
微妙な年代デ~ス。

くぅちゃん・・・お腹こわしちゃうから、お花は観賞だけに・・ネ!
ポチ&ぽちっと☆
2009/08/19(Wed) 08:41 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(Wed) 09:32 |   |  #[ 編集]
No title
これで ブログの幅が広がったのね。
楽しい記事待ってますよ。

おやつ、さんぽ、お外、行く?、食べる?
このキーワードに 敏感に反応するジョリだけどくぅちゃんもかな?
2009/08/19(Wed) 10:08 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃん、ぬいぐるみみたいでホコホコして可愛いですね~。
家の犬も「ビーフジャーキー」に反応するようになりました…
2009/08/19(Wed) 18:15 | URL  | ひなぎく #64owOXpE[ 編集]
小梅母さんへ
1ば~ん ありがとうございますっ(笑)

懐かしい歌ばかりですよね~ w
すっかり気に入っちゃいましたよ(^^)v

小梅母さん 旅行ですか
楽しんできてくださいねe-420

お忙しい中 ポッチありがとうございました~(≧▽≦)
2009/08/19(Wed) 21:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
そうなんです~(*^^*)
万年ブーツカットですよv-221

> 曲名は、4曲わかりましたよー
> ポチッ

4曲ですかe-317
という事は mocoさんは 私より随分
若いですね・・(-_★)キラーン!!

私は ナント14曲・・・・(^^;
年代ばれますね(笑)

今日もぽちありがとうございました\(^o^)/
2009/08/19(Wed) 21:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
(。-_-。 )ノハイ
お花だろうと 葉っぱだろうと
何でも食べちゃいますv-12

> おなか壊さないように。
> ぽち。

ご心配&応援ありがとうございますっe-266
2009/08/19(Wed) 21:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナッピーさんへ
> 花を食べるわんこもいるのですね!!( °o° )

花でも葉っぱでも ダンボールでも

・・・ぐわっ・・・

口に入るものはみんな危険ですe-286

> 聞こえてるのに聞こえないふり…ていうか無視?(;^^)

(*^日^*)゛グワッハッハ
聞こえないフリは にゃんこちゃんも同じですかっ(笑)
うちは オヤツと散歩はどんなに小さな声でいっても
思いっきり反応します(爆)
2009/08/19(Wed) 21:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> そうそう~~「おやつ」の一言には。ちゃんと反応するよね。ぷふふ

(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱり お約束ですねv-221

> 曲名少ししか解らなかったけど・・・
> きっと聞けば「あ~~この歌知ってる~~!」だと思う
> 微妙な年代デ~ス。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ たくさん知っているのは
私だけ~?
でも うんうん! 聞くと きっと あ~~v-238
なりますよ

・・・いや なって欲しいっ(笑)


> ポチ&ぽちっと☆
いつも ありがとうございます~v-10
2009/08/19(Wed) 21:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> これで ブログの幅が広がったのね。
> 楽しい記事待ってますよ。

ハーイ(^O^)/
別にトイプードルだから それしか書いちゃ駄目
っていう訳ではないんですけどね

なんだか 堅苦しくなってきて。。。
自由人になりました(笑)

> おやつ、さんぽ、お外、行く?、食べる?
> このキーワードに 敏感に反応するジョリだけどくぅちゃんもかな?

同じ・同じ~~~O(≧▽≦)O
別にくうちゃんじゃなく 人間同士の話題でも大反応ですe-451
2009/08/19(Wed) 21:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ひなぎくさんへ
> くぅちゃん、ぬいぐるみみたいでホコホコして可愛いですね~。

かわいいですか~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ありがとうございます!!!!!
ぬいぐるみ・・・ 中身は怪獣ですよ~v-221


> 家の犬も「ビーフジャーキー」に反応するようになりました…

わんこは ジャーキー大好きですからね(^_-)---☆
うちは目ヤニがでちゃうから 最近はささみ専門ですが
以前は ジャーキー大好物でした♪
2009/08/19(Wed) 21:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、お花を食べるなんて!
観葉植物も毒になるものもあるみたいですね
 
そう、チョコも都合の良いときは、すごく聞いてますゞ( ̄∇ ̄;)
特に、お出かけのとき・・・
言葉をよ~く聞いてますね
 
懐かしい~歌だo(≧▽≦o)
私はクッキーままさんより、ちょっとだけ(?)年代が上だけど、
知らない曲も多いかも(^^ゞ
アクビ娘、好きだったなぁ~
2009/08/20(Thu) 01:41 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
拝見させていただきました!
応援クリック!
2009/08/20(Thu) 17:34 | URL  | オラクル #-[ 編集]
チョコママさんへ
ホントですよ~
何が食用で 何が毒なのか謎なので(^^;
気をつけたいと思いますv-221

チョコちゃんも都合のよい時だけは
地獄耳・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな 人間と変わりありませんね~

アクビ娘 イイですよね~
私も大好きv-238

知らない曲多かったですか?
あれ・・・? 私なんか14曲も知ってました(爆)
オタクじゃないんだけど
なんでだろう~??

テレビばっかり見てたの バレてますね(^。^;)
2009/08/20(Thu) 18:26 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
オラクルさんへ
> 拝見させていただきました!
> 応援クリック!

応援ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/20(Thu) 18:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、花食べちゃうんですね^^;

カテ増おめでとうございます!?

ブログは自由が一番(^_^)v
私のブログなんて、カテあってないようなものですから(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/08/20(Thu) 19:57 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
いっしょだぁ~
都合のいいことは ちゃんと聞こえてるんだよね^^
おやつは 同じように飛んできますw
2009/08/20(Thu) 20:48 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
桃次郎さんへ
コメントありがとうございます~e-420

> くぅちゃん、花食べちゃうんですね^^;

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 口に入るものすべてが食べ物でしゅっ!!
By くぅちゃん


> ブログは自由が一番(^_^)v

本当ですよね。 カテゴリ増で順位が若干落ちましたが
自由と思うと 自分も楽しいです(^^)v
桃次郎さんのサイトは 色々な話題で
楽しいですよ~U ̄ー ̄U ニヤリ

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/~~~
2009/08/20(Thu) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
(*^m^*) ムフフ
いっしょ いっしょ~♪

もしかして コロンちゃんもそうなのかな(笑)
ふたりで飛んでくるのも 可愛くっていいですね(〃∇〃)
2009/08/20(Thu) 22:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
